『まんがライフMOMO』3月号。

バレンタインムード満載ですな…


せんせいのお時間
セキ撃退:是非とも私めもなじってもらいたいもんです。ハイ。


「ポヨポヨ観察日記」
まぁ〜るさんかくしかっく〜♪三つのポヨがあったとさぁ〜♪
そのまんまですな!!(笑)


「カギっこ」
まちがえた:食べた事ありませんが…意味あんのか?アレ?


「ちとせげっちゅ!!」
正解は薄ピンク:そりゃもー是非とも拝見したいもんです。ハイ。


「家政婦のエツ子さん」


「天使のお仕事」
直行:奈緒さんダンナ登場…ギニャー!?
そりゃないぜ!両々さんよぉお!!


「サクラ満開!!あかり組」
「はにーすぃーとティータイム 珈流編」


「お菓子な片想い」
森安の優しさが切なすぎ…むほり。
ちまも森安の魅力が解らないとは若いね!!


「おうちでごはん」
私も虫歯をほったらかしにしてて…こゆの読むと怖いな…
でも歯医者が嫌いじゃないのよ。面倒くさいだけ(←ヲイ)


みずたま注意報


「萌え川柳」
『不潔です!』生徒会長 平手打ち:これは萌えるわ!(苦笑)
森ゆきなつめっ!やりおるぜっ!!


「裸眼でGO!」
「あぼばクリニック」
「ピュアコン」


祝!コミック化「奥さまはアイドル」
祝!コミック化「いんどあHappy」
そんな訳で,とりかえっこ4コマですが…どぅ?
それ程に違和感ないのな…


SPゲスト「あけぼの学園防衛愛好会」
そんな訳で新居さとしの読切ですが…どぅ?
相変わらずなのが(笑)
南先輩:男の子なら特撮ヒーローに憧れるのは基本だぜ!
…普通は小学生までだけど。
普通は。


「Hiスクラップ」
HONEY♪VOICE」
「千秋しまってこー!!」
レモネードBOOKS


ほんわかちづる先生
今更っちゅー事は,やはり二人はエ□い関係に…(←ヲイ)
ちゅーか山本先生+ちづる先生=チョメチョメでしょ?


「萌道」
そうだよなー本気で文化祭やる奴なんていなかったよなー(苦笑)


「バール横丁奇譚」


最終回「サイダースファンクラブ」
そんな訳で最終回。今までお疲れ様でした!
特に王子は萌え系辛かったでしょ?(苦笑)


最終回「必殺白木矢高校剣道部」
そんな訳で最終回。今までお疲れ様でした!
アワーズの「どぼかん」気合入れてクリクリ。


「KOマウンテン」
やっ!山が動いたぁーっ!!
恐るべしはワトソン…!!


ゲスト「こまめにセ〜ブ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?こういう母親はファミコン世代は多いだろうなぁ…
母のひみつ:これもありがち(苦笑)


…なんだか最終回ラッシュみたいなのですが…
もしかして廃刊くさい!?
ゲスト参加はあるものの新連載が始まらないのは…
かなり心配ですな…