2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で『まんがタイムオリジナル』12月号。

「サクラ町さいず」 うしろから微熱:スリーパーっちゅーかネックハンギングツリーに見える… お!と!せ!!お!と!せ!! 「マダム・パープル」 ○ムとジェリー:これは確かに観たい!!(笑) ちゅーか何処をどうすれば社会派サスペンスに… 特別ゲスト「13…

なんとなく芳文社系4コマ漫画雑誌で最強はどれか!?

…ちょーしこいて今度は芳文社系で同じ事を。 …って,俺『まんがタイムオリジナル』しか買ってねえ!!(苦笑) なんかねー芳文社の4コマ漫画って苦手なの。 何故だろ?なんか合わないの。 ちゅーかねー?芳文社の4コマ漫画雑誌は乱立しすぎてて訳ワカメ。 特…

ブックマークされると嬉しいやら恥ずかしいやらで。

いやまーそのアレだ。 ブックマークとか詳しく知らないけど(←何年ブログやってるの!!) 嬉しいもんですねぇ。 自慰ブログだけど,少しでもやる甲斐があったもんだと。

遅まきながら『まんがくらぶオリジナル』12月号。

なので簡単な感想をば。 まー誰も期待してない感想だしなー。 「がんばれ!メメ子ちゃん」 崩壊:岸田さんが某社長みてぇ… チョーシこき:そして銀座No.1ホストに… SPゲスト「ヒジキのお仕事」 ゲストなんて勿体ない。連載キボンヌ。 ーイツものワニイシサン…

チョコQって,どうなったんでしょ?

行方不明? まーそれは別にどーでもいいんだけど,チョコエッグ戦闘機特別編を購入。 いきなりシークレットのハインケルをゲトー!! スホーイも欲しいだがや。

今復活の渡良瀬準抱き枕。

色々とネットサーフィンしてるとっちゅーか某玩具通販サイトで,準にゃんの抱き枕が発売される事を知る。 アニメ版の。 ズコー!!

今週のファミ通。

ちゅーか三国志大戦3の情報。 もー完全にカードが別仕様になっております。 今までのカードが全て無駄になります。 システムも別物になっておるようです。 今まで集めた戦器も全て無駄になります。 セガ阿呆か。 サーンキュ フォッ ユアッ エーブリシーン …

二日酔いでギニャー!!

友人と焼酎飲む。 私は1フィンガーよりも少ないぐらいなのに二日酔い。 友人はガブガブと飲んでるのに。 なんか久しぶりのブログ。面倒臭しシンドいでアレだったけど。 今も頭痛いけど。 まー小ネタ集って感じで。

『まんがライフ』12月号。

「動物のおしゃべり」 表紙…もっとこー湯船からだな… ただいま:またも作者から忘れ去られたキャラが… 恋せよ乙女たち:単純だからこそ複雑怪奇なのですお兄ちゃんは…駄目すぎ(苦笑) 「プアプアLIPS」 レン母のも確かに愛。だが子供がそれを理解するには幼す…

それとは関係なく劉備ガンダム買いまんた。

劉備ガンダムって何よ? 「BB戦士三国伝 風雲豪傑編」のプラモデルの事ですよ!! いやまーそのアレだ。もーちょい前に発売されてたんだけど,あんま売ってなかったのよね。 それで劉備ガンダム売ってたので今回買ってみた訳。 うわー俺の中で眠ってたSDガン…

それとは関係なく電王のDVD買いまんた。

まー寝過ごすのもどうせDVD買うからいいやーとか言うのがあるからですが(苦笑) それでだ。電王のDVD買ってみようとしたらだ! 広告に「兄弟拳バイクロッサー」の広告が入っているじゃありませんか!! DVD化!? なっ!なんだってぇえーっ!? 買う!買いま…

いきなり挫折。

何がって土曜深夜の蔵大君タイムですよ!! クラナド&大江戸捜査網&キミキスタイムの事ですよ!! やっぱりっちゅーか寝てしまいまんた。 そしてニチアサキッズも寝過ごす。 まー解りきった事ですが。 なので私の日曜の楽しみはBS-iでのラブガンコータイム…

マサクール!!

え?灰の塔に襲われる話じゃないの?「フライトパニック」って!? そんな訳で踊るの映画観た後に観たドラマの感想。 ちゅーか,こっちの方が面白かった(苦笑) ちゅーか始まりからして面白い。 ちゅーかこれって「ライアーゲーム」と「ライフ」のスタッフが制…

なんとなく竹書房系4コマ漫画雑誌で最強はどれか!?

