『まんがタイムオリジナル』5月号。

「ヤング松島喜久治」
柿ノ木荘:ウホッ!いいBL!!


「おたママ」
私はアニソンっぽくないアニソンは好きじゃない…
ちゅーか必殺技を叫ぶようなのじゃなきゃ駄目だーアニソンは!!
あとはその世界観にあってないとねー!!


「そこぬけRPG
彼の大作:オンライン設定が,あんま上手くいってないとか…
スタート地点で:なんかねー面倒臭くなってくんだよねーゲームって(苦笑)
大作RPGなんてもー出来ない体になったわ…


ゲスト「ラブマニ」
そんな訳でwebの方でやってるらしいゲストですが…どぅ?
抱っこするの:妻帯者が抱き枕を手に入れるなよ…


ゲスト「今日から寺バイト」
そんな訳で寺でバイトなゲストですが…どぅ?
ちゅーか遠距離通勤でも仕事があるならあり難いだろうが…
ちゅーかそんな理由で…
ちゅーか完全に連載確定的な設定に内容だなぁ…


最終回「13歳のりとるママ」
そんな訳で13歳という年齢は永遠ではない最終回ですが…どぅ?
ちゅーか最終回かよ!!残念無念…
でもまー単行本出るのはあり難いな…買うよ!俺!!


祝!単行本「えきすとら以蔵」
そんな訳でコチラは連載96回にしてやっとこの単行本化!!


「あなたが主役になった時」
野望:芸人の大抵はモテる為に芸人を目指したとか…
扇動者:確かに動かせるかもしれないが…結局は利益の為にだしなぁ。
国の為に動く事はないな(苦笑)


「花咲だより」
相談:花姉ちゃんに相談する時点で間違えてます(笑)
洋食店:これで看板娘が二人に…この店は何処にあるのかね!!
常連になる為に毎日通うよ!俺!!


ゲスト「SPさん」
そんな訳でザ・ガードマンなゲストですが…どぅ?
袖山リキも萌えジャンルに挑戦か!?
微妙に萌えとは違うのだがそこに萌え(苦笑)
袖山リキにはタイオリでも連載してもらいたいから連載化キボンヌ!!