2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳でネタ募集。

なんかネタない? なんかリクエストあれば。 ちゅーても私に出来る事を。 言うてもそれをするとは限らない。 面倒くさいから(←ヲイ)

『まんがライフMOMO』6月号。

…は,会社に置き忘れたので感想は後日。 いやまー全部読んだし,内容そこそこ覚えてるんだけどね。 買ったよーって報告っちゅー事で(苦笑)

特にネタが無い時は。

他力本願。

『まんがタイムオリジナル』6月号。

…で。こっちが本題。 「サクラ町さいず」 2文字正解:ちゅーかですねーポイントが相殺しあうんですよね。 まーやりようでどうとでもなるんですがね。 ちゅーかオンザ眉毛でツインテールっちゅー時点で似合わなくなってます。 まーそういうネタなんだけどさ…

篤姫。

…は,どーでもいんだけど。 その冒頭で,その時代風景を説明してたんだけど,シュリーマンの名前が出てきて驚いた。 え?シュリーマンってトロイア遺跡発掘のシュリーマン?来日してたの!? そりゃ知らなんだ。 いや,そんだけの話なんだけど。

特にネタがある時は。

素直にそれを書け。

まーアニメの感想っちゅーかブルーレイの話。

いやまーコードギアス観てたらCMでDVDとブルーレイが同時発売みたいな事やってるじゃない。 あーアニメもとうとうブルーレイ化するのかーと。 まーなんちゅーかアニメって別にフルハイビジョンじゃなくてもいいじゃんっちゅー俺からしたらなー。 こういうTV…

特にネタが無い時は。

アニメの感想とか。

そんな訳でダラリと日記。

今日は休みなので三宮にでも外出しようかなと。 …起きたの一時だけど。 昼飯喰ってないので,新開地の駅内にある喫茶店でカレーを喰う。 カレー大好きキレンジャー!! ここのカレーは安くて美味し!! 新開地に来たら一度は食べてみれ。 駅の外からも入れる…

腹がへるアクエリオン。

今回も相変わらずなアクエリオン。 それは置いといて。 先日,某氏のブログのコメントに声優の杉田なんたらかんたら話に出演キャラにシリウスの名前があった。 …シリウス? …確かアクエリオンの金髪の名前シリウスだったような… んーシリウスなんてキャラ他に…

特にネタが無い時は。

ダラリと外出。

キムチだれとかポン酢とか。

会社の人からキムチ鍋の素を貰う。 これが美味しいのよ。本気で。 鍋の季節はずっとこのキムチだれ使うぐらい。 ちゅーか今日もキムチ鍋。 キムチ鍋ンマ〜イ!! 味工房志野ってとこの「ほんまに辛いキムチ鍋のもと」 京都大原三千院にあるポン酢とドレッシ…

特にネタが無い時は。

食の事でお茶を濁す。

「ラスト・フレンズ」が凄すぎる件についてぇ〜!!

ちゅーかドメ。 ドメが凄すぎて眼が離せません。 このドラマの面白さは全てドメのお蔭と言っても過言ではない。 もう他の俳優の演技,眼に入らないもん。 これからもドメの演技には注目したい。 要チェックやっ!!

今日の渡鬼。

ちゅーかえなり。 ちゅーかえなりは東大に行って何を学んでいるのだろう?何学部? ちゅーか院生になろうとかしたりしないのか? ちゅーか就職か彼女かて… いやまー東大の事なんて知らないけど,壽賀子が東大の事,まるで知らない事だけは分かる(苦笑) 取り敢…

特にネタが無い時は。

ドラマとかの話題でお茶を濁す。

『まんがくらぶオリジナル』6月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」 「リコーダーとランドセル」 汗を流し上気する盛山先生が物凄くエ□ス!エ□ス!! ちゅーか小学5年ぐらいならもうそろそろ意識する頃では… 「うちの姉様」 本:小宇宙と書いてコスモ!? ちゅーかその友達とは誰だ!?登場なるの…

読んでますか?アザゼルさん。

いや「よんでますよ、アザゼルさん。」を。 ゼルさん何処にも売ってないから超探したっスよー!! 部数少なくね?ありえねーわ。 内容はチョーヤベー!! イブニングで一二を争う漫画だからテメーらもどーよ!どーよ! 因みに一番は「少女ファイト」ス。 マ…

読んでますよ,TAIじろさん。

漫画ばっか。

コレジャナイオセン。

ドラマの「おせん」観ました。 どうやらテレビオリジナルみたいです。 やっぱ火曜10時は「リンカーン」!!

一ヶ月ぶりの三国志大戦でギニャー!!

久しぶりにしてみた。 …思いっきり散財して全カードダブリ。 しかもSRもLEも一切当たらず。 死ねと言うのか? 流石にヘコみまんた。 もう潮時なのかもしれま千円。

ゲーム好き好き活き活きー。

石立鉄男っぽく。 奥様は〜奥様は〜18歳〜。

『まんがライフ』6月号。

「動物のおしゃべり」 春眠人間バージョン:寝ぼけてませんよ?本気ですよお兄ちゃんは… 白犬一度はやられます:男前になったのに…笑えるのは何故?(笑) 「わくわくワーキング」 ごめんね:切ねぇ…切ねぇ!!中野…泣けるで!! 「プアプアLIPS」 「チェンジ…

まーんが好き好き活き活きー!!

石立鉄男っぽく。 この薄汚ねぇシンデレラ!!

えーとガングリオン?

それは長州の肘。 BS-iでガンダムOOを観る。 中国のMSが戦闘してたんだけど…こっちの方が戦争してる感じがしていいなー。 ちゅーかアメリカか?あんな薄っぺらいMSで戦争するっちゅーのがおかしな話なんだよなー。 ちゅーかガンダムはやっぱスーパーロボット…

アクエリオンのEDに笑う。

いやまーあの訳わかんにゃい歌詞にじゃなくて。 昨日のBS11で放送してたアクエリオンの話は,なんかアクエリオンの一員が吸血鬼なんじゃね?っちゅー話。 なんかあのゴスロリっぽい娘の話。 …今,書いて気付いたんだけど俺アクエリオンのキャラの名前覚えてね…

アーニメ好き好き活き活きー!!

石立鉄男っぽく。 ちー坊!!

ヤンデレってのはこういう事ですかね?

前にも言ったけどヤンキーがデレると思ってた… 「貴方をあの女に渡すぐらい私の手で…!!」 どすり。 「ギニャー!?」 「これで貴方は永遠に私だけの物…」 「愛してるわ…」 …正直どうよ?と思っていたヤンデレだけど,やってみるとこれもアリだな…

ポチっとな。

諸君!諸君はネット通販を活用しておるかね? 私は某玩具通販で美少女フィギュアを買い捲る日々で御座いますよ!! 最初は手に取れない物を買うのはなーと思いつつもネットでしか購入出来ない物もあるし便利だしで。 今日も今日とてネットでポンカラキンコン…

取り敢えず,俺コンプ。

何が?っちゅーとハルヒのねんどろいどぷちですよ。 朝寄ったサンクスで残ってたの全部購入。 朝倉ってキャラの戦闘ver以外はこれでゲトー。 知らないキャラだし要らないので俺コンプ。