2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいどサスペンス劇場『桂木弥子の事件簿・はちゅねミク殺人事件!?』その2

そんな訳で続き。 これがまた続くんだなぁ… 一応,犯人当てクイズとかも作ってんだけどね。 まー意味ない犯人当てなんだけどね(苦笑) 犯人を当てた人にはプレゼント!! 俺の愛を。

信彦?信彦なのかッ!?

久しぶりだな…ブラックサン!! ハイ!…と,言う訳で我が家にRAHDXシャドームーンが届きましたよー。 結局,買った再販ミクをバックに(笑) …何?この格好良さ… 昔出た奴も格好良かったですがそれに輪をかけてカコイイ… メディコムの原型師もシャドームーンには…

月を見る度思い出せ!!

月と書いてライトと読むのはチョット…

今更『魔人探偵脳噛ネウロ』の最終回。

いやまーそのアレだ。 先週感想書くの面倒くさくて(苦笑) ちゅーか今週号のジャンプにネウロが掲載されてなかったので(先週終わったんだから当たり前だけど)あー終わったんだなーと実感。 ここ最近のジャンプでは一番好きっちゅーかネウロしか読んでなかった…

祝!10周年『まんがくらぶオリジナル』6月号。

10周年おめで玉金!! そんな訳で表紙は歴代の表紙ガールズ。 購入しだしたのは,はにティーの頃かぁ… サボキャンのコミックは買ってたんだけどねー。 4巻が5巻の頃に表紙買いしたんだよなー。 復活!「猫の手貸します!」 そんな訳でB型H系が好評なゲス…

ねんどろいどサスペンス劇場『桂木弥子の事件簿・はちゅねミク殺人事件!?』

昨日うpった画像はどーにも直せないので某画像掲示板にてうpったのをテストがてらに。 某画像掲示板にて知り合った某氏が原作を考えてくれたものです。 これの前に弥子の4コマうpったんだけどそれ観てインスパイアされたそうな。 いい原作考えてくれたけ…

どーにもならない事は諦める。

面倒くせーし。

これって不具合なのかしら?どうかしら?

もう削除しましたが画像張ったんだけどちゃんと反映されてない… 二枚目が反映されない… 全部同じ画像になってしまいます… しかも画面上では表示したい画像が出ない… これって不具合なのか?どうなのか? ちゅーか月で仕様出来る容量超えてしまったから? だ…

あっとひっとり!あっとひっとり!

何が? いや大武闘会完全制覇まで,あと佐助一人なの。 そんな訳で,ゲームは「戦国BASARA2」の話。 アニメ観る前に武田信玄で大武闘会を完全制覇。 …辛かった… 島津義弘よりも辛かった… ちゅーかバサラ技が蝶使えない。 これ程までに使えないバサラ技ってバサ…

バサドラ。

見終わった後のCMで噴く。 どうせだったらザビー印の南蛮カステラとかにすればいいのに。 蘭丸も大喜びの金平糖とか。 島津限定いも焼酎鬼島津とか。 そんな訳で今んとこ毎週観れてるアニメ「戦国BASARA」の話。 なんだか浅井長政の苦悩の話でしたなー。 も…

無言!即殺!悪と無駄口削除也!!

私が斬るのは貴様の中の悪だッ!! …我がブログは理もなく無駄口だらけの悪なのか!?

戦場にかける橋。

テレビ観てたらとあるゲームのCMが。 「猿♪ゴリラ♪チンパンジー♪」 思いっきり噴く。 …って,え?この替え歌ってローカルなもんじゃないの? 関西ローカルなものだとばかり思ってたんが…違うのかしら?どうかしら? 全国区で流して分かるもんなのかしら?どう…

『まんがライフオリジナル』5月号。

少しでも早く感想を書かないと… 「動物のおしゃべり」 え"ー!?:実際どーなんだろうね?リアル系フィギュアなら反応したけど… 「ちぃちゃんのおしながき」 メーデー:メーデーと聞いて思い出すのは特警ウインスペクターのOPです。 メーデー!メーデー!エス…

相変わらず,つけ麺美味し!な生活が続く。

ちゅーかつけ麺で,麺の美味し!さに気付くと普通にラーメンが食べれない体になりまんた。 取り敢えず飽きるまでは。 ほんま喰いすぎっちゅーぐらい食べてます。 メタボ?何ソレ?食物カ?美味ソウダナ!?オマエ!! ここ最近では梅田新食堂街の上方屋五郎エ…

