2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュア最終回で号泣。

泣いた。 ポロポロと。 最後の最後に熱い展開にしてくれて有り難う。 …しかし次回からのプリキュアは… ゾイド観れたら観るんだけどなぁ(苦笑)

眼鏡よ永久に…

我等がスフインクス様がお隠れになられました… 冥府神なのに眼鏡っ娘っちゅーグンバツの存在だったのですが… ご冥福をお祈りします。 冥府神だけに(←ヲイ)

日曜早朝はアニメでギニャー!!

ギニャー!! 眼鏡っ娘神スフィンクス様がぁあーっ!!

一週間送れの『ヤングガンガン』No.03

おっちゃん仕事で忙しいんやーやーやー 「すもももももも」 今までの粗筋:拝啓,土門さん。人間はサイクロップスにはなれない訳で。 武術家からしたら一般人な訳ね…十分に武術家じゃん。 「マンホール」 今までの粗筋:ハッカーに電話しました。 知る人ぞ知…

ワッフー!!和風堂『宇宙のステルヴィア』藤沢やよい

マックスファクトリー版に続いて買いまんた。 その存在に気付いたのついこの前だから買えるとは思わなかったけど。 出来の方はねー。 なんか重い。 実際の重さじゃなくて雰囲気が。 おっぱいが重いのも事実だが(苦笑)色合いがなんか重い。 マックス版の色合…

アハトゥン!ハイル!おっぱーい!!

でも今回は,おっぱいよりもパン○ラ。 だってパン○ドランカーですから。

むんこコレクションとまんがタウンオリジナル

まとめて感想。 ●むんこコレクション感想。…凄いな,むんこ。 こんな増刊まで発行出来るぐらいの人気作家になるとは。 絵も萌え系に特化している訳でもなくネタも爆笑を誘う訳でもなく… なのに何故,人気があるのか? それはバランス感覚にあるのではないだろ…

日曜早朝はアニメでギニャー!!

いやー最終回に向けて怒涛の展開続きですなー。 マジレンジャーとプリキュアは。 マジレンジャーは放送当初,んーどうなるかなー?ロボット微妙だよなー?と,思ってたけど… ここ最近の戦隊物では一番熱く面白くなった。ギンガマン以来の熱さだ。 ちゅーか熱い…

いきなりダゴン!!

アフロ神が… そして来週には眼鏡っ娘神が…

ヨドバシカメラでギニャー!!

…本日,梅田のヨドバシに行く。 食玩のムゲンバインが売ってたので購入。 金が無かったのでワンセットだけ買ったけど,もうワンセット欲しくなる。 金が無いという事は,これ程に辛い事なのか!! …で。それとは関係ないんだけど,ヨドバシって,CMソング流してい…

大阪地下鉄恵美須町〜♪

駐車も出来ます二百台〜♪ 日本橋のど真ん中〜♪ カメラとビデオはエキサイト〜♪

『まんがくらぶオリジナル』3月号

んーむんこのカラーは,あんま映えないんだよなぁ… やっぱカラーは上手い人の方がいいな… だからといってCGでケバいのもイヤだしなぁ… 「がんばれ!メメ子ちゃん」 1個ぐらいいいだろ乾:むんこキャラはライダーキック得意だよなぁ… 熱演:メメ子ちゃん意味…

『まんがライフ』3月号

じわじわと表紙を侵食する神仙寺… 危うし!後藤先生!!(苦笑) 「耕してフォーリンLOVE」 丹波黒…本当に高いよ…煮豆の代用には勿体無い。 「動物のおしゃべり」 バレンタインプレゼントの美伽ちゃん凄く色っぽい… ちゅーかエ□っぽい。 マリリンと同じく魅力(…

神羅万象でギニャー!!

ちゅーかピグたんでギニャー!!凄ぇ…猫耳ツルペタツインテールですよ!? このキャラ,絶対にツンデレだよ!! 絶対に。

ピグたんが僕のお家にきたよ−。

あとクオンたんも。

神羅万象で妄想カップリング。

公式では,シェイド×クラウディアが確定ですが… やはりセツナ×エドガーが一番萌えるのではないかと。セツナ(CV:速水奨)「フッ…戦場では猛々しい獣牙王も私の手に掛かれば…」静かにエドガーの尻尾を愛撫するセツナ…エドガー「きゃうん!!」 セツナ(CV:速水奨)…

アレックスきゅんがお家に来たよー!!

ついでに聖姫アルマも。

んあー?

何処にも売ってないだよ… 神羅万象と食玩ムゲンバイン… もう関西でも発売している筈なのですが… んーコンビニだけじゃなく大手スーパーとかも探さないと駄目なのかしら?どうかしら?

電車内で号泣。

帰宅中の電車内でスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2をプレイ。 第30話『武神装攻ダイゼンガー』で珠の様な涙を流す。 それはもーボロボロと。 ウォーダン・ユミルの斬艦刀アニメーション観てボロボロと。 「ぬぉおおーっ!!」と敵に突っ…

ハイそれじゃ思い出してみましょう。

『FF1』ーーッスターート ぽんわかわ〜〜ん ぶわっ うっうわあああコレは…涙!?アタシ…いま泣いてるの? まるでレイの様に又はカイジ

『まんがライフオリジナル』2月号

流石に,秋月りすが看板だと,むんこだろうが神仙寺だろうが,看板を奪うのは無理だよな(苦笑) 「おうちがいちばん」 「動物のおしゃべり」 猫にとって:ま。オタクには。カンケーないけどね。 …関係ありたいです…ハイ。 「ちぃちゃんのおしながき」 役割分担:…

スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2でホロリ。

アイビスの話とアラドの話で涙ぐむ。 アステリオンとビルドビルガーんとこの話で。α2でアイビス編はプレイしてないんだけど,アラドは涙ぐんだのよね。 こういう展開に弱いのよ。 …α外伝もやってるのだが… 何時になったらα3をプレイ出来るのかしら?どうか…

オリジェネ2とオリジュネ通って似てるよね。

似てませんか?

『ヤングガンガン』No.02

連載再開「黒神」 今までの粗筋:母をたずねて沖縄へ。 新キャラ登場。次号,スプラッターハウスでギニャー!? 「すもももももも」 今までの粗筋:悪魔の毒々モンスター ショーック!!嘘で固めたナイフ切りつけーっ!! 眼から怪光線なんてミュータントじゃ…

初代えべっさんが好きでした…

商売繁盛の笹もってこーいっ!! …もってきてくれませんでした。

スフィンクス可愛いよスフィンクス…

「…母親か…」…と,静かに去るスフィンクス萌え。

「地獄少女」でギニャー!!

土曜深夜のアニメって,正直眠いからボケーとしか観てないのよね。 …で。ボケーとEDテロップを観る。 インコ:こおろぎさとみ ギニャー!! …全く気付かなかった… ちゅーかインコって!! ちゅーか,これだけの美声の人を美少女に使わないアニメスタッフの神経…

土曜深夜と日曜早朝はアニメでギニャー!!

何がギニャー!!って地獄少女ですよ!!

私家版エブリバインNo.04

そんな訳で自分んとこで晒す。その名もセイブガンマン・ローバインド。 皆殺し銃で皆殺しだ!!…俺バインの中では,比較的格好良く出来た方なので… 井の中の蛙大海を知らず。 されで空の深さを知るっちゅー事で(←ヲイ)

物凄くヘコむ…

何がヘコむかって,画像掲示板ですよ!! 投稿者の作品が無茶苦茶格好えぇ… 私のヘボバインなんざ送った日にゃ晒し者になるのでヤメとく。 それにまとめて画像送る方法が解らないし(苦笑)