2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃『まんがくらぶオリジナル』4月号。

まーちょっとぐらいいいじゃん。 「がんばれ!メメ子ちゃん」 すまん柏葉:絵的センスもアレだが…なんだか東宝系特撮の怪獣みてぇ… ビオランテかよ!! 「おかあさまといっしょ」 夫婦の会話:その笑い方は悪役ですよ? そのまま死ね!とか言いそうだ(笑) 「…

今頃『まんがライフ』4月号。

感想遅れてすみま千円。 誰も待ってないが。 「動物のおしゃべり」 イベントの予感:ちょ!変なフラグ立っちまっただよ!! マリリン派の私としては… 「プアプアLIPS」 「ポヨポヨ観察日記」 おぃおぃ…こんな猫がリアルに居たら…卒倒してしまうぜ!! むほり…

ここ最近体調がすぐれんなぁ…

あまりにもしんどくて寝てた。 ゲキレンジャーも電王も見逃すし… Swagger神戸も行きたかったしJOJOの映画も観にいきたかったんだけどねぇ… ちゅーかかねがね金が無ぇ。

ファミ通でギニャー!!

どうにも興味ないPS3っちゅーかガンダム無双でギニャー!! 武者頑駄無参戦!! それは非情に喜ばしい事である。 あの!あの武者ガンダムなのだから!! 武者ガンダムが出るのなら当然,無敵球も出るのである。 ちゅーか皆密かに期待してなかった?無双シリー…

夢想でギニャー!!

しかも頑駄無で。

久しぶりに「渡鬼」の話題。

ちゅーか草太がホストになっている件について〜! 久しぶりに観てビックリ。 いやまー結局,元鞘に収まるんだけどさ? 何?その蝶展開!? ちゅーか壽賀子のアンテナの遅い事に爆笑。 今頃,ホストかよ!! あかりも面白い展開になってるなぁ。 あとなんだか,…

初めて知った乗客数。

その多さに驚いた男。 JRチョップはパンチ力。 JRキックは破壊力。 JRアイなら透視力。 JRカッターは岩砕く。 …私は通勤に神戸電鉄と阪急電鉄とJRを使っているのだがJRで気付いた事。 全てかどうかは知らないが東西線にて乗ると中間車両に先頭車両を使ってい…

僕のお家にAIR FOOTSCAPE WOVEN 360がおヨメに来たよー。

某店舗で先行予約していたNIKE AIR FOOTSCAPE WOVEN360が今日届いた。 …24日発売じゃないの? まーいいか。 取り敢えず履いてみた。 うむ。流石にAIRMAX360のソールは履き心地が良い。 更にフットスケープウーブン…デザイン的にも素晴らしい一品だわ。 で…

AIRMAX360とX-BOX360って似てるよね。

似てません。 全く。

ポニーテールは振り向かなかったり乳姉妹だったり。

あの頃の大映ドラマは最高に面白かった… ゲキレンジャーが猫ひろしにしか見えない件についてぇえ〜! 本気で。 でもまー面白いと思う。単純に楽しめます。 功夫アクションがちとタルいけど。 スーツアクターに詳しくないのだが,素人か?て思うぐらいに。 太…

我輩は下戸である。

名前はまだない。 …訳もなく。 私の家系は全く酒が飲めません。 …なのにだ。 最近のMYブームは焼酎なのである。 しかもプレミア焼酎が。 飲めないのにプレミア焼酎が欲しいのだ。 別に転売目的じゃないのに。 これはもー私の性癖なのかもしれないが(苦笑)そ…

飛べ!伊佐美!!

伊蔵を村尾の手から守れ! 佐藤と思ったら魔王だった。 そして百年の孤独。

『まんがライフオリジナル』3月号。

「おうちがいちばん」 やつれても華:この漫画にしては珍しくエ□い(苦笑) …そんなん思うのお前だけ。新連載「カギっこ」 そんな訳でライオリでも連載。これは嬉しいかぎり。早く単行本化されないかな? 弱!:ちゅーか,みっちゃんが怪力なだけじゃ…(禁句) 妄…

『まんがくらぶ』3月号。

かなり遅れての感想。まーボッチリと。 「有閑みわさん」 「まい・ほーむ」 お姉さんスジがいいね:スジ言うたら(以下略) 当然「私を食べて」をやるんだろうなぁ…沢子ちゃん。 「うちは壽!」 長男千宏(7歳):ガチャベンダーは揺らしても出るの決まってます…

ボウケンジャーの最終回が神懸りすぎる件についてぇ〜!!

