2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と購入した玩具。

金無いのに玩具を買う日々… 阿呆か俺。 …早速ネタかよ。 そんな訳で,S.H.Figuarts「覚悟のススメ」強化外骨格零とリボルテック「クイーンズブレイド」レイナとねんどろいど「こどものじかん」九重りんを使った4コマです。 リボルテックのレイナは買うつもり…

久しぶりにプリキュア観た。

幼女祭でわっしょい!わっしょい! こおろぎさとみさんに台詞があって幸せを感じました。 もう「ぷりー?」だけとか勘弁してください。

久しぶりにディケイド観た。

デビが響鬼!? お前は黙ってラーメン造っとけよ!! しかしまーアレだ。 ディケイド世界の響鬼もありえたんだよなぁ… 当時は,あれもアリだと思ってたが… 大人の背中を魅せるか,未来を託すか… 普通にドラマとしてやるならコッチの響鬼だよな(苦笑) あんま捻…

アッキュラッメタラーソコデーしあいしゅーりょーデェエース!!

髭ば生えた天使が見えっど… 島津にザビーがあっさり死んで噴く。 そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の話。 上記の二人が死んだだけでもショボーンだったのに謙信様に御館様まで… しかも家康公まで!? ちょっと話急すぎー!! 謙信様や御館様は,まー仕方ないと…

「サマヨイザクラ」観たー。

漫画原作が好きなんですが…どぅ? 正直,微妙だったなー。 ちゅーか関西での話なのに関西弁が濱田マリだけってどうよ? …って,そこかよ!! いや結構,重要な事だと思うんだけどね。 ちゅーか漫画で読むと納得出来た設定だけど,ドラマとして観るとなんだか変だ…

彷徨ってます。

人生に。

あぼーん。

それかいやぼーん。 そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の話。 佐助が幸村をお姫様抱っこで助けて噴く。 とってもステッキーなBL臭にむほり。 ちゅーか松永久秀の話ですが… なんだかしょんぼりな話だったなぁ。 ちゅーかかなりしょんぼり。 松永久秀が格好良か…

我等,戦鬼が行うは肉弾幸!

散華!!

ドドブランゴが倒せない。

何回やっても何回やっても(以下略) そんな訳でMHP2ndの話どすえ。 今,村クエスト☆三つまで進んでおりますどすえ。 結構,順調に進んでおりますどすえ。 イヤンクック亜種もゲリョスも高台ハメどすえ。 ちゅーか高台がないとろくにクリアできないどすえ。 なの…

○○が倒せない。

これって使い勝手いいねぇ(笑)

今頃「宇宙兄弟」の感想。

ちゅーかまさかの「度胸星」展開かッ!? まーそれは置いといて。 いやまーそのアレだ。 今現在月面調査を順調に行っている日々人ですが… 地球に帰る時に,不慮の事故が起こるんじゃないか!?と。 ちゅーか月面基地に六太の宝物を置いてきてくれって話あった…

主なる水と書いて「もんど」と呼ぶって日本語は変。

タイトルはあんま関係ない(苦笑) 昨日おとついの話なのですが,東加古川の「新在家もんど」というラーメン屋に食べに行く。 色々と検索してたら「加古川ブラック」なるラーメンが気になったとでしゅよ。 それでおとついわざわざ加古川くんだりまで食べに行っ…

盗んだ軍馬で走りだすぜえーッ!!

奥州足軽部隊が話に絡んでて噴く。 やっぱリーゼント達の個性が強いから? でもツッパリマスクがいないのが残念… そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の話。 なんか久秀恵まれた扱いな気が… ちゅーかBASARA世界だと兇雄っちゅーか好人物に見える不思議(笑) でも…

深夜にアニメを観ると朝起きれませんか?

お蔭でニチアサキッズになれません。 …えぇ歳こいた大人がニチアサキッズになりたがるなよ!!

