けいはん行くならおけいはん。

おけいはーん!!


ハイ!…と、言う訳で久しぶりのブログ更新で御座います。
まー珍しく遠出したっちゅーか、おけいはんけいおんラッピング電車に観に行ったとですよーですよー。
まー12月の映画に合わせてのラッピングで12月で終わるっちゅーから、今のうちにーと。
ちゅーか12月の頭に撮影会あるみたいですけどね。でもやたらと人多くなりそうだから今のうちにーと。



そんな訳で、おけいはんけいおんラッピング電車。
ちゅーかまー色々とおけいはんが本気出してるのが観ただけで分かるw
ちゅーかアニメが勝手に滋賀の背景使っただけで原作が滋賀を舞台にしてる訳じゃないんでしょ?
いやまー読んだ事ないから知らないけどさ?


満面のどや顔である。


アカレンジャイ!

アオレンジャイ!

キレンジャイ!

ミドレンジャイ!

モモレンジャイ!
五人揃って、ケイオンレンジャイ!!
これ観るだけでも行く価値ありますねー。
ちゅーかやっぱ同好の士が無茶多かったですわw
ちゅーか撮りまくりやでー。
ちゅーかおけいはんのラッピング電車はこれだけではないのですよーですよー。


コラボを強いたげられているんだ!
そんな訳でガンダムAGEラッピング電車で御座います。
放送に合わせてなんでしょうが…
なんでおけいはんガンダムAGEが?
どうにも関連性が皆無w




ガンダムレベルファイブに強いたげられているんだ!
怪獣モチロン、他のタイタスやスパローもラッピングされてますが割愛。

多分、巨大ガンダムになる事を強いたげられているんだ!

雑魚になる運命を強いたげられているんだ!

主人公なのに、主人公交代が決まっている運命を強いたげられているんだ!

何故かハロはデザインが変わらない事を強いたげられているんだ!

読み切りでイキナリに死ぬ事を強いたげられているんだ!
因みにバルガスはいませんでした。

吊り輪にしがみ付く事を強いたげられているんだ!
内装はショボいけど、吊り輪とかメインキャラ使って凝ってたりします。
しかしこれだけ豪快に宣伝していてももうガンダムAGEは叩かれる事を強いたげられているんだ!!


ちゅーか強いたげられているんだネタとか観てないから知らないんだけどねw




他にもまんが日本昔話ラッピング電車や機関車トーマスラッピング電車もあったのですよ。
日本昔話はDVDの宣伝みたいですね。
まー同好の士はこちらには興味ない模様w
けいおんは一般の人も、なにこれw的な感じの人気があるみたい。
ガンダムはやっぱ子供に大人気ですねー。親子連れが一緒に写真撮ってたりした。
なんだかんだと子供観てるみたい。
実際楽しんで観てるのかしら?どうかしら?


あと折角、おけいはん来たんだから、叡山電車けいおんプレートも撮ろうと叡山にも行きまんたw
叡山はプレートだけでショボいですw