2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんがタイムオリジナル』5月号。

表紙がワンツスリフォ!ファイオクロッ!! 「らいか・デイズ」 キレイな目をしている:そんな奴がクラウザーさんに敵う訳ねぇんだよ!!DMC!DMC! いいなあ優しいお兄ちゃん:ちょっといい話…なんだけど,エ□く感じてしまう俺は…俺は!! 「幼稚の園」 おため…

適当につらつらと買った漫画の話。

ちゅーか石黒正数の『ネムルバカ』の百合っぷり。 いやまー物凄い青臭い青春日記なんですけどね。 これがまた百合臭い。 ちゅーかこの作者,本当にこの先輩と後輩の関係好きだなー。 ちゅーか歩鳥と双葉の関係。 いやまー『ネムルバカ』と『それでも町は廻っ…

眠る馬鹿。

いやもー本当に眠い。

解けない謎は無いのだよ。

こっちは次回予告で大変面白くなりそう!と思ったプリキュア5ですが… …単にホームズルックになりたかっただけじゃね?こまちさん(苦笑) ちゅーかブンビーさん可愛いよブンビーさん。 内容的にはベタで面白くもなんともなかったけどブンビーさんのとっばっち…

今一展開が理解出来ない仮面ライダーキバ。

…俺も昭和でヒーロー観が止まっているのだろうか?(苦笑) そんな訳で今日のキバですが… 太陽剣!オーロラプラズマ返し!! …ですか?イクサの必殺技。 関係ないけどイクサをイクサーって伸ばすとイクサー1みたいですね。 そうですか。

その合間に観たエヴァとアクエリオン。

アスカのフルヌードに眼福。 アクエリオンは次回予告に吹く。 なら次回予告の何を信じればいいんですか!!(苦笑)

君は観たか?ぁみが真っ赤に萌えるのを。

なんで時東ぁみがアシスタントしてたのか分からない「とことん!石ノ森章太郎」観てたので,物凄く眠いです。 最終回で仮面ライダーの特集っちゅー事で観たんですが… いやまー他のも観たかったんですけどねー。009とか。 009で放送した劇場版って井上和…

パトラッシュ…僕は眠いんだ…

流石に深夜三時まで起きてたら眠い。

フィギュマvsフィギュマ

BGMサンライズで。 ギアスの力も虚しく眼鏡っ娘にパイプ椅子の襲撃を受けるブリタニアの学生。 なんかタイミングよくフィギュマBPのコードギアスのルルーシュを購入。 ピザ食べながら遊んでたり(笑) 出来の方は中々に格好良いです。 いい表情してますねぇ…

コードピザス。

ナナリーとは似ても似つかない妹からメール。 晩飯はピザにすると。 まー適当に頼んでと帰宅。 帰ってきてギニャー!? ピザハットがまたもやりよったぜ!! マリみての次はコードギアスですか。 まーC.C.がピザ食ってたしで納得のタイアップ。 ちゅーか次回…

イエス!ユア!ピザネス!

ピザを食べる時の掛け声。

昨日のコードギアス最終回。

いやまー深夜にやった最終回観てたんだけどね。 アレ?OPこんなのだったっけ? 本放送の時もこうだった?俺覚えてねぇ!? まーいいか。 ちゅーかまールルーシュって自分の命を賭ける覚悟なかったんだなぁ… ちゅーかまさかナナリーの夢オチじゃないよね? 漫…

最初から観てたのに結末がまるで理解出来なかった時。

…俺は今まで何を観てたのだろうと。 そんな訳で『薔薇のない花屋』の最終回。 まーハッピーエンドなのでしょうけど… 最後まるで訳わかんなかった。 最後に出てきたの誰?アレ? 男の子に見えたんだけど…雫じゃないの? 俺もー訳わかんね。 誰か俺に教えてけ…

チョコビから出てきたクレしん太郎。

鬼ムシャ再来。 なんかチョコビ販売累計五千万個突破記念で二万個限定でクレしん人形が混入されてるとの事。 なので鬼ムシャ。 …3個目でゲトー!! 何も入ってないチョコビより,ちと重い感じと振った時にモッサリした感じがしました。 欲しい人はそういうチ…

2万人の内の一人に選ばれし男。

そう!選ばれたのです! 俺が。

だいすき!!金八先生!!