アルキ麺デス。

限定版グラディウス欲しかったなー。

『まんがタイム』5月号。

もう適当に。 「ニッポンのワカ奥さま」 お茶:和歌さんがお茶しましょ言うたら普通にそう思うよなー(笑) 「タマさん」 そのこうか:…タマ殿?タマ殿ではござらぬかッ!? 「ウルトラ金ちゃん」 おまじない:いやこれ謎の怪生物の絵だと思うよ(笑) 「わさん…

今期ドラマで面白いのは「アイシテル」

ウイング関先生の新作じゃないよ!! ちゅーか昨日の第2話から見出したんだけどね。 観てみたらこれはヘビーだわ。 この話を簡単に説明すると子供が子供を殺害してしまい,その時,加害者と被害者の家族は…ってな感じの話なんだけど… 殺人事件の低年齢化を問…

ねんどろいどぴくせる☆まりたん当選メールキター!!

某スレを携帯で見てたら当選報告ばっかで焦ってただよ。 いやまー最初の受注の時に注文してたらよかっただけの話なんだけどね。 でも最初の時は,よー知らないキャラだったし気に入らなかったんだよね。 ちゅーかハートマン軍曹フェイスだったら素直にねんど…

一騎当選。

くじ運の悪い俺でも当たる時は当たる。

『まんがタウン』5月号。

もーどーとでもなれー。 「そんな二人のMyホーム」 なんだかとっても酷い配達員が… でも現実は漫画よりも奇也… もっと酷いのがいるんだよなぁ… 「だめよめにっき」 ツマコが悪い:そんだけラヴリィなのでしょうダンナのは(苦笑) ちゅーかニギニギしてもらえ…

狩り再開しましたどすえ。

でも正直シンドいどすえ。 ハイ!…と,言う訳で「モンスターハンターポータブル2nd」を再プレイ。 Gじゃなくて。 何をとち狂ったのか。 どんだけプレイしてなかったのかなーと調べたら二年ぶり。 うひゃー。 お前あん時どんだけブーブー文句たれてたか覚えて…

夢狩人〜♪

荒ぶる〜神の子〜♪ 鬱ーのー皇子〜♪

『まんがくらぶ』5月号。

…「まんがくらぶ」だと思って感想書いたら「まんがライフ」だった罠 まーいいか。 「天使の事情」 有馬家の食卓:たった7個しか焼けんたこ焼き器でソウルフード語るな!! カルチャーショック:テツやんも歳相応だったのね。 企画「500円で遊ぼう!」 ーた…

『まんがライフ』6月号。

「動物のおしゃべり」 自己紹介されても…:この中の何匹かはメスに食べられて… ミカちゃんがその時見てしまったら…と思うと… 負け猫な気分:…ちゅーても半野良みたいなもんなんだから…単に負け猫なだけ(苦笑) 「Good Morningティーチャー」 実演しないで:な…

もう寝んのザムド。

特に意味は無い。そんな訳で「亡念のザムド」 益々訳わかんね。 ちゅーか関係性がわかんね。 あの謎の生物を造る国と現代風な国との関係性って何なん? 単純に戦争してるんかな? だったらあんな簡単に領空侵犯されんなよ… ちゅーか敵国の生物兵器?の事を兵…

あんた!恋した事あるのかい?

こ,こ,こ,恋!?なんと破廉恥な!! なんだか幸村や政宗よりも主人公っぽい慶次に噴く。 このまま毎週連続感想となるか?な「戦国BASARA」の話。 いやー普通に慶次が主人公みたいなアニメになってきたなー。 ちゅーか接点の無い面々を上手く絡めるには慶次っ…

恋と聞いて思い出すのは?

池野恋。

初めてのドルフィードリーム。

ドルフィーには夢が詰まってるんやでぇえッ!! オタクのエ□い夢が。 ハイ!…と,言う訳で受注してたエスカレイヤーが入荷したとの事なのでボークスに受け取りに。 エスカレイヤーっちゅーか逆変身セットっちゅーか高円寺沙由香が欲しくて購入した訳ですが… …

DDと聞いて思い出すのは?

「ダッシュ!四駆郎」のD.D(舞姫)

なんとなく4コマ漫画。

これまた某スレにてうpした画像ですが。 自分の中ではハルヒと長門はこんな関係。 原作知らないので勝手にキャラ付け(苦笑) 後,誰にもツッコまれなかったけど,デコトラはコンビニの缶コーヒーのオマケです。 しかしまーアレだ。 ねんどろいどハルヒの,ぐぬ…