2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「RED GARDEN」で,むほり。

なんかこのアニメの女の子,頬が微妙に紅がかっててエ□い。 あと微妙に百合がかってエ□い。 ケイトとローズが一緒にスープ飲むところとか。 しかしまーアレだ。 なんで変な犬男と殺し合いしなければならないんでしょね? まーどーでもいいか。 あとEDのなんか…

第6の勢力。

久しぶりにエ□ゲの話題(←厳密にはエ□ゲじゃないけど) 上での漫画の感想で『まんがライフMOMO』を話題にしたんですが… その裏表紙に某カードゲームの広告が。 あのネーベルが!第6の勢力として遂に参戦!! 最新作『Really?Really?』も参戦! うへー?『MOMO…

『まんがライフMOMO』12月号

表紙が… でも小学生にしか見えないのでタイトルで隠さなくても…(苦笑) 「せんせいのお時間」 ウケ末武:アンソニースカトロマニアと発覚!!(←違います) 人生イロイロ:アンソニー人妻マニアと発覚!!(←違いません) 「おみたま」 「奥さまはアイドル」 「カ…

アパチャイ萌え。

BSで「史上最強の弟子ケンイチ」観てみた。 石丸博也と小杉十郎太が萌える。 石塚運昇と二又一成も。 山崎たくみも。 むほり。

「アニメ」木曜のテレビでギニャー!!

仕事の所為で「渡鬼」観れず。 ギニャー!! 「嫌われ松子の一生」は観れたけど。 まーなんちゅーか松子の転落人生が見物な訳だけど,結局この転落人生は松子自身の所為なんだよな。 ちゅーか不倫にも最低限のルールがある。 不倫は文化なんだから(苦笑) ちゅ…

リアル眼鏡っこ。

「リアル鬼ごっこ」みたく。 本日,早朝。会社に行く為に神鉄から阪急電車へ乗り換え(←結局,乗ってるのかよ) 早朝は空いているので楽チンで座れる。 するとどうだろう? 我が目前に眼鏡っ娘が座ったではないか!! しかも三つ編みおさげの。 しかも女子高生(←…

今日買った漫画。

まーぼっちりと買う。 『えの素トリビュート』著:榎本俊二とゆかいな人びと あーえの素懐かしいなーと購入。 ちゅーかかなり豪華な執筆陣。 ちゅーかメビウスが参加しているのが凄ぇ。 ちゅーか葛原さん人気だなぁ。 『デトロイト・メタル・シティ』第2巻 …

君は見たか?愛が真っ赤に萌えるのを?

暗い闇の底で危険な罠は待たないが。

『まんがくらぶオリジナル』12月号

コミック販売!「がんばれ!メメ子ちゃん」 今回は二本立て。亮ちゃんの魅力爆発です。 何気にフラグ立ってる? 「ママさん」 ママさんのアレっぷりは相変わらずだが… 出てくる人全てアレだなぁ(苦笑) 「クロジとマーブル」 うへぇ〜撫でたくなるよなぁ…うへ…

久しぶりにボウケンとカブトとプリキュア観た。

なんかボウケンジャーカコイイ展開… ちゅーか黒い奴が黄色い奴に「お前が好きなんだ!!」って告白してほしかったなぁ。 ちゅーか黄色い奴って銀色が好きなんじゃないの? ろくに観てないから,そこら辺わかんにゃい。 カブトは相変わらずわけわかんにゃい… …

またも欲しいキャンペーンかよ!!

「健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!」しかし正直な話,青汁なんてイラネ(←ヲイ) ちゅーか飲んだ感想言わないと駄目なんて… 罰ゲームかよ!!(←更にヲイ)

三国志大戦でギニャー!!

久しぶりに三国志大戦プレイ。 あれからカードの引きが最悪だったのだが… 曹操キター!! しかも魏武曹操!! 歓喜でギニャー!! レジェンド司馬イ出た時よりも嬉しかった。 このオーバースペックは正に曹操だ。 でもまー魏デッキなんて使った事ないけどな…

今日の買い物。

久しぶりに土曜休みなのでヘクティク大阪に買い物じゃーい!! ちゅーかSTUSSYとトリプルネームのニューバランスMT580の発売日なのですよ。 これは買わなければならない!! 取りあえず,赤ゲトー!! STUSSYのムック本読んだ時は小学生の靴かよ!!…と,思っ…

なんかいい調子でブログってるなぁ。

ほぼ毎日更新じゃん,俺。 ドラマはネタになるなぁ。 でも正直どうよ?な感想だよなぁ。面白いとしか言ってないし。 …あんまネタにしても意味ないか?

