OFF会でギニャー!!

ハイ!…と,言う訳で18日にOFF会がありました。
その事を書いてみよう。
ちゅーか,これを書きたいからブログを始めるのだ!ゲボハハハ!!(←阿呆)

きっかけはメール確認。
FさんからメールでOFF会の誘いがあったのだ。9月18日なんてどぅ?と。
送られて来たのは8月半ば。確認したのは9月の初め。
ギニャー!?


参加予定の面々が,私にとっては夢の競演だった。
Fさん,きんさん,暗之云さん,ハチマンさん,KOH先輩,ハリィさん,牌子さん(←誰よ?と言われても説明しない。此処は蝶個人的ブログだからだ。ちゅーか自慰ブログ)
遅ばせながらも参加の意思表示。
当日が楽しみだ。

…残念ながら,ハリィさんと牌子さんは参加不可。
ちゅーか嫁を質に出してでも来やがれ!!(←ヲイ)
仕方ないので,まーいいか。


当日。
折角の東京進出なので,秋葉にエ□ゲ購入ツアーっちゅー事にしたら,暗之云さん,ハチマンさん,KOH先輩が同行すると。
あぁ!?阿呆か!お前等!!恥ずかしいじゃねぇか!!しかし私にそんな羞恥心は皆無。
皆に観られてエ□ゲ購入…興奮して半勃(以下略)


暗之云さんとは,初めての出会い。
出会い頭に「ギニャーさんって,普通の人ですね。もっとギニャーな人かと」

…私は至ってノーマルである。
何故だかしらないが,私のカキコから想像すると,どう考えても変人でしかないと。
もう殺すしかない!死ね!!
ちゅーか暗之云さん。私が購入するつもりのエ□ゲを,私よりも先に発見しないで下さい。


取り敢えず,欲しいソフト(こおろぎさん出演とか眼鏡とか)を購入したので休憩がてらにメイドカフェへ。
しかし阿呆みたいに客が。
お前等,そんなにメイドが好きか?そんなにメイドが好きならメイドになりやがれ!!
そしてそんな貴方に眼鏡を掛けてあげちゃう!!
ほーら。これで貴方も,素敵な眼鏡メイドに!エマですよ!エマ!!
そして眼鏡に(以下略)


仕方ないので,集合場所の大森に。そこでFさんときんさんと合流予定。
二人に会う前に喫茶店で談笑。
KOH先輩のフタナリ談義に皆ドッ引き。
あまりフタナリについて熱く語られても仕方ないので,残るお二方と合流。


Fさんとは二年前のOFF会でお会いした。
その時の事を私は忘れはしない。
徹夜カラオケで私が「ロミオの青い空」を歌い感極まって「アルフレドー!!」と叫んだら,「そんなダミ声のロミオが居るかっ!!」…と。
帰宅後,枕を涙で濡らしたのは言うまでもない。


コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ!!


きんさんとは全く持って面識がない。
出会い頭に「ギニャーさんって,普通の人ですね。もっとギニャーな人かと」

またか!またなのか!!会う人,会う人に言われると腸が煮えくりかえる想いですよ!!
貴様等,全員殺すしかない!!死ね!!
…しかしここで全員殺すと,目的の「もつ鍋」が食べれなくなるので我慢,我慢。


このOFF会は「もつ鍋食べたり酒飲んだりする会」なのだ。


私とハチマンさんは,酒飲めないので自然ともつ鍋に手が。
…もつ鍋ンマ〜イ!!
あまりのンマ差に,私の恨み辛みは蒼天のごとく晴れ渡る。
しかし酒飲む連中が,俺の心を曇らせる。
暗之云さんが「美少年」を飲んでいるのだ!!貴様が「美少年」っちゅー面か!!(←ヲイ)
ちょっと面貸せや!!金持ってんだろ?あぁん?
…などとは口には出さず。もつ鍋ンマ〜イ!!と,もつ鍋完食。


ハチマンは,明日仕事があるらしく,ここで別れる。
別れても〜♪(別れても〜♪)好きな人〜♪(好きな人〜♪)


残りの面々は,ここで別れるのも寂しいので二次会でもと。
これは飲みメインで。
…私は飲めない。喧嘩売ってるのか?あぁん!?
…などとは口には出さず。ウーロンンマ〜イ!!と,ウーロン茶をごくり。
私以外の面々は酒を飲む飲む。
ちゅーか,きんさんが。この場所は,きんさんの独壇場と化す(もつ鍋の時もだけど)
ちゅーか,私を変人だと思っていたきんさん自身が一番の変人だと気付いていないのだ!!
ちゅーか,きんさんの変人っぷりに私は,ドッ引き。
ちゅーか,皆さんが言うには,きんさんは,これが普通だと言うのだ!!
ちゅーか,そんな皆さんに,ドッ引き。
ちゅーか,Fさん本気で呆れてなかった?


しかしKOH先輩ときんさんのフタナリ談義に,ちと感銘を受ける。
あるフタナリの部分についての例えが物凄く分かりやすかったのだ!!
これで私が,きんさんに惚れたのは言うまでもない。
きんさんになら抱かれてもいい。本気で。


時間も時間になったので,暗之云さんとは別れる事に。
別れても〜♪(別れても〜♪)好きな人〜♪(好きな人〜♪)


…この時間になると私は帰れない。
きんさん,KOH先輩と共に,Fさんの御宅に赴く事に。
…最初から誰かの家に転がりこむつもりだったのは言うまでもない。
私は人の好意に素直に甘える事にしているのだ。


シャワーまで貸してもらえる事になり素直に感謝。
…あぁ。この風呂場で,Fさんは全裸で…妄想して全勃(以下略)
シャワーを皆借りて(きんさんは,ステルヴィア観てお寝むだワン)就寝。


翌日。
起きたら起きたでダラダラと「カプエス2」で対戦。
…KOH先輩とFさん上手ぇ…
格ゲー好きだが,下手の横好きな私はコテンパンに。
ちゅーか,「カプエス2」初めてプレイしたんですけどーっ!!
ちゅーか,接待プレイっちゅー言葉を知らんのかーっ!!


…でも楽しいや。
次回は,NEOGEO持ってくるから,それで対戦するべし!!
それでもコテンパンにされる可能性DIEorDIE
その時は,二人共殺すしかない。


…後は普通に帰った。


…と,まーそんな感じのOFF会だった訳ですが…
あのね?私の事を,普通だ!普通だ!と言うけどね?
私は思いっきり普通の人間なの!!
からしたら,貴方達の方が異常なの!!しかも素が!!
ちゅーか,皆さんのカキコの方が普通で,本人自身が変人!!
ちゅーか,敵わないわ。本気で。
ちゅーか,面白すぎ。本気で。
ちゅーか,如何に私が普通なのかを思い知らされました。本気で。


次のOFF会は,『ハリィさんの魔窟探検!!押入れの奥地に桃源郷(エ□ゲ)を見た!!』
…なんてどぅ?(苦笑)