『まんがタイムオリジナル』9月号。

「L16」
まー確かに去年の記事とか覚えてない(笑)
でもまーグルメ記事は鉄板だもんね。
新店舗や新メニューやらなんやら…


「13歳のりとるママ」
何故につばさきゅんのおにんにんを拝めないのかと!!


「タマさん」
なつがっしゅく:…サマーカットされたらタマさんのおにんにんが…
…拝みたくはないな(苦笑)


「そこぬけRPG
訪ねる:…その状態を知ってて食べるの?
ある意味,食通なのか?(苦笑)


「あなたが主役になった時」
運休:なんかポ●モンジェットってよく運休になるらしいが…
ジャンボジェットって,そんなもんなん?
それともポ●モンジェットだけ?だとしたら問題じゃね?


新人ゲスト「哀愁黒木」
…まぁカズフサなんてのがいるからなぁ…
ちゅーかリアルでカズフサみたいのがいるからなぁ…
なのであんま笑えなくなるかも…


「花咲だより」
うっかり:流した時に落したらどうしようもないよなぁ…
ちゅーか花姉ちゃん携帯持ってたのか(苦笑)


「まんしゅう」
ペン回し:俺ペン回し出来ません…
やっぱ勉強出来ないからなのかー!なのかー!
…超絶技持ってる人は凄いが…勉強とはあんま関係なくないか?(苦笑)