本気すげー。 何?この最終回?ここ最近の最終回では,究極の最終回ではないだろうか? よくもまー三十分内でこーも上手く纏めたもんだ。 アクションは格好良く(←ガジャ様へのボウケンジャー達のファイナルアタック等)特撮も格好良く(←ゴーゴービーグルでのタ…

朝の紅茶で優雅な一時。

テレビ観て思いっきり鼻から噴出す。 ぶふり。

妹観察日記No.14

前にも妹の腐女子化が酷い事になってると言いましたが… 更に酷い事になりまんた。 先日,インテックス大阪にて同人誌即売会あったみたいなのだが… 行ってきたそうな。 どうにも腐女子臭漂うイベントだったそうで,何も買わなかったそうだが,楽しかったとの事。…

今頃ゲーマガ購入。

色々と忙しかったので今頃購入。ついでにヤングキングアワーズも。 「ひぐらしのなく頃に」って詳しく知らないんだけどさー? 昭和58年の話なんだ? 俺,8歳だぜ?8歳。 ちゅー事は今現在ヒロイン達は間違いなく30代後半な訳だ。 なんちゅーか「以下略…

移転でギニャー!?

もうそろそろ立ち上げの季節なのでrealmadHECTIC大阪に行ってみると… なんか違う店になってる。 あれ?移転した?それとも潰れた!? 正直な話,ヘク潰れてもおかしくないしな… 雑誌読んでもどうにも微妙なのばっか。MASTERPIECEもROCSTARもな… ちゅーか裏原…

三連休でゲボハハハ!!

珍しく連休なので色々と買い物を。 まー他にも色々と。

チャンピオンでギニャー!!

表紙見てギニャー!! なっ,なんだってぇえーっ!? 里中とドブスチビが結婚だとぉ−っ!? あまりの事に失神!失禁!脱糞!! なんじゃそりゃぁあっ!! そりゃないぜ?水島御大!! なんだかんだと岩鬼とドブスチビが結婚すると思ってたのに… 岩鬼の夏子は…

ドカベソにギニャー!!

小さな巨人にモギリ。 あまりの事にギリギリギー!!

三国志大戦DSでゲボハハハ!!

やっとこ激レベルを制圧成功!! 辛かった…辛かったぞーっ!! 取り敢えずなるべく知力の高い伏兵8枚で伏兵殺で突破する戦法でクリアしまんた。 兵法はLE軍団にはマスター再起で。それまでは速軍で。 なるべく攻城兵田豊を入れるが吉。 攻城兵の破壊力が肝…

『まんがライフMOMO』3月号。

バレンタインムード満載ですな… 「せんせいのお時間」 セキ撃退:是非とも私めもなじってもらいたいもんです。ハイ。 「ポヨポヨ観察日記」 まぁ〜るさんかくしかっく〜♪三つのポヨがあったとさぁ〜♪ そのまんまですな!!(笑) 「カギっこ」 まちがえた:食…

いーじゃん!いーじゃん!ライダーじゃなくたっていいじゃん!!ふたりじゃなくたっていーじゃん!!

ボウケンジャーは熱いねぇ!! 私は,こういう変身ヒーローじゃない生身の人間が戦う展開が大好きだ。 物凄いメッセージ性を感じません? 子供心に勇気を与えてくれると思うのよ。 変身ヒーローに憧れるのも良いが最後の最後は人間の力が必要なんだって。 そ…

いーじゃん!いーじゃん!タイトルなんてどーでもいいじゃん!

いやもー本当に。 いちいちタイトル考えるの本当に面倒くせー(←鼻糞ほじくりながら)