2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦DSが難しすぎる件について〜!

いや面白いんだけどね。 COM対戦の激のレベルが高いのである。 ちゅーか覇王のレベルの高さが。 ちゅーかコスト無視のLE軍団の強さが。 洒落にならんがな!! 覇者までは余裕なんだけどなぁ… でもまー激レベルでプレイするとSRやLEが出やすいから嬉しいんだ…

今週のサンデーが面白すぎる件について〜!

ちゅーか今週の「兄ふんじゃった!」が。 もう凄すぎて我が股座がいきり立つ!! もう鼻血物である!! ここまでの域に達してしまったとは… 先週の委員長のエ□スっぷりも凄かったが,今週の兄のエ□スっぷりは神懸かってますな!! もー「ハヤテのごとく!」な…

サンデー!サンデー!

閃光!Aランクサンデェエ〜♪(←子門真人の声で)

『まんがタイムオリジナル』3月号。

なんとなく感想。 「らいかデイズ」 10年後の陽子ちゃん:DMC!DMC! 将来はメタルクイーン!? 「マダム・パープル」 回る占師:これは案外いい手かも。 成功したらマダムのお蔭。失敗したら若者の責任で(苦笑) SPゲスト「不思議猫タマさん」 ゲストっちゅー…

ワンダーライフvsムー

ムー言うてもムーの白鯨とかラ・ムーではなく。 コンビニにて,こんな漫画を買う。 恐竜オーパーツの謎 (バンブー・コミックス)出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/01/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る 私はこういう恐竜絶滅の謎とか…

『ザ★蝶能力』

パピヨンっぽく。

僕のお家にたらこキューピーたんが来たよー!!

たらこキューピー抱き枕がこの度再販されました。 なので早速,注文。 …で。本日届く。 これで我が家には,二つのたらこキューピーが鎮座ましている訳だ。 阿呆だなぁ。

三国志大戦DSが面白すぎる件について〜!!

某副部長みたく。 富井副部長じゃないよ? いやまー発売日に『はぴねす!でらっくす』と一緒に買った訳で。 これが面白い訳で。 タッチペンで動かすのが予想外に面白い訳で。 カードが出てくるのに一喜一憂する訳で。 でも同じカードばっか出てくるのは勘弁…

電王でギニャー!!

…寝過ごして『仮面ライダー電王』を見逃す。 実は結構,楽しみにしてたんですが(苦笑) プリキュアの最終回は最後だけ観れた。 まー普通の最終回じゃないですかね? 物語の性質上?恋愛路線は結局放置みたいですな。 まー百合アニメだからいいのか。

電王?何ソレ?食物か?美味ソウダナ!?オマエ!!

電王が電車の王なら王子は,おのでん坊やですか?

あんドーナツ文化圏。

某氏のブログにてヤマザキのあんドーナツのパッケージが変わったとの事なので探すが見つからず。 まだ関西では変わらないのだろうか? それとも関東だけなのだろうか? あんドーナツ求めて立ち寄ったサークルKサンクスで,オリジナルブランドのあんドーナツ…

なんとなくサンデーとかアフタヌーンとか。

なんとなく。 サンデーは「兄ふんじゃった!」が素晴らしい事に。 今現在,これ程の表情の眼鏡委員長を描ける漫画家は少ないであろう。 アフタヌーンは「ラブやん」が切ない事に。 ちゅーかリアルに切ないなぁ…身に染みる… 「しおんの王」 諸君!我々の愛した…

はぴばすでーおーれー♪

はぴばすでーおーれー♪ はぴばすでーでぃあおーれー♪ はぴばすでーおーれー♪ そんな訳で誕生日。 皆祝え。 取り敢えず眼鏡っ娘のフィギュアセットを。 眼鏡っ娘は祝福のキスを。 ちゅーか結婚してくれ。

コミックリュウとか他に色々。

comicリュウを石黒正数目当てに。 電撃大王をフィギュア目当てに。 チャンピオンREDを小冊子目当てに購入。 リュウ掲載の「ネムルバカ」 衝撃の事実発覚!! やっぱり通称「それ町」とは関係ありませんでした。 先輩はベースでなくギター。 後輩の名前が入巣…

なんとなくモギー!