「家族」団欒はいいやねー。

取りあえず,しんちゃん萌え。 面白いっちゅーか,安定してるなー。 普通に観れる。 最初,キムタク起用する予定だったんだよね? これなら竹之内起用で正解かと。 うはー?ゆうと君5さいの誕生日!? こりゃ泣ける。 ちゅーか家族って大変だにゃー。 親には子…

びっくりくりくりくりっくりっ♪

某氏の某旅ブログでミニストップであんドーナツの新商品を発見したと大分前に読む。 それから随分とミニストップで,あんドーナツを探索するも手掛かり無し。 しかし本日,仕事中に発見!! 「穂+(プラス)つぶあんドーナツ」 某氏が発見したあんドーナツとは…

嘘だ!嘘だと言ってよ!?大吉!!

帰宅したら妹がネット中。 そして第一声が藤岡琢也さんが亡くなった!!…と。 本気で!? …「家族」観てたら,訃報の第一報が。 本気だった。 謹んでご冥福をお祈りします。 …昨日の渡鬼の感想書こうと思ったんだが… これじゃふざけた感想書けないや…どうちま…

今日の嫌われ松子。

うはー相変わらずの転落人生でゲボハハハー!! 凄すぎて凄いとしか言えない。 もうこれはアレだ。さげまんとかのレベルじゃないね。 厄病神ですよ!厄病神! 百兵衛ですよ!百兵衛! ちゅーか妹死んだんだ? ちゅーか妹は計算づくの悪女だと思ってたんだけ…

今日の渡鬼。

いきなり渡鬼質問コーナー!! 豚也が亡くなったので(←ヲイ) ちゅーか本気でこれ書くつもりだったんだが,悪ふざけにも程がある!! それでもやるのが俺。 【Q】渡鬼登場人物で好きなキャラは?【A】べんちゃん。 【Q】渡鬼登場人物で嫌いなキャラは?【A…

マツ子!マツ子!マツ子ォオ〜ッ!!

マツも一度だけマツ子って呼ばれたんだよね。

『まんがライフ』12月号

でも一応,覚えてるとこー。 「動物のおしゃべり」 …オウムなんていたっけ?覚えてないにゃー(←コミックで確かめろよ) ハワード可愛いよハワード… この漫画で一番の萌えキャラだわ。 「GoodMorningティーチャー」 ユイユイがMと判明!! …って,その事実に気付…

電車に置き忘れてギニャー!!

電車で『まんがライフ』読んでたんですが,降りた時に置き忘れ… 流石に二冊買うのはアレなので『まんがライフ』今月号の感想はお休みー。

海外ドラマとジャパニメーションどちらを見ますか?

某氏の某ブログにて「レッドガーデン」に興味を持つ。 いきなり歌いだすってどんなアニメじゃ!? しかもなんかゾンビ物?みたいだし? …で。 日曜深夜,眠い目をこすり観てみた。 …なんか変なOP…ちゅーか本当にゾンビ物? …と,ザッピングしながら観てたら気…

紅庭園と病院王国。

女の子達はワンちゃんに食べられました。

「ポセイドン〜史上最悪の大転覆」を観た。

朝,新聞見た時驚いた。 え?あ?あれ?これってついこの前放映してた奴? ちゅーかDVD発売したばかりじゃない?でもタイトルが微妙に違う? ローマ字表記じゃないの?どゆ事? まー夜,焼肉喰いに行くから観れないかなとほっとく。 …で。 早めに帰ってきたら,…

ポセイドンは海を行け。

ロデム変身!松本だぁ〜♪

Kanonトータス。

「Kanon」と言えば,そのものずばりカノン(大砲)である事は間違いない!! そして泣けるアニメになるのも間違いないのである。 泣ける大砲… それは確実にアームストロング砲であろう。 今宵も大塩平八郎の股間のアームストロング砲こと平八砲が唸るのであった…

『まんがライフオリジナル』11月号

「おうちがいちばん」 オロオロ・ポロリ:器が小さいっちゅーか家事何もやった事ないんだろうなぁ… そんなんじゃいつか離婚って事に…(苦笑) 「エデンの東北」 「ちびとぼく」 アニキ:ギニャー!?僕らのアニキがっ!? 「動物のおしゃべり」 3ヶ月短期集中…

なぁ!アニメをみようじゃないか!!

略して亜美。 亜美とんじゃうー!!

色々とドラマとかの感想。

ちゅーほど感想ないけど。 アニオタのくせしてアニメの感想は無し。 ちゅーか今期もろくにアニメ観てね。 だって面倒くせー(←鼻糞ほじくりながら) 家帰って「渡る世間は鬼ばかり」を観る。 相変わらず腹が立つ番組だ(苦笑) ちゅーか久子死ねばいいのに。 ち…