2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう何観れた?その23。

今回は2人の両極端なおっさんの映画。 そんな訳で、6月26日は「神は見返りを求める」を観まんた。 ユーチューバーに全く興味無いのに。 ちゅーか監督ユーチューバー嫌いでしょw なんちゅーかユーチューバー地獄変と言うかユーチューバー残酷物語と言うかw ユ…

きのう何観れた?その22。

今回は2人の両極端なおっさんの映画。 そんな訳で6月26日は「死刑にいたる病」を観まんた。 シリアルキラーが1番嫌いな事って知っていますか? 自分がやっていない案件を自分がした事にされる事だそうです。 自分の美学が穢されたと思うのでしょうか? この…

きのう何観れた?その21。

遠州鉄道へ聖地巡礼の旅したい… そんな訳で、6月12日に「きさらぎ駅」を観まんた。 賢明なるモナーの諸兄ならご存知かとは思いますが、2000年代の2ちゃんねるのオカルトスレで盛り上がったスレを元にした映画です。 ちゅーか当時を知る身からするとそんな昔…

きのう何観れた?その20。

某30万枚程用意された特典が速攻で終了した映画観る気失せまんた。 そんな訳で6月4日に「大河への道」を観まんた。 賢明なる諸兄なら知っておられると思いますが、江戸時代に日本地図を完成させた偉人、伊能忠敬。 それだけの偉業を成した人物なら大河ドラマ…

きのう何観れた?その19。

更新すんのメンドいのに観たい映画がドンドン増える罠。 そんな訳で5月22日に「クリーチャー・デザイナーズ」観まんた。 見ての通り映画の有名処の異形達を作り上げてきた人達のインタビュードキュメンタリー映画な訳ですが… これを観たいと思う人間が観たら…