2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳でハロウィンネタ。

…ハロウィンにギリギリ間に合った?

ジョン・ハロウィンだけ当たった・カーペンター。

懐かしのカールビンソンネタでも大好きなフレーズ(苦笑)

ザラスでリボルテックを買い漁り。

某所でザラスでリボルテック安売りしてるで!情報を得たので。 仕事帰りに住吉のザラスへ。 …ハーバーランドのザラスが潰れたのが悔やまれる… まー流石に漁られた後だろーなーと,思ってたんだけど… やっぱ漁られてた(苦笑) でもまーラゼンガンとクラウザーさ…

カッチカチやぞ!

リボ球が。

長門23。

徳に意味なくねんどろいどの画像。 遂にここまできてしまいまんた。 目標!1327匹!(の長門)

TOKYO23

…というバンチの漫画があってだな… 別に意味は無いけど。

『まんがくらぶオリジナル』12月号。

表紙の「姉様の存在自体が奇跡の芸術!?」 正にその通り!! 「がんばれ!メメ子ちゃん」 眼力:…ロリコンとかじゃないのか…確かに眼力はあるな。 普通ならストーカー扱いだよな。 「リコーダーとランドセル」 調理実習…盛山先生に眼鏡のまま顔(以下略) タ…

ダラリと日曜。

あー寝てると早いなぁ…

アッセンブルボォオーッグゥッ!!

神谷明の声で。 それか内藤。 …本日,アッセンブルボーグの通販予約が始まったのですが… 予約出来ね… なんかエラーばっか出やがる。 混雑しているのだろうか? 注文完了までいかないだよ… 明日とかにするほうがいいかな…

『まんがライフ』12月号。

「動物のおしゃべり」 何様?:文句があるならベルサイユまでいらっしゃい!って感じですな(笑) でもまー猫ってこんなもんじゃん。 青いイナズマ:がボクを責めますか。 これで骨が見えたら古き良き時代のアニメ… 新連載「スパロウズホテル」 そんな訳で山東…

ここは地獄の一丁目。

俺達は神様の手を振り払い,地獄の悪魔の手を取った。 命知らずの外人部隊(エトランジェ) ハイ!…と言う訳で買いましたよ! え?何を買ったかですって? この時期,ゲームで地獄言うたらこれしかないでしょ!! 「ケツイ デスレーベル 絆地獄たち」ですよ!! …

貴方の咬んだ小指が痛い。

一昨日だが右手小指を怪我してしまいました。 爪は剥がれ,骨が欠け,医者が「これどないしよ?」と困惑するぐらいにグチャグチャに。 …って,先も先っちょだけなんですけどね。 別に小指を失ったとかそんなんじゃなく。 痛くもない程度。 いや痛くない訳じゃな…

ちょっと痛い話。

頭がじゃなくて。

もーどーでもいいよー。

クライマックスシーズン? 何ソレ?食物カ?美味ソウダナ!?オマエ!! …まー想定の範囲内なので別にショックではなかったり。 ちゅーかもーリーグ優勝出来なかった時点で,もー無理な事は分かってたし。

歴史は繰り返される。

…なので日本一は中日で決まりッ!! そして日本経済は,どん底に。

『まんがライフオリジナル』11月号。

「おうちがいちばん」 「動物のおしゃべり」 汚点:高校生の息子に着せる衣装じゃありません… 居心地最高:…と言うよりも,どうやって入ったかだが… 「店長の憂鬱」 燗:ぬるぬる姦だと…(←ヲイ) 寒風:そこは俺が暖めてやると…駄目? 「ちぃちゃんのおしなが…

あちゃー!!

再放送のゴチバトル観てたらガンダムOOの放送してるの忘れてた。 まーいいか。 ゴチバトルの方が面白いし。

『まんがタイム』11月号。

「だって愛してる」 経験にもとづく提案:…これを女性作家が思いつくのは…(苦笑) 愛さんざん:そういう親にだけはなるなよ!そっちの方がヤバいから!!(苦笑) 「ラディカル・ホスピタル」 今ならわかる事:女王様だって恋する少女だったのに…のに… 赤坂先生…

三連休なのに早起き。

何時もよりは遅いんだけどね。 …今日で三連休も終わりか… ゴロゴロするか。

『まんがタウン』11月号。

色々と連載終了していってパワーダウン化が否めないな… 「クレヨンしんちゃん」 未だに歩きタバコやポイ捨てする奴いるからな。 まータバコ吸う奴は頭悪いの多いしね。 そして男は本能としてスケベなのです。 「天下無双恋メガネ」 20年ぶりの再会:マイミク…

雪女に違和感。

ちゅーか鬼太郎の話。 ちゅーか雪女の葵ちゃん。 雪女なのにボインって!! お蔭で着物姿が物凄く変(苦笑) いやまー四十七士の紋章,浮かび上がらせる為なんだろうけどさ。 ちゅーか鬼太郎も萌え化してるなー。 いやまー三作目の鬼太郎も萌え要素はあったけど…

三連休なのに早起き。

…とは言えニチアサキッズには間に合わず。 プリキュアの最後だけ観れたけど。 キーワードはブンビーって!!

アラウンド系の掲示板が見れね?

…俺だけかな? まーブログってると,あんま掲示板の方にカキコできなくなるんだけどね。

『まんがくらぶ』11月号。

遂に巻頭カラーも神仙寺瑛さんが奪い取りましたが…どぅ? んー表紙も巻頭カラーも「動物のおしゃべり」だけで十分とは思いますが…みわさんよりは百倍マシ!!(←ヲイ) 個人的には「うちは壽!」も表紙&巻頭カラー狙えると思うのだが…どぅ? 祝!巻頭カラー「…

一晩寝たらスッキリー♪

単純な俺。 ちゅーかクヨクヨしてもしゃーないで。

夢,幻の如く。

あーこれは夢なんだ。 そうだ!ドリームハンター麗夢に助けてもらおう!! 麗夢かと思ったら宇留千絵だった。 夢はな?叶わないから夢なんやでぇえっ!! あーもう暫くブログる元気ないです。

悪夢。

恐れていた事が現実に。

プロジェクトBM!仮面ライダー電王届きまんた。

我が家に俺!参上!! 電王カコイイよ電王… いや,これは本気でカコイイよ? RAHの中では,かなりの出来の良さじゃね? デンガッシャーに磁石を使うなんてアイディアもんかと。 まー可動の悪さは相変わらずなんだけどさ(苦笑) ちょっと動かす程度だったら十分…

俺!山上!!

ロケ地山上。 嘘。

『まんがライフMOMO』11月号。

遂に表紙を占領したポヨ… 巻頭カラーを奪う日も近い? 「せんせいのお時間」 デルモ渡部:…渡部で,おにんにんがおっきした奴は俺だけではない筈!! 「ポヨポヨ観察日記」 なんだかポヨの大冒険が始まるのだろうか? それとも最終回の前触れ? この漫画も長…