明日が資源ゴミの日なんで捨てる前になんとなく。 別に意味ないけどね。 『まんがライフ』 中々にバラエティにとんでて面白い雑誌になっている。 ちゅーか竹本泉の存在が異質だ。だが不思議とこの雑誌に合っているのが…のほほんとしているから? あとブログ…

『まんがライフオリジナル』11月号。

遅れても気にしないのが俺。 俺は俺の道を貫き通すぜ!! 「おうちがいちばん」 「ちぃちゃんのおしながき」 最高級:縦にも横にもどでかいステーキ?ちゅーかこれ焼くのテク入るよ? 冬にむけて:…あんたは熊か!!(笑) 「ばつ×いち」 リアルに泥:ちゅーか…

急激に寒くなりまんた。

我が家は山奥なので無茶苦茶寒いです。 特にネタがないから天気とかの話題で。 うわーおっさんくさー。 いやまーおっさんなのだが。

ドラマ版『有閑倶楽部』どうよ?

いやまーそのアレだ。 意外と原作再現度高くね?ちと驚き。 特に悠理がいい感じ。 ちゅーか普通に悠理主人公でいいじゃない。 よく知らない人だけど,この人プッシュしてもいいんじゃない? 赤西の魅録も心配してたよりはまーいいか。 横山もま−いいか。 美童…

今期のドラマはいい感じ。

医龍に金八にガリレオに。 風魔の小次郎に。 いや本気で。

悪いな妹さん。阿斗の為に命を投げ出すなんて。

…と書いて今頃気付く。 あーそうかー。ビ竺の妹だから八雲なのかー。 …って,あってるの妹ってだけじゃん!! ハイ!…と,言う訳で三国志大戦の話ですよー。 ちゅーかSRビ夫人が僕のお家におヨメに来たよー。 いやーここ最近RもSRもダブりばかりだったので必死…

流石コミックハイ!俺らに出来ない事をやってのける!!

そこにシビれるっ!あこがれるぅっ!! いや憧れないけど。 ハイ!…と,言う訳でコミックハイ!が,またも問題作を世に出しました。 「ちゅーぶら!!」第1巻 著:中田ゆみ中学生のブラジャー。 略してちゅーぶら。 タイトルや表紙からして問題が… ちゅーか設…

そんな訳でBS-iでスーパーラブガンコータイム。

勝手に命名。 ラブコン,ガンダムW,コードギアスの略ですが。 マイオタキッズとかの方がいいかしら?どうかしら? …この時間にガンダムOOやってくれればいいのに。 いやまー先週も観てたんですけどね。 コードギアスあんま観てなかったから。 当時はカノン…

早速見逃したー。

ニチアサキッズ。 そら深夜遅くまでアニメ観てたらなー(苦笑) ゲキレンジャーとか電王どうなったのかしら? まーいいか。

そんな訳でキミキスー。

なんかコミック版のCM観ただけで恥ずかしいんですけどー? ちゅーか第1話だと思ったら第2話みたい。 まーいいか。 一応,主人公が二人居る?って事だけは知ってるし。 取り合えず初見の感想は,カエルの人形欲しいです。 本気で。 あとなんか,こおろぎさん…

『まんがタイム』11月号。

「おはよ♪」 …なんて骨体!! 事故とはいえ,おっぱいを揉むなんて!! 私も揉みたいです。 裏山鹿。 言いたい事はそんだけー。

おれずっとグラナダだと思ってた。

クラナドって奴の事。 …で。今観てる最中な訳だけど。 初見の感想は,カノン? …って,同じゲームメーカーが制作してんだっけ。 ちゅーか本気でカノンにしかみえま千円。 ちゅーか昭和何年の話だ? ちゅーか進学校に殴り込みくる不良って。 ちゅーか変な家族。…

ネタはあれど語らず。

亀田の話とかこどものじかんとか。 でも面倒くせー。

トルテたんと俺が。

あーハイハイ,ワロスワロスっと。 …そんな訳でゲームでしか結婚出来ないTAIじろです。 なんのゲームかっちゅーと前にも言及した「ルーンファクトリー 新牧場物語」ですわ。 ボチボチと寝る間も惜しんで昼寝して素敵眼鏡っ娘トルテたんとの結婚にこぎつけまし…

結婚しまんた。

誰が?

『まんがタウン』11月号。

「クレヨンしんちゃん」 ロッキーのパクリっちゅーかミリオンダラーベイビー? ちゅーか本気でどんな展開になるんだか… 「すてきなムコさま」 愛情料理:ちゃんと本枯節から取った?小姑の様に。 しかし凄いな…職人魂を見た!! 気迫の縁起:牛になるお父さ…

今更『まんがタイムオリジナル』11月号。

まーいいじゃない。 表紙は何故か一号なかぐや師長… 「ラディカル・ホスピタル」 気持ちです:カレーが喰いたくなりまんた。 …って病院でカレーの匂いは駄目なのかしら?どうかしら? 食べれない病人が気の毒だから? 「L16」 よせる肉…私がよせてあげた…