きのう何観れた?その5。

本当に昨日観れた映画。

珍しくタイトル通りだw

 

f:id:TAIjiro:20220123125304j:image

 

そんな訳で1月22日はシークレットマツシタを観まんた。

これまたタイトルで観たくなった映画。

いややっぱタイトルって大事よね。

何だよ?秘密の松下ってwww

 

この映画はペルーにある霊現象が起きる云く有りのマツシタ邸を所謂PoVで撮影した映画なんですが…

ぶっちゃけ何番煎じだってぐらい何処かで観た内容です。

ツイッターなんかでもそういう感想が多いと思うし俺もそう思う。

でもね?重要なのはそういう事じゃないんだ。

ペルーでこういう映画が撮られて失神者が続出したってのが重要なんだ。

こういう映画が撮りたいってパッションとそれが受け入れられたその事実が尊いんだよこの映画は。

そりゃ見慣れた日本人が観たらギャグかよって笑うかもしれない。

だが彼等からしたらそれはオリエンタルミステリーでクールでテリボーなんだ。

 

実際よく撮られた怖い映画だよ。

逆にそれも計算されて撮られたのなら凄い映画だよこれは。

 

 

ちゅーかマツシタさんはマツシタパスポートでタダで観れるんだから今直ぐ観に行け。

命令。