そんな訳で最終回の両作品。 二時間SPやってもらえなかった金八先生の感想。 ちょっ!A組はっ!? なんかもー時代に追いつけなくなってしまった感がある金八先生ですが… 来シーズンはあるのだろうか? 観ててシビアすぎて辛かっただいすき!!ですが…これが…

『まんがくらぶオリジナル』5月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」 嫁にアラズ:なんだかんだと祝を届ける岸田兄…過去に囚われすぎだな岸田さん。 確かにズルいのかもしれない。 「うちの姉様」 部活:…ジャガーな人とかハマーな人が居たりするのだろうか?(笑) ちゅーか東大はこんな感じなのだろ…

『まんがライフ』5月号。

「動物のおしゃべり」 咬みごたえいいねん:今気付いたのだがネズミだから甚八くん? しかしお兄ちゃん,美少女フィギュアは大切に保管しましょうよ… 「ポヨポヨ観察日記」 胸元っちゅーか胸を出してもらいたい… 「プアプアLIPS」 ひつまぶしなんて食べた事な…

久しぶりの三国志大戦3。

…読んで字の如く。 確かこのゲーム一ヶ月プレイしないとデータ消えるんだよね? そこら辺,セコい商売してんよなーSEGAも。 今までに大金つぎ込んでいるのでデータが綺麗サッパリ消えるのも勿体無いのでMOTTAINAIの精神でプレイ。 そんな訳で三国志大戦3にな…

冷静と情熱の間。

熱しやすく冷めやすいだけー。

要らないシークレットの活用法。

そんな訳で,らき☆すたねんどろいどぷちの要らない子の活用法です。 うぅっ…ヤメて…くれっ!!先輩…ボクは…ボクはもうっ!! …本当にヤメて欲しいのかい?俺にはおねだりにしか聞こえないぜ? それにホラ…もうこんなに… あっ…あっーっ!! …精々堕落の沼に沈…

遅れて『まんがライフオリジナル』4月号。

遅れたのである程度だけー。 「おうちがいちばん」 表紙ネタ:…普段しないのでネクタイの仕方知りま千円。 必要な時は適当に…駄目か? 「動物のおしゃべり」 表紙ネタ:ちゅーかミカちゃんがBLって言葉を知っているのが(苦笑) ショーット:2コマ目,パンチラ…

なんとなく∞プチプチむち萌えツンデレ編を買う。

今更。 らき☆すたのねんどろいどぷち買うついでにー。 どうせ買うならツンデレかなーと。 眼鏡委員長があればそれ買ったんだけどなー。 いやまーそのアレだ。 あんま爽快感ないね。 あのほんまもんのプチプチって捻り潰す事が出来るじゃないですか。 あれが…

プッチンパポペ♪エビバデプチプチ♪

プチプチって商標登録されてんだ…

眼鏡なカノジョは好きですか?

大好きです!! ハイ!…と,言う訳で上記の『眼鏡なカノジョ』の感想です。 まー感想も何も読んで字の如くな訳で。 なんかヤフーコミックとかなんたらで連載してたそうです。 だからヤなんだよなーweb漫画って。 発売されるまで,こういう漫画の存在を知らない…

web漫画ってどぅ?

ネット依存症の私ですが,どーにもネットで配信する漫画は食指が動かない。 漫画スキーな人は,web漫画も読んでいるのだろうか? 先ず利点が判らない。 いやまー全世界の読者に読んでもらえるとか,発表の場が無い人間でも発表できるとか色々とあるけどさー? …

『まんがタイム』4月号。

「すいーとるーむ?」 男は自然と豊な胸へ視線を落すものです。 もし貴方が胸元に視線を感じたら誇りに思って下さい。 「ラディカル・ホスピタル」 基本的な事聞きますがブルーレイってDVD観れないんだよね? なんでそんな規格が通った訳?DVDがこんだけ普及…

ネットでポンカラキンコンカン。

浜村淳が如く。

『まんがタウン』4月号。

最終回「すてきなムコさま」 そんな訳で最終回ですが…どぅ? 富永ゆかり作品は,若い主人公よりもオッサンの方がキラキラと輝いてんだよね。 そんなステキオッサン漫画が読めなくなるのは寂しいなぁ… 愛すべきオッサン漫画の新連載で戻ってきてもらいたいもん…

女性声優から,このブログへのラブレター。

ギニャー!!専用ズコー!!くんへなんでギニャー!!専用ズコー!!くんは、私の事を好きになってくれないの? なんでギニャー!!専用ズコー!!くんは、こおろぎさとみのギャグで笑ってるの? もうやめて・・・。 もっと私と話をして欲しい、私の事を見て…