「アニメ」木曜のテレビでギニャー!!

仕事の所為で「渡鬼」観れず。
ギニャー!!


嫌われ松子の一生」は観れたけど。
まーなんちゅーか松子の転落人生が見物な訳だけど,結局この転落人生は松子自身の所為なんだよな。
ちゅーか不倫にも最低限のルールがある。
不倫は文化なんだから(苦笑)
ちゅーか大ちゃんドバっと丸裸になるなら隠さずに(以下略)


Kanon」は相変わらずあゆが可愛い。
あと真琴も。
可愛いは正義だ。


あーあと「コードギアス」ってアニメ。
これも第2話から観てるんだが…何?このアニメ?
ちゅーかブリタニアの存在が。
なして日本なんか占領したんやろか?
国土として必要なら日本よりも他に良い場所あるじゃない。
占領したブリタニア側と日本側の描写がアレなんで疑問に思った訳。
ちゅーかなにのほほんと学校生活おくってんやろか。


あの主人公専用みたいなマシンが日本人だけにしか使えない?とかなんとかだから,その資質を恐れてかしら?どうかしら?


ちゅーかスザクって奴,主人公が殺したんだと思ってた。