『まんがタイム』6月号。

「だって愛してる」 ダメ出し:漫画原作もいいかもしれない。 …売れない小説家じゃ無理か(苦笑) 「タマさん」 なにかいっぱいいる:なんだか猫虫みてぇ… 「アシスタント!!」 ちゅーかもう坊主にしたらいいじゃない。 楽だぜー?(笑) 「天子様が来る!」 あり…

『まんがタウン』6月号。

…『まんがくらぶ』6月号が行方不明に… なのでタウンの方の感想をば。 「うちの大家族」 封印解除:つ…遂に茂雄の眼が露に…!? 何がにゃははだ:映画「卒業」の影響か…それか「みゆき」か? 「天下無双!恋メガネ」 私にないもの:マイさん見る眼あるんだな…

ありぇえー!?

汚部屋で物を失くすと出なくなる不思議。 そんなの当たり前です。

狩り面白くなってきましたどすえ。

ちゅーか動画サイト見だしてから。 そんな訳でモンスターハンターポータブル2が面白くなってきまんた。 Wii版は怪物が阿呆みたく沸くので面白くない。 ちゅーかボウガンとかでの高台ハメを覚えた俺は無敵!! 嘘。 それでも死ぬ時は死ぬ。 でもドスファンゴ…

ちょ!おま!維新!

ネウロが終わって読む漫画がなくなったジャンプ。 「トリコ」と「いぬまるだしっ」は好きだけど。 まー一応,パラパラと立ち読みはする。 なんか新連載始まってるなー。 まー萌え路線ですかー。 なんか「ToLoveる」後ろの方だしー。 後釜なんかなー? …と,後…

維新の嵐。

説得ボタン連打!(←Hボタン連打みたく)

久しぶりにディケイド観た。

ちゅーか電王世界は先週で終わったのか… ちゅーか電王の俺!参上!カード… いやまーネタなんだけどさ? これガンバライドでもあるんだろうか? ディケイドライバーにも対応してたら…欲しい(笑) まー対応してないとは思うけど。

このぬめぇえ〜とした…

まさかの平蜘蛛登場に噴く。 松永久秀出しておいて豊臣を出さない理由はないでしょでしょ。 ちゅーかザビーにいつきはどうするんだ? そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の感想でしょでしょ。 物凄く眠くてヤバかっただよ(苦笑) 忠勝?忠勝!?ただかぁあーつッ…

へうげもの

古織語録とかないかしら?どうかしら?

暇なので初めて「スポンジボブ」観た。

…何?このジャックってキャラ…カコイイ… なんて男前なんだ… この声は緑川光に違いない!! …と,思っていたら小栗旬だった。 ズコー!!

『まんがライフMOMO』6月号。

「森田さんは無口」 森田さんは大砲じゃなくて火縄銃ぐらいじゃないかと(笑) 「晴れのちシンデレラ」 最近気になったのだが同じパターンに陥ってるなぁ。 でもキャラ構成とか完成されてるからなぁ。 難しいところです。「うちの姉様」 似てくる:やはり血筋…

GWですよー。

ガズアルウイングですよー。 今日で最後だ!二度と此処には戻らん!!

三宮につけ麺のムーブメント到来!!

このGW,家でゴロゴロするのも虚しいので,三宮に出掛ける事にした。 ついでに4コマ漫画雑誌も買わないとなーと。 三宮でつけ麺食おうとすると段七しかない訳なのだが,食べた後に,しゃのを覗いてみたらヒッソリと,つけ麺がメニューに書いてある… しゃのよ!貴…

狩り殺りましたどすえ。

遂に殺ったぜ!モンスターハンターポータブル2ndの話どすえ。 ヤター!イヤンクック倒したー!! ちゃんとクエストでー。 あまりにも倒せないので検索して倒し方色々調べちゃっただよ。 するとイヤンクックなんて秒殺だろが!とかイヤンクック程度倒せない奴…

狩り進んでおりますどすえ。

地道に続けているモンスターハンターポータブル2ndの話どすえ。 ヤター!イヤンクック倒したー!! …闘技場で。 …しかも安地からのボウガン連射で。 えぇ,他の武器じゃ倒せませんよ? えぇ,通常クエストのイヤンクックなんて倒せませんよ? …通常クエストに…

GWですよー。

ゲルググウイングですよー。 永遠に子供の日でうひょらー。