2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羽川翼レビューでギニャー!?

化物語全然知らないのに出来良さげな眼鏡っ娘だからって買う自分に驚きのギニャー!? ハイ!…と、言う訳で発売されたばかりのグッスマの羽川翼のフィギュアレビューで御座います。 何イキナリ、フィギュアレビューなんてしてんのよ? いやまーそのアレだ。 …

更新でギニャー!?

なんか最近、ブログ更新やらmixi更新してる自分に驚きのギニャー!?

地獄兄弟揃いまんた。

なんのこっチャイナー!? 懸命なる諸兄なら地獄兄弟の事を説明せずとも知っておられるであろう。 仮面ライダーカブトに登場した人気者、キックホッパー、パンチホッパーの事である。 RAHキックホッパーの購入特典のパンチホッパーが昨日届いたのだよ。 その…

今、誰か俺を笑ったか?…お前か?

ゲボハハハ!!

ゾッとする話は怖いけど、冷静に考えると?となる話。

霊現象映像よりもこっちの方が怖いよね? イマジネーションが膨らんで。 そんな訳で昨日放送された人志松本の○○な話のゾッとする話。 とある芸人が女の知り合いが霊現象で困ってるから助けてチョーヨンピルと言われてそれ程霊感ないのに行った話。 怪奇現象…

じろTAIのすべらない訳がない話。

ぶらぁあー!! うーんおっぱーい!!

本気で何これ?

いや、なんか知らない内に変な広告入れるようになった?はてな。 こういうのウザいんですけどー!? なんか俺がアフィやっててクリックした人から搾取してるみたいやないですかヤダー。 嘘。 まるでそんな事思ってない。 ちゅーかアフィの事、全然解ってない…

なんじゃこりゃぁあっ!?

ジーパンみたく絶叫。