『まんがタイムオリジナル』6月号。

…で。こっちが本題。


「サクラ町さいず」
2文字正解:ちゅーかですねーポイントが相殺しあうんですよね。
まーやりようでどうとでもなるんですがね。
ちゅーかオンザ眉毛でツインテールっちゅー時点で似合わなくなってます。
まーそういうネタなんだけどさ。


「タマさん」
いかがわしいつもりはありません:喜んでもらいますが何か?


「13歳のりとるママ」
子供って小さいのにパワーあるよな。全てにおいて全力なんだな。
だからこっちも全力じゃないとね!!疲れるけど。


「堀の上のジゴロたち」
…今回のはジゴロの話じゃないけどなー(苦笑)
猫に教えられる恋愛…そして人生。
ちょっといい話風ではあるが…でもそれを人間に当てはめるのもなー(苦笑)


「おたママ」
般ピーにオタをカミングアウトしても大丈夫だぜ?
結構,オタネタに食いつくよ?
まーこちらも一般常識は必要だけど,それぐらい持ってるだろ?オタでも(苦笑)


「そこぬけRPG
繋ぐアイテム:…キン肉マンは笑い声が独特だからなぁ(笑)
女王の…:ちゅーても今までに好みのゲボQ達がいた訳で…
でもまーゲボQがその気なら…?


「毎週火曜はチューズデイ!」
五里霧チュー:ウホーッ!?なゴリラに夢中です。ウホーッ!!


「えきすとら以蔵」
ある劇団研究生:ちゅーか以蔵って劇団とかに所属してないんですかね?
役者一本って言ってもエキストラだけじゃ厳しいよなぁ?


「花咲だより」
ちゅーかこんなレストランなら毎日でも通いたい!!
そんじょそこらのメイドカフェなんて目じゃないぜ!!本気で。
ちゅーかきららとかで連載しない?イケるぜ?高原けんじは!!本気で。
ナンパ:そして咲姉ちゃんをナンパするのです!!