2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜深夜はゴフリとアニメ。

特番を観つつもアニメ。 いやもー折笠は,どーしてこーも阿呆なキャラが似合うのだろう? 第二の林原の称号は貴方の物ですよ?いやポジション的に似てない? 似てないですか。 そうですか。 それはさておき茉莉ちゃん可愛いね。

六甲の美味しい水で乾杯!!(ブロージット!!)

酒飲めないので。 通天閣虎男も喜んでいる事だろう。

女優魂 秘太刀・馬の声

うわー!うわー!普段の声から,こおろぎさんだよ!凄ぇーっ!! 本気で惚れまんた。 こおろぎさんと結婚するには,どうすればよいですか? え?他の声優?何ソレ?食物カ?美味ソウダナ!?オマエ!! ちゅーか二番の人,エ□ゲ声優なのに,こおろぎさんに負けて…

←深夜だと日にち変わらないのね。

いやまーそんだけだけど。

「お前,何注文するの?」「んー取り敢えず,眼鏡」

↑この,取り敢えず禁止!! ハイ!…と,言う訳で巷で噂の『眼鏡っ娘大百科』の話で御座います(←長い前フリだなぁ…)うん。基本は抑えてます。流石の一言。 でもね?それはどうよ?っちゅー部分がある訳ですよ。 なんと申しましょうか?作者自身にその属性は無い…

コロタン文庫でギニャー!!

コロタン文庫をご存知だろうか? 子供向けのなんでも百科とでも言うのでしょうか?今,猛烈に読みたいのがあるのですよ。 確かコロタン文庫だと思うのですが,幽霊特集みたいな感じの。この手のコロタン文庫とかって漫画が載ってるんですよ。 その載ってた幽霊…

ヤンチャンでギニャー!!

今週号を読んで吐血。殺ス!ロダン殺ス! ロダン殺して俺も死ぬ!! モギー!モギー!モギー! あぁ…またも世界の至宝が失われたのか… 憎イ!佐藤マコトが憎イ!! もう殺すしか!!

木曜深夜はダラリとアニメ。

「シャッフル」「苺ましまろ」「ぺとぺとさん」と。 「トリニティブラッド」?何ソレ?食物カ?美味ソウダナ!?オマエ!!「シャッフル」の方は某所で感想書いてるから良しとして。「苺ましまろ」は良いね。ダラリとしてて。 もー小難しいアニメとか,シンド…

眼鏡のお姉さんは好きですか?

君は好きかね? 私?大好きですとも!! ハイ!…と,言う訳で,眼鏡について語ろうと思う。今現在,眼鏡の主流は所謂オサレ眼鏡になっている。 これがコアなマニアには不評のようだ。 ちゅーか私が参加する掲示板では。 ちゅーか特定の人に。 レンズの厚さが眼…

なぁ!眼鏡を掛けようじゃないか!!

略して,眼鏡にぶっ(以下略)

僕にも出来た!!

ハイ!…と,言う訳で,アラウンドの掲示板も設置してみた。 頭悪い自分でも出来るのだから,大したもんだ。 ちゅーかブロぐってんのに掲示板設置して,どーすんねん!? 阿呆か?俺? うるさぁーいっ!!俺に命令するなぁーっ!! いや本当に何の為に,やるんだか…

携帯から、やってみた。

イマイチわからんので最初失敗しやがった! 阿保か?俺?

やってやろうじゃないの!!

なんかギニャーな人のカキコはイカれてると人は言う。 なのでギニャーな人がブログ始めたら面白いんちゃうか?と。 あぁ!?喧嘩売ってんのか!?てめぇ!! …なのでブログを始めてみよう。 ちゅーかPC買ったばかりの素人に,そんなん出来るんやろか? ちゅー…

OFF会でギニャー!!

ハイ!…と,言う訳で18日にOFF会がありました。 その事を書いてみよう。 ちゅーか,これを書きたいからブログを始めるのだ!ゲボハハハ!!(←阿呆)きっかけはメール確認。 FさんからメールでOFF会の誘いがあったのだ。9月18日なんてどぅ?と。 送られて来たの…

←の日にちを変えたらどうなるの?

どうにもならんかったら嫌だ。 …どうやら,どうにかなるようだ。