ラーメン食べに叡山電車に乗ろう!!

ズビズバー!!


ハイ!…と、言う訳で、折角、叡山電車まで行くんだから一乗寺まで行ってラーメン喰おうかと。
ちゅーかこれがメインだったりするw
一乗寺は、ラーメン激戦区でラーメンマニアの聖地みたいになってるのですよ。
ちゅーかなんで一乗寺がそこまでラーメン(他にも飲食店が一杯)激戦区になってるんでしょ?
大学とかが近くにあるのかしら?
正直、交通も不便で辺鄙な場所なのに(ヲイ)
ちゅーかこういう色々な目的でもない限り行けないっちゅーか行くだけでラーメン数杯食べれるぐらいに交通費掛かるしなー!!



そんな訳で、麺屋極鶏というお店です。
オープンするやそのあまりの濃厚さで人気になったお店です。
一度、食べに行きたかったのですよーですよー。


そんな訳で、そのラーメンなのですが…
蝶濃厚!!
味的には鶏白湯なんですが、白湯どころの話じゃないw
豚骨と違ってクドくなくまろやかなのに…ドロリ濃厚。
最早、ポタージュですよポタージュ。鶏ポタージュ。
スープがもう鶏肉食べてるみたいな感じ。
大食いな私なんで大盛りにしたのですが、これ食べたらもうお腹一杯w
普通盛りで十分なボリュームですね。
二郎系とは違う満足感!!


12月4日に、なんか拳ラーメンさんとコラボ的な企画やるみたいですねー。
ちゅーか流石にそう簡単に行けねーw