2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のギャザリングどうだったー!?

だからマジック・ザじゃなくて!! ドルフィードリームのイベントの事ですよ!! そんな訳で,私目も無事にナツキをお迎えする事が出来まんた。 その設定からモエも購入したかったが…流石に余裕は無い。 なので早速お着替えお着替え。 お着替えする度に息子が…

Toギャザしようぜ!!

ムーンにフィット!!

明日はギャザリング。

マジック・ザじゃないよ!! そんな訳でドルフィードリームのギャザリングがあるとですよ!! 私はナツキ目当てなのですよ!! やっぱオタクでおっぱーい!! …でもモエもいいなぁ… モエはウィッグで化けそうな予感するし… 流石に二体買う金は無いしなぁ… ……

ツイッター初めてみまんた。

なんとなく。 巷で話題のツイッターを登録してみた。 …初見は皆好き放題言うだけ言うチラ裏みたいな。 あとフォローするやらなんやらしないと駄目っぽいそうな? ぬーん… 今んとこよーわかりま千円。 取り敢えず、此処見てる人で私のつぶやきというかぼやき…

私…はじめてなの…

優しくして…?

お前あんだけギャーギャー言っておいてマクロスF見逃したのかよ!!

とあるもニードレスもなのはも見逃しかよ… まーいいか。 マクロスFは,あの後のシーン,なんかスカル小隊の一員が助けに来ると予想。 ちゅーかFの時代にもスカル小隊は継続されてるんやろか?

し…しまったぁあ!!

飯喰ってふと横になったら今まで寝てもた!! まーW久しぶりに観れたから,まーいいか。

リボルテックダンクーガ買ったんだな…

なのでおむすび下さい。 リボルテックにねんどろいどを絡めるのが俺の正義(ジャスティス) なんとなく熱血っぽくなるでしょ(笑) そしてマトモにレビューしないのが俺の正義(ジャスティス) ちゅーかマトモなレビュワーに勝てないからー(苦笑) ちゅーか伍号機で…

イキナリ主人公がロボットに乗り込んで戦うなんてありえんやろ。

マクロスFの感想でそういう話題になったので色々とダラダラと書いてみる。 いやまーそのシチュは,ありっちゃーありだとは思うのですよ。 敵襲による緊急事態に自己防衛としてそこにあったロボットに乗り込むという事自体は。 ただその説得力がないと興醒め…

休みじゃなくても玩具で遊ぶ馬鹿。

ちゅーか金無いのに玩具買うかなー!?

それでもドヨルアダルティー。

syntheしながら観ると丁度良いんだよね(笑) 「とある科学の超電磁砲」略して超電磁ヨーヨー!超電磁竜巻!超電磁スピン! …やっぱコンバトラーVを意識してのタイトルなんだろうか? 取り敢えず,あの男が能力無効化能力の持ち主か。 でも能力無効化出来るっ…

徹夜でアニメ観るとニチアサキッズ見逃しませんか?

もう一度!アニメや特撮がゴールデンに放映される日を…!! でもそれだと仕事で観れない。

休みは玩具で遊ぶに限る。

ちゅーか昨日買ったねんどろいどセイバーリリィで。 ちゅーか今日届いたライトニングクーガーで。 セイバーリリィはうなじがセクシィなのですよ。 中々売ってなくて日本橋までわざわざ買いに行ったら祖父恐竜で山積みでワラタ。 こちらはフィギュア王限定の…

蝶豚骨。

昨日,日本橋に玩具買いに行った帰りに前々から気になってたっちゅーか,つけ麺関係で気になってた無鉄砲というラーメン屋に行ってみる事にした。 今,物凄い人気らしくかなりの人が。 そこは豚骨ラーメンの店なのだが,今は豚骨がムーブメントなのだろうか? 豚…

深夜ふと観たアニメ。

徹夜でシンセしてる横でながら観でテレビを観てる俺。 適当にザッピングしてたらサンテレビでアニメやってた。 テレビ欄観ると恋姫無双。 あー三国志の奴かーと観たら関羽登場。 すると雑魚が 「げぇっ!?関羽!!」 思いっきり笑った。 満足してチャンネル…

連休は何するー?

俺ー?早速昼も寝てまんた。

色々と新作?アニメ観る。

ダーカーザンブラックって奴?昨日一日だけ放送かよ!? 木曜深夜にやるのか…観れないな… 観ないけど。 とある科学の超電磁砲…科学で電磁砲だと言う事でもっと科学的なのかなーと思ってたら… 超能力バトル物なのかー!? 正に厨二病物だな(苦笑) これは重力…

土曜の夜はドヨルアダルティー。

俺一人だけでも言い続けるよ! そして肝心のニチアサキッズを寝過ごす!