2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妹観察日記No.12

突然,妹が「戦国BASARA2」ってゲーム知ってる?と聞き出した。 そりゃ知ってるが…なんでそんな事聞くんだ? なんか中古で安く売ってるから欲しいと。 そりゃ俺も欲しかったから買うのは構わないけど,なんでそのゲームに興味もったのかと!! なんでもこのゲ…

バサラと聞いて思い出すのは?

私はSTGの婆沙羅ですが,皆さんはどぅ? 島左近サイコー!!

今日の『渡鬼』

いやもー前田吟蝶サイコー!! ここまで典型的な昭和の親父は居ただろうか? いや。居ない。 ちゅーか,やよいさん離婚した方がいいよ。 あー年金を別れても貰える様になるまで待つ方がいいか。 ちゅーか今までよく我慢してたよなぁ。 出ていって正解ですよ。…

カブトボーグVxVを初めて観たー!!

なに?この凄いアニメ? 俺は今までこんなにも凄いアニメを見過ごしていたのか…!! こりゃ観ないと人生を損します。 観れる人は観れ。 命令。 もーね?凄いよ?このネタアニメ!!(爆笑) 今回は大人買いする大人気ない老人とボーグバトルする話なのだが… ち…

『まんがくらぶオリジナル』1月号

「がんばれ!メメ子ちゃん」 縁遠く見える:不憫な…岸田はどーも…やっぱ不憫な… SPゲスト「プアプアLIPS」 …ゴーゴー夕張か(苦笑) やっぱアレ持ってんだろうか? 「ママさん」 親の顔が見たい:俺もおっぱいターッチ!したーい!! ちゅーか揉む。揉みしだく…

『あしたも嵐!』全1巻 著:小笠原朋子

まんがライフオリジナルにて好評?連載だった「あしたも嵐!」がコミック化されたので購入。 小笠原朋子さんの漫画で一番好きなのよ。 なんかもー帯がこの漫画の全てを表してます(苦笑) 嵐ちゃんは眉間のしわが物凄く可愛いのです。 もーちょっと連載続けて…

休みはいい…

のんびりと出来る… なので早速,三国志大戦プレイしにいこうっと(←ヲイ) まー映画観に行くのも悪くないな。

『まんがライフ』1月号

1月号だが表紙はクリスマス… 「動物のおしゃべり」 驚き桃の木山椒の木!:ブリキに狸に洗濯機なんてのがありましたな… ハワードとタローは良いコンビだ…ちゅーかタロー×ハワード?(←ヲイ) 触れちゃダメッ:だから触れちゃ…マリリンのご主人様は何しとんね…

ハロー!アナベル!

何処ぉ〜へ行ぅ〜くのぉ〜♪ BS-iで「ガンダム0080」が終わったと思ったら「ガンダム0083」が始まっただよ。 …今観てみると物凄く間抜けな展開だにゃー(苦笑) ちゅーかテスト機体に核弾頭装備するか普通? もう阿呆かと。 大塚明夫じゃないが…呑気なもんだな……

黒い兄弟。そしてアニキ。

ロミオー!!(←藤田淑子の声で) アルフレドー!!(←折笠愛の声で) いつもは糞のようにつまらない『仮面ライダーカブト』であったが… 今日の奴は最高にくだらない(笑) 今期のライダーの真の目的はホッパー兄弟増殖計画ですか? いやもー本当にカブトはつまら…

スパッツアカミーノ!!

イタリア語で「スパッツ少女いませんか?我が元へ!!」という朝の挨拶。

そしてガンダム種死でギニャー!!

池田秀一じゃないけど「馬鹿な」と言いたくなる内容だにゃー(苦笑) ちゅーか何がしたかったんだ。 しかもこの終わり方じゃ尻切れトンボ。 これはアレか?続編ありますよーって事か? いやまーどっちを選んでも同じっちゅーなら明日ある未来を選ぶが,これで続…

地獄少女でギニャー!!

