2011-01-01から1年間の記事一覧

ラーメン食べに叡山電車に乗ろう!!

ズビズバー!! ハイ!…と、言う訳で、折角、叡山電車まで行くんだから一乗寺まで行ってラーメン喰おうかと。 ちゅーかこれがメインだったりするw 一乗寺は、ラーメン激戦区でラーメンマニアの聖地みたいになってるのですよ。 ちゅーかなんで一乗寺がそこま…

けいはん行くならおけいはん。

おけいはーん!! ハイ!…と、言う訳で久しぶりのブログ更新で御座います。 まー珍しく遠出したっちゅーか、おけいはんのけいおんラッピング電車に観に行ったとですよーですよー。 まー12月の映画に合わせてのラッピングで12月で終わるっちゅーから、今…

強いたげられているんだ!!

虐げられているんだ!!と、どっちなの?

そんな訳で、HEYHEYHEYの恐怖映像で?

まーそんな訳で途中から俺も観たんですけどね。 ちゅーても最後の映像しか観れなかったんですが。 所謂、エレベーターの防犯ビデオの映像なのですが、取り敢えず二人の人が入って降りようとしたその瞬間!! 一人の男の後ろっちゅーかその場所から突如現れる…

蝶弩級に久しぶりぶり妹観察日記No.22

久しぶりすぎて、俺も忘れてたわー。 ハイ!…と、言う訳でブログ的にも妹観察日記的にも久しぶりで御座います。 まー別段、面白い訳じゃないけど久しぶりに。 俺が帰路について目前に家が見えてきたら「ギャー!?」と大きく外の俺にまで聞こえる叫び声が。 …

絹を引き裂いた様な声でギニャー!!

絹かと思ったら西村キヌだった。

もう今時ブラクロも無いわー無いわー。

なのでもうそろそろ新たなネタを探してるのだが… ネタが無いやw もうまるでっちゅーか全然アニメ見観てないしなー。 本当はミルキィホームズ放映時に変えたかったんだよなー。 探偵オペラ・ミルギニャーホームズコー!!って。

もうそろそろ飽きた。

このブログデザインが。

羽川翼レビューでギニャー!?

化物語全然知らないのに出来良さげな眼鏡っ娘だからって買う自分に驚きのギニャー!? ハイ!…と、言う訳で発売されたばかりのグッスマの羽川翼のフィギュアレビューで御座います。 何イキナリ、フィギュアレビューなんてしてんのよ? いやまーそのアレだ。 …

更新でギニャー!?

なんか最近、ブログ更新やらmixi更新してる自分に驚きのギニャー!?

地獄兄弟揃いまんた。

なんのこっチャイナー!? 懸命なる諸兄なら地獄兄弟の事を説明せずとも知っておられるであろう。 仮面ライダーカブトに登場した人気者、キックホッパー、パンチホッパーの事である。 RAHキックホッパーの購入特典のパンチホッパーが昨日届いたのだよ。 その…

今、誰か俺を笑ったか?…お前か?

ゲボハハハ!!

ゾッとする話は怖いけど、冷静に考えると?となる話。

霊現象映像よりもこっちの方が怖いよね? イマジネーションが膨らんで。 そんな訳で昨日放送された人志松本の○○な話のゾッとする話。 とある芸人が女の知り合いが霊現象で困ってるから助けてチョーヨンピルと言われてそれ程霊感ないのに行った話。 怪奇現象…

じろTAIのすべらない訳がない話。

ぶらぁあー!! うーんおっぱーい!!

本気で何これ?

いや、なんか知らない内に変な広告入れるようになった?はてな。 こういうのウザいんですけどー!? なんか俺がアフィやっててクリックした人から搾取してるみたいやないですかヤダー。 嘘。 まるでそんな事思ってない。 ちゅーかアフィの事、全然解ってない…

なんじゃこりゃぁあっ!?

ジーパンみたく絶叫。

思い出は遠くなりにけり。

実はこれをネタにするつもりだった時、PCが壊れてたので出来なかったっちゅーか今更っちゅーか。 まー落ち着いたのでネタにしようかなと。 懸命なる諸兄ならご存知であろう「おもいでエマノン」という漫画を。 思い起こせば2008年の1月、コミックリュウ…

あれからどれくらい経ったのだろう?

三年は軽く。

アドパが楽しすぎて生きているのが辛い。

本気で。 ハイ!…と、言う訳でタイガー&バニーの地デジ対策でPS3を買った方のTAIじろです。 地デジ対策言いつつもPS3起動させてトルネを起動させてでいざ観るとなるとメンドくさくて地デジで観ない罠。 そんな俺がPS3を活用するとなると最早ア…

ヘイ!ヤブーキ!ぼくしんぐハ楽シイネー!

カーロス・リベラの様に。

お絵描き掲示板復活!お絵描き掲示板復活!

砂糖水飲んだから。 ハイ!…と、言う訳で放置してたら消滅してしまった掲示板を復活させてみまんた。 ちゅーか前借りてた所と同じっぽいっちゅーか同じじゃね? お絵描き方式が同じだ!? まーそんな訳でお絵描きしたい人いたら勝手に描いていいだよ? ギニ…

おひさしブリブリー!!

それはもうブリブリと。

TL上でのネタバレ問題。

ブログ放置するぐらいツイッターにハマってる訳だけど、前々から思っている事をダラダラと。 オタクでネットをやってると、必ずネタバレという壁にぶつかります。 先行販売やらフラゲやらリークやら玩具バレやらで。 もうそこはどうしようもない部分があるん…

ネタバレ:犯人はヤス。

な、なんだってぇえーッ!?

生きていたのかぁあーッ!?メッコール!!

何度でも甦る!! 私、ドクターペッパーが好きです。 だが関西ではドクターペッパーは売ってません。 輸入雑貨とかが売ってるような店じゃないと買えません。 なんともぐぬぬ。 …で、まーそういう店で買ったりしてる訳よ。 そんな店の一つ、ヴィレッジヴァン…

ペッパー博士。

ペッパー博士!邪魔をしないで!! ペッパー博士!私達これからイイところー!!

お絵描き掲示板消えてたw

まー放置状態だったしね… しかしこれでブログ画像変えたくなった時にアイコンお絵描き出来なくなってしまった… どうちまちょー!? …え?お前のショボい下手糞絵なんて見たくないって? ご尤もw …なんかついったーの調子悪いから久しぶりの更新。 しかも更…

ありゃー?

久しぶりのブログログインしたら…

『相棒 劇場版Ⅱ』を観まんた。

今日は千円デーだからー!! つるセコ〜!! 正規で安くなるんだから、いいじゃない。 まーそんな訳で巷で話題で大評判な相棒、二度目の激情版。 ちゅーか普通に面白いドラマが激情版になったらそりゃもー面白いに決まってるじゃない。 ちゅーかもう俺が感想…

そんな訳で、久しぶりぶりのはてな日記でぶりーふ!!

こちらでも挨拶。 まー放置状態なので次の日記もまた新年の挨拶になるだろうと今のうちに予約しておく。 ちゅーか今のうちに来年の挨拶をしておこう。 来年も宜しくお願い致します。 …そんな奴を来年もよろしくする訳ないだろ。 …そんな奴でも宜しければこれ…