一週間送れの『ヤングガンガン』No.03

おっちゃん仕事で忙しいんやーやーやー


すもももももも
今までの粗筋:拝啓,土門さん。人間はサイクロップスにはなれない訳で。
武術家からしたら一般人な訳ね…十分に武術家じゃん。


「マンホール」
今までの粗筋:ハッカーに電話しました。
知る人ぞ知る凄腕ハッカー
知りませんが,何か?


コミックス2巻発売記念特別カラー!!天体戦士サンレッド
今までの粗筋:覚えてません(←ヲイ)
天井の同居人…細木かよ!!
ちゅーかレッド,怪人?の助言を真剣に聞き入れるなよ!!


セキレイ
今までの粗筋:おっぱーい(←粗筋でもなんでもありません)
本妻っちゅーか愛人。しかも四人目。
でもいいじゃん。おっぱい揉んでもらえ(←ヲイっちゅーか俺が揉みたいよ!!)


こちらもコミックス2巻発売記念カラーBAMBOO BLADE
今までの粗筋:いやー叔父さん,こいつは一本取られたよ。
冷めても美味しいメンチカツは安物。
ちゅーか,冷めた揚げ物は安物の方がンマ〜イ!!(苦笑)


デューク・アリパパは激レアだぜっ!!


読み切り「はなまる幼稚園
今までの粗筋:幼稚園児が先生に体当たり。
男は小さい頃から,おっぱい大好きなのです。
幼稚園児のパン○ラ全開には眼も…眼も…


クマクマ柊ちゃんが可愛いね。


…一週間送れなので,感想は簡略化っちゅー事で。