『まんがくらぶオリジナル』5月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」
嫁にアラズ:なんだかんだと祝を届ける岸田兄…過去に囚われすぎだな岸田さん。
確かにズルいのかもしれない。


「うちの姉様」
部活:…ジャガーな人とかハマーな人が居たりするのだろうか?(笑)
ちゅーか東大はこんな感じなのだろうか?


けものとチャット
テスト終わったら止まるの法則:甘いな…AVの音声程度で集中出来ないとはな!!
まだ早いかしら:そんな訳で新キャラですが…どぅ?
そのまんま猫バカの変な人でした(笑)


リコーダーとランドセル
段々と警察にお世話になってしまう某兄貴と同じ運命になりつつあるあつし(苦笑)


SPゲスト「プリティ・フェイス」
そんな訳で再登場ですが…どぅ?
熱演:台詞がどう聞いても18禁にしか聞こえません。
投票制:私は3コマ目の台詞がいいです。


ちぃちゃんのおしながき
「こうかふこうか」


「Good Morning ティーチャー」
貴重な映像:いや似合ってますよ?かなり。ツンデレメイドって感じで(苦笑)
元々レディ:ちゅーか舞先生の胸見て女装とは…東っちの眼は腐ってるのか?


企画「私こうして漫画家デビューしました♪」
やまいだれ」
ねこまんが
「ナギーにおまかせ!」
「ママさん」
「25年目の恋」


「ゆなさなニッキ」
由来:ネタとは関係ないけど,ゆな・さーなんって書くとユマ・サーマンみたいだよね。
条件:…ちゅーか描き分け出来ない人だから似てるよね(苦笑)


「クロジとマーブル」
「おかあさまといっしょ」
「S・Aで会いましょう」


「しあわせの種」
情けは人の為ならず…幸せは回りまわってくるのさ…
…回ってこねぇなぁ…


「ほんわかぱっぱ」
苦肉の策:…確かに他人丼なんだろうな…確かに(苦笑)


「いなかっこ」
シュレディンガーの妻は元気か」
「自由な女神」
「ショーコさん主婦選業中!」
「もしもしぐま」
「東京眼鏡」
「いぬ会社」


「エコエコパンドラ」
タイトルのパンドラってのは最後に希望が出てくる事を期待しての事だろうか?
笑止!!希望こそが最大最後の糸色望なのだよ!!
しかし年間二千万台の車生産されてるのか…
七千万台も車あるのに持てない人も多い訳で…絶望した!


「さかな&ねこ」