ボケーと観てたんだが,なんか事故で息子を無くしたおかんのイカれっぷりが物凄くイカれててギニャー!! 地獄に堕ちてもイカれててギニャー!! しかも地獄に堕とした実の娘も実はイカれててギニャー!! たまに観ると面白いなぁ(←ヲイ)

未来のクリスチーヌ剛田

妹がネットしながら「タブレット」が欲しいと。 なんでも漫画が描きたいと。 どうやらMiXiで色々と絵描きサイト見て触発されたみたい。 おめーそんな簡単に漫画描ける訳ねーだろが!! でもまー俺もタブレット欲しいので何れは購入するつもりだが。

タブレットのタブー。

錠剤か何か? …と本気で勘違い。

今日の『嫌われ松子』

なんか凄く百合くさいですよ? いやまー女子刑の中での話だからだけど。 でも,むほり。

今日の『渡鬼』

なんちゅーか大和田獏は阿呆なのか? ちゅーか壽賀子が。 何が,かづの為なんだか。 次週は前田吟が阿呆っぷりをかましてくれそうだ(苦笑) 久子は邦子が絡むと弱いなぁ。 ちゅーかマトモなように見えるが,やっぱ阿呆みたいだ。 もっともっと! しかし本当に人…

どいつもこいつもエヴァ!エヴァ!エヴァ!

訃報続きでアレな気分だがいつも通りの感じの我がブログ(苦笑) まーそんな訳で新世紀エヴァンゲリオンウェハースチョコの話。 いやまーそのアレだ。 もーいい加減,エヴァで商売すんのヤメれ。 正直もーどーでもいいよー。 …と,思いつつも買ってる訳だが(苦笑…

大雪山おろしぃいーっ!!

武蔵ぃいーっ!!石川賢が亡くなった… 本気かよ…

『ポケットの中の戦争』最終回で号泣。

いやまーそのアレだ。 BS-iで放送していたんですが… バーニィがアルにビデオを渡すところから号泣。 それはもーボロボロと。 あともーずぅーっと泣いてた。 子供の頃に池原しげとの漫画版を読んだ時も号泣。 最初にOVA観た時も号泣。 物凄く私の涙腺を刺激す…

涙の数だけ強くなれるよ。

泪橋の数だけジョー!ジョーよぉお〜っ!! へへっおっつぁん… そやかておっちゃん!! 矢吹君!貴方が好きなのよ!! ヤブーキィー!ぼくしんぐハ楽シイネー!! 舞舞開始!!

無題・ドキュメント・平野耕太

これで検索するとあ〜ら?不思議? 「ゲーマガ」にて「以下略」が復活している事を知ったので購入。 「ゲーマガ」ってアレだ。元「ドリマガ」だろ? この雑誌も何れはギャルゲだけを特集する雑誌になるに違いない。 ちゅーかなってるか。 ちゅーか欲しいゲー…

ガンダム種死とBBBでギニャー!!

関西で再放送しているんだが,ろくに観てないので意味不明。 …でボケーと観てると何処かで観たようなシーンが… なんか黄金のガンダムがアークエンジェルを守ってんですけど…デジャヴ? なんかプロヴィデンスガンダムがフリーダムガンダムと戦ってんですけど……

『まんがライフオリジナル』12月号

「おうちがいちばん」 リアル・サンタ:確かにリアルなのは恐いおっさんだよなぁ(苦笑) 特に某炭酸飲料の。 「動物のおしゃべり」 表紙ネタ:それは内緒にしてあげてー!!(苦笑) 意外な一面:…メイドコスプレ?動物にもメイドみたいなのが… 「ちびとぼく」 …

またまたマタマタ「欲しい」キャンペーン

マタマタ三匹が斬るってネタがありましたな… はてなパーカー欲しい! 取りあえずコピペ。 今度はオリジナルパーカーか… パーカーはBAPEのやHECTICの買いまくったから要らない(←ヲイ)

『まんがくらぶ』12月号

ちと遅れましたが感想いきまっしょい。 「有閑みわさん」 さつまいも弁当は普通に食えると思うが… 「天使の事情」 まさか:まさかーっ!? やはりホの字か…姉の方だけ? 「うちは壽!」 「2ねん1くみしらとりさよこ」 「せんせいになれません」 「シローとシ…

今週の『渡鬼』

いやーまさか壽賀子のドラマで,こんなにも萌えるとは思わなかった(苦笑) えなりとかづの恋愛模様が物凄く萌える。 いまだかってこんなにも不細工なカップルがあっただろうか? いや,ない。 なのにこんなにも萌えるなんて… 下手なギャルゲやアニメなんかより…

うぃうぃdays

ドラマでうぃうぃしい恋愛模様を楽しめるとは…

超星艦隊セイバーX

夢のクロスが輝いた時。 獅子の力が僕に宿る。 ハイ!…と,言う訳で,へたれセイバー限定版が届いたのでウプ。 …上手い事セイザーXとシンクロ。 いやまーそのアレだ。 『Fate』って,まるで知らないのに購入。 ちゅーかね? これの存在知ったら購入するって!…

灼熱の火を放て!エーックス!!

百獣の王となれ!エーックス!!