あんた!恋した事あるのかい?

こ,こ,こ,恋!?なんと破廉恥な!!
なんだか幸村や政宗よりも主人公っぽい慶次に噴く。


このまま毎週連続感想となるか?な「戦国BASARA」の話。
いやー普通に慶次が主人公みたいなアニメになってきたなー。
ちゅーか接点の無い面々を上手く絡めるには慶次って,便利なキャラなんだよね。
謙信様と絡めたのは上手いなぁと。
島津との絡みもあるかな?
ちゅーか慶次出すんだったら秀吉出さないと駄目だよなぁ。
んーノブを連合軍で倒そうとしたら明智光秀本能寺の変を起こし,それを秀吉が便乗するってな展開になるのかな?
そして第二期として「戦国BASARA2」を半年後に。
益々,慶次が主人公のアニメになるな(笑)


しかし利家とまつはハッピーなキャラだぜ…
ちゅーか五郎丸が(笑)