ちと今日は,色々とあんま調子良くなかった。 愚痴になるので,その事は言わないが。 阿呆みたいな最終回とか。 ちゅーかマクド。 メガマック昼に行って売り切れってどゆ事? しかも行く店行く店全部で。 まだ昼前でだぞ? 本気で売る気あんのか? ムカついて…

『まんがくらぶオリジナル』3月号。

表紙の魔法少女メメ子…違和感無し(笑) 「がんばれ!メメ子ちゃん」 当たらずとも遠からず:初詣から姫始めか(←ヲイ) 人聞きの悪い:えぇ!フラれる訳ないじゃないですか!!えぇ!! あぁ…沢子ちゃんのおっぱいが岸田の物になるのか…はぁ。 「おかあさまとい…

『まんがライフ』3月号。

「動物のおしゃべり」 「ポヨポヨ観察日記」 クロ×ポヨに決まってるだろが!!あ〜ん!? …って腐男子化しているのか… 「わくわくワーキング」 「ななこまっしぐら」 「お父さんは年下」 「裸眼でGO!」 似てる所:つまり加齢臭が凄いのか?その若さで?(笑)…

俺達の80!!

久しぶりにウルトラマンメビウスを視聴。 内容はどーでもよくて次回予告。 思わずギニャー!? ウルトラマン80かよ!! ちと期待。 ちゅーか当時の子供達が同窓会をする世代っちゅーか親の世代になったのか…

なんとなくコマーサル。

まさか藤子作品をパクるとは… CMのCMめ…!!…とは関係なくテレビをボケーと観てた。 そしたらパチンコCRウルトラマンのCMが流れた。 おやまー? なんか当時のフィルム映像みたいな画質が芸コマで驚き。 本気で当時の素材で造ったかのような映像で素敵。 フィ…

なんとなくボケー。

久しぶりの連休だったので映画とか観に行こうかと思ってたんだけど ホゲーと寝てまんた。

なんとなくコードギアス。

なんとなくクリスタルっぽく。 いっつもボケーと観ながらも楽しんでる訳なんですが… そもそもギアスの力って何よ? C2から貰える力な訳?なんかよーわからん。 ちゅーかルル甘いなぁ。 修羅道行くなら殺せよ。 ちゅーか全ての記憶消さなくてもいいじゃん。 …

おっぱいがいっぱい。

今,4コマ漫画界でエ□いおっぱいを描く作家と言えば誰を思い出しますか? やはり佐藤両々と,ともちではないだろうか? この二人の描くおっぱいの柔らかさの描写は神懸っているなと。 ちゅーか特定のキャラだけだけどな!! 別にこの話題に意味ないんだけどね…

なんとなくオッパイ。

なんとなくクリスタルみたく。

『まんがライフオリジナル』2月号。

「おうちがいちばん」 「動物のおしゃべり」 「ちびとぼく」 ひらめくアニキ:俺達のアニキが遂に…!! アニキのデビュー:俺達のアニキが遂に…!! 連載再開「よにんぐらし」 そんな子供の頃にポケットに詰め込んだっけ? 「ちぃちゃんのおしながき」 誰だ!…

ドドメ色のキュアドドメ。

とかそんなプリキュアかと思ってた来期の奴。 ちゅーかさー?なんか東京ミュウミュウとか言う奴みたいじゃね? しかしこっちの脚本家も仮面ライダーとはダンチですな。 坊や哲とコンビ打ちをする程に。 どーにも萌えないプリキュアだなー。母親の方が萌える…

早くも二月病になりそうです。

そんな訳で,ボウケンジャー観た。 なんちゅーかさー?戦隊ヒーローの脚本家に仮面ライダーの脚本書かせたら?…と。 しっかりと玩具宣伝しつつも子供向けでも子供騙しにならないようにしっかりと展開作ってるっちゅーか最終回に向けて,上手に纏めに入ってるな…

朝もはよからCMでギニャー!!

ボウケンジャー観てたらCMで『闘将ダイモス』のDVD-BOXのCMが。 ギニャー!?本気で出るの!? 買う!買います!! ちゅーか『超人機メタルダー』のDVD-BOXも欲しいのに… かねがね金が無ぇ…

妹観察日記No.13

なんかここ最近の妹の腐女子化が凄まじい事に。 ちゅーか年齢からしたらもー貴腐人化か(苦笑) 前にタブレットの話したけど,結局買ってないので「まだ買わないの?」と催促されます。 もー買うの面倒くせーし。お絵描き掲示板の方もアレだしでイラね。 そう言…

久しぶりに今日の『渡鬼』

仕事が一段落ついたので久しぶりに『渡鬼』が観れただよ… なので展開についていけない… …のはいつもの事だが(苦笑) ちゅーかなんで皆,久子に優しいっちゅーか甘いのかなぁ!? ちゅーかピン子ブチ切れ金剛と化してもおかしくないんだよ? まー壽賀子の蝶お気…

なんか初のトラックバックが。

でもなんかよーわからん。 ちゅーなんで今頃,セイザーX? まー変なとこじゃない?みたいだからいーか。