2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう何観れた?その38。

貴方の町に居る奇行種。 それは我々が理解出来ないだけで、トンデモない才媛かもしれませんよ? …多分。 そんな訳で9月25日は「さかなのこ」を観まんた。 賢明なる諸兄ならご存じ「さかなクン」の半生を「のん」が主演するというそれだけでもうトンデモない…

きのう何観れた?その37。

復讐よりも復習しようぜ!! そんな訳で9月10日は「復讐は私にまかせて」を観まんた。 過去のトラウマでEDになった暴力男と過去のトラウマで格闘術を極めた女の愛と暴力の映画なんですが… 奇しくも先に観た映画とペニスが被る…ペニスだけに。 …やはり愛を物…

きのう何観れた?その36。

穴が有ったら入りたい? そんな訳で9月10日は「電子ペニスは電子ヴァギナの夢を観るのか?」を観まんた。 嘘です。 本当は「地下室のヘンな穴」です。 設定が気になる映画って凄く結末が気になりますよね? この映画はそれが凄く気になりまして、ある家が売…

きのう何観れた?その35。

シンカリオンゆかりの販売が待たれる。 そんな訳で9月9日に「ブレットトレイン」を観まんた。 …バレット…じゃないの? 正確な読み方? メリケンによるデタラメトンチキヤパニーズワールドムービーってほんとオタクが大好きな奴よね… だから大好きー!!w ち…

きのう何観れた?その34。

FPSはDOOMで止まってるおじさん。 そんな訳で9月3日は「シーフォーミー」を観まんた。 映画安いデーじゃないのに。 ちゅーか観たい映画が多過ぎるんじゃ… シーフォーミー、視覚障害者とスマホとアプリとFPSを題材にして映画撮れと言われて撮ったらこうなった…

きのう何観れた?その33。

タイトルが言い辛いんじゃぁあ!! (ジムが硬いんじゃぁあ!!風に) 9月3日は「アンラッキーセックスまたはイカれたポルノ」を観まんた。 タイトルがタイトルなんでポルノ映画と勘違いしら御仁も多いのではないでしょうか? そんな事はなく不幸(不公平)な性…

きのう何観れた?その32。

最強殺し屋!! サイキョー!サイキョー!サイキョー!! 最強殺し屋!! サイキョー!サイキョー!サイキョー!! そんな訳で、8月27日は「グリーンバレット」を観まんた。 ヒットマンムービー週間第二弾です。 ちゅーかまー殺し屋アクション邦画に一石を投…