2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんがタイムオリジナル』9月号。

「L16」 まー確かに去年の記事とか覚えてない(笑) でもまーグルメ記事は鉄板だもんね。 新店舗や新メニューやらなんやら… 「13歳のりとるママ」 何故につばさきゅんのおにんにんを拝めないのかと!! 「タマさん」 なつがっしゅく:…サマーカットされたらタ…

電撃大王,略して電王買ってきまんた。

何故かって? 誌上通販限定ねんどろいどシャナの為さ!! …「よつばと!」が掲載されてなくて鬱。 …「はやて×ブレード」が本気で連載終了してて鬱。 これは電王。 俺の必殺技!パート葱!!

喰らえ!俺の必殺技!!

必ず殺さない技は必殺技ではない。

今更『まんがくらぶオリジナル』9月号。

コースター付きで400円…蝶イラネ。 「リコーダーとランドセル」 あつしにロマンス…?しかしあつしには盛山先生という運命の人が… ちゅーかタケ兄… 「うちの姉様」 手ブラ:…姉様がAVデビューしない事を祈ります… いやデビューしてほしいな…(←ヲイ) 帰路:…

今更『まんがライフ』9月号。

そんな訳で適当に感想をば。 「動物のおしゃべり」 …印税でレクサスぐらい買えるのでは?(苦笑) コンビなふたり:犬好きな人がいれば…? 犬飼ってる人だと逆に喧嘩になるかもしれないけど。 「ポヨポヨ観察日記」 佐藤錦を山盛り食える佐藤家… ちゅーか298円…

サボると大変な事になります。

正に今の俺。 夏休み中の学生諸君は課題は休み中に終わらせるのだ!!

オーサカキングで大阪キーンッ!キーンッ!

キーンッゲイナァーッ!! あ,いや。別にオーサカキングに出掛けた訳じゃないんですが。 …ねんどろミクは買いに行ったけど(苦笑) いやまーそのアレだ。 漫画買おうと本屋寄ったらこんなの見掛けたので即購入。 MBS公式BOOK らいよんチャン本作者: 1週間編集…

感涙のルーキーズ最終回。

ちゅーか,えー?もう最終回?まだ続くんじゃねーの? 恋空?何ソレ?喰物カ?美味ソウダナ!?オマエ!! あーもう涙ぐんでばかりのドラマでした。 何かしらのシーンで涙が止まらないんだよなぁ… 特に御子柴が熱く泣ける!! ちゅーか俺の乙女回路がギュンギ…

ちょ!おま!!

ルーキーズ見終わって軽くツッコむ。

通信簿点けてもらいまんた。

ちゅーか某氏のブログからネタをパクリまんた。 結果は上記の通り。 そんな訳で11歳の眼鏡っ娘図書委員の我がブログ。 なんかアドレス打ち込んだら色々と検索結果を反映して評価するらしいんですが… …あんま,この検索機能?頭良くないんじゃね?

BSで『笑う大天使』を観る。

ちゅーか観てる最中。 ちゅーかですねー。 この映画はですねー。 制服がエ□い!! 実際ミッションスクールってこんな制服なんだろうか? 取り敢えず見かけた事ある所は,もっと普通だったんだけどなー。 いやもー映画の内容よりも制服がエ□てソッチばっかり気…

『聖☆おにいさん』第2巻購入。

モーニング・ツーを読んだ諸兄ならご存知であろう。 ジュンク堂大阪本店で中村光のサイン会が行われる事を。 それに参加する為には「聖☆おにいさん」の第2巻を購入しなくてはならない訳だ。 しかも先着100名様。 しかしまー私は社会人。 仕事を終えてか…

やっぱりジュンク堂だ!百人買っても大丈夫!!

大丈夫じゃなかったです。

『まんがライフオリジナル』8月号。

「おうちがいちばん」 「店長の憂鬱」 手当:少しでも給金増えるなら良いじゃないか(笑) ちゅーかそれ程にツッコんでるか? 「動物のおしゃべり」 「ちぃちゃんのおしながき」 「ご契約ください!」 「ファイト!息切れOL」 「貴美TALLEST」 「セトギワ花ヨ…

ドラマ「ハチワンダイバー」の最終回。

いやーこれは良い最終回でした。 原作はまだ終わってないのですが,ドラマオリジナル展開がこれまた秀逸で,そよちゃんの父親を鬼将会のボスにするどころか,父親を倒したと思ったら「私が鬼将会を継ぐ!」で,そよちゃんがラスボスだもんなぁ。 この怒涛の展開…

じゃあ死ね!ギニャー!!

