2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう何観れた?その5。

本当に昨日観れた映画。 珍しくタイトル通りだw そんな訳で1月22日はシークレットマツシタを観まんた。 これまたタイトルで観たくなった映画。 いややっぱタイトルって大事よね。 何だよ?秘密の松下ってwww この映画はペルーにある霊現象が起きる云く有りの…

きのう何観れた?その4。

パーフェクトと言えば? パーフェクトガンダム。 そんな訳で1月10日はパーフェクトノーマルファミリーを観まんた。 先ずタイトルが気になる完璧な普通の家族って何よ? ある日突然父親が女性になった監督自身の実話を元にした物語だそうですが… いやまーその…

きのう何観れた?その3。

ラキシス!おいで! ソーファーラウェー!! …とよくネタにしてたら、おいで!ラキシス!だとツッコまれるんだけどワイがネタにしてるのは映画版のCMやねん… そんな訳で1月9日は角川映画祭のラインナップ「ファイブスター物語」を観まんた。 劇場で「ファイ…

きのう何観れた?その2。

ミニシアタームーヴメント来たる。 …別にサブカル気取りじゃないけど観たくなる映画がミニシアター系ばっかになってきた罠。 1月8日は角川映画祭のラインナップ「時空の旅人」を観まんた。 劇場でチケット買う時にちゃんと「ときのたびびと」と言ったおじさ…

きのう何観れた?その1。

父さん、今年は映画の感想を書いて生活していこうと思うんだ。 あっそう。 1月1日は映画お安いデーなので観に行くつるセコ〜!! そして観に行った映画館が更に安くなるキャンペーンしてたので儲けたぜ〜!! そんな訳で観た映画は阪本裕吾監督の「ベイビー…

あけまちんこ!おめで玉金!!

ちゃんと年始の挨拶が出来るTAIじろ先生に励ましの信(中国語で現金)を送ろう!!