『まんがライフオリジナル』2月号。

おうちがいちばん
「動物のおしゃべり」


ちびとぼく
ひらめくアニキ:俺達のアニキが遂に…!!
アニキのデビュー:俺達のアニキが遂に…!!


連載再開「よにんぐらし」
そんな子供の頃にポケットに詰め込んだっけ?


ちぃちゃんのおしながき
誰だ!?:こういう小料理屋の女将はこれぐらいの方がね。

なっちゃんはね!?」
「奥様うでまくりっ!」
「だってヤンママ」
エデンの東北」
「とーこん家族」


「12月生まれの少年」
節分3:葵ちゃん可愛いね。
節分4:ちょ!おかんってば!!
夜2:柊可愛いね。


「ファイト!息切れOL」
「貴美TALLEST」


新連載「ご契約ください!」
そんな訳で新連載。
自動甘栗剥き機は要らないなぁ。自分で剥くのが好きだ。
あとまり子ちゃんにお願いしたい。


「本日も上場なり」
「セトギワ花ヨメ」
「おバカさん」
「ゴーイン!!マイクック」
「おいしい日曜日」
「ハルコビヨリ」


ゲスト「全力委員長」
そんな訳でゲスト登場。まー頑張れや。
素:ここまで徹底すれば文句は言うまい。
しかし自分の絵に対してのセルフツッコミか?(苦笑)


「うぃうぃdays」
まー好きな娘から貰えるだけ幸せって奴だべ。
裏山鹿…


「ちとせげっちゅ!!」
「リビング東京」
「がんばる父さん」
「えんかい君」


「ふたつぶいちご」
取り敢えず,節分にラムだっちゃはお約束なのか(苦笑)
新妻:頑張れあいちゃん…


「ピヨピヨぶらざ〜ず」
ミカンの赤ちゃん…あると微妙に嬉しいのは何故?


「ひとねこペネ」
かしましハウスでイングリッシュ!!」


SPゲスト「突撃!つくねちゃん」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
バルコニー:つくねちゃんのしかめっ面っぷりが萌え。


「東京眼鏡」


「ぼくと姉とオバケたち」
表紙の姉さんがミステリアス美女…
お菊ちゃんうぃうぃdays…
でも美味しいとこ取りのカッパ君(苦笑)


「あくまCalling」
ゲタ履かせたのはママ:ヨイコ水虫疑惑(笑)
クイズどっちが悪魔でしょう:素直くん…平然と見てますか(笑)