…とはいかないコードギアス(苦笑) 結局は,そんな愛と誠な話なんですかね? ちゅーかさー?そんなに死にたかったんならルルよりもマオを上手い事調教したら殺してくれたんじゃない? ほら?だってマオってヤンデレだし(苦笑) いやまー殺されるなら愛した男の…

「愛と誠」

君の為なら死ねる!!

みっくみくにしてやんよ!!

いや元ネタ知らないんだけどさ。 ハイ!…と,言う訳でfigma朝比奈みくるを買いまんた。 一緒に,ねんどろいど長門も購入。 まーfigma云々に関しては,もう言う事ないので。 もっと面白いキャラ出してほしいなっちゅーぐらいで。 なんちゅーかこのキャラは泣き顔…

え?本気で?

ふと月刊誌を買おうとしたら「天獄」が表紙のUJに目がいく。 我が目を疑いまんた。 「はやて×ブレード」が新連載!? ちょ!本気で!? コミック派の私としては寝耳に水だ。 はやてちゅーたら電撃で連載してんじゃないの!? …電撃編集と喧嘩別れしたのだろ…

我が目を疑う。

…単に眼が悪いから見間違えたのでは?

純情不良少年にお似合いのヒロインは?

そう!それは眼鏡っ娘!! ハイ!!…と,言う訳で今週の「クローバー」の話。 ちゅーかサヤカちゃんの話。 もうお気付きの諸兄もおられるだろうが彼女は眼鏡っ娘。 今の眼鏡っ娘ムーブメントのセルフレーム眼鏡っ娘だ。 …そんな彼女が眼鏡を外したのだが… そ…

ベストオブ3の目。

それは「ムジナ」の三の目。

『まんがタイム』8月号。

「おしえて!!おじいちゃん」 …何のイメージ…人喰い酋長(←ヲイ) あぁホネホネロック… 「アシスタント!!」 こういう山盛りになってしまった修正って上手い事,印刷されるのだろうか? デジタル作業が進んだ漫画なぁ…どうにもペンで描いてこそ血肉が通うというか…

昨日の「HEY!HEY!HEY!」は怖かった。

ちゅーか怪奇映像のDVD。 こんなん放送するなっちゅーの!! 無茶苦茶怖いやんけ!! でもまーCGで作った映像なんだろうなと。 どうにも心霊の画像が黒すぎるのだ。 ちゅーかあからさまに怖がらせようとしているのが。 ちゅーか映画の影響受けすぎなのが。 …

髪を洗う時,背中が気になりませんか?

こんな番組を観た時は。

人気原作を映画化…本当に原作は面白いのか?

いやまー昨日観た「ゲド戦記」とかの話。 面白くない映画だねぇ。 某氏の所にもコメントしたんですが,この映画の面白くなさ加減は監督の責任…なのだろうか? 肝心の原作の方が面白くないのではないだろうか? 私は「ゲド戦記」の原作を読んだ事はありません…

iPhoneでギニャー!!

そんな訳でまたiPhoneの話。 まーそんな訳で色々苦労しながら各設定も終了。 これで電話も掛け放題だぜ!! 取り敢えず家族に番号教える為に電話する。 するとどうだろう。 変な二文字が表示されてある。 圏外。 ハァ!?ちょっと待て?前のムーバは家の中で…

インケツやぁあ〜ッ!!

西川のりお風に。

iphoneですが…どぅ?

そんな訳で本日発売のiphoneの話。 なんかもーニュースで阿呆みたいに行列作ってたので絶望した!! あーこりゃ買えないなと。 仕方ないので普通に仕事。 ちゅーか平日なんだからそれが当たり前。 ちゅーかちょっとサボるつもりはあった(苦笑) 行列してる奴…

アイフォーン!アイフォーン!

アイフォーアパカ!!