2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう、何観れた?その55。

今年はこれが最後になるかな…? 12月24日は「MADGOD」を観まんた(2回目 クリスマスイブなのに1人で。 クリスマスイブなのに観る映画が「MADGOD」 クリスマスイブに1人だからこそリア充を叩き潰す「MADGOD」を観るのです。 パンフレット再入荷したとの事なの…

きのう、何観れた?その54。

30年間、君は一体何してた? 俺? ずっとオタク活動以外何もしてなかったー!! …何も… …何も!! そんな訳で12月18日は「MADGOD」を観まんた。 30年。 この映画を完成させる為に費やされた時間が30年である。 あのフィル・ティペットが30年の月日を掛けて己…

きのう、何観れた?その53。

その昔、忍者プリンセスなんてのがありまして。 そんな訳で12月15日は「ヤクザプリンセス」を観まんた。 復讐に燃える極道姫!それを追うヤクザ!そして記憶を失った謎の男…血飛沫が舞うスタイリッシュ刀アクション!! これだけの要素で面白くならない事が…

きのう、何観れた?その52。

君はルネ・マグリットの「ピレネーの城」を知っているか? そんな訳で12月7日に「未来惑星ザルドス」を観まんた。 「未来惑星ザルドス」である。 この空に浮かぶ謎の巨大な顔面石のインパクトである。 そして主演にあのショーン・コネリーである。 あのショ…

きのう、何観れた?その51。

転生したらVチューバーになっていた件。 そんな訳で12月4日は「極道系Vチューバー達磨」を観まんた。 …実際の映画のタイトルバックはゴクダルだったけど正しいのはどっち!? 罪を犯し15年の刑期を終えた極道に次に課せられた仕事はVチューバーだった… 極道…

きのう、何観れた?その50。

ディープダンジョンとかディープフィアーとか思い出すおじさん。 12月2日に「ザ・ディープ・ハウス」を観まんた。 記念すべき50作品目に観るのがコレであるw 動画配信で廃墟巡りをするカップル、噂を嗅ぎつけ行き着いた現地で知り合った住民に連れて行っても…