きのう何観れた?その8。

この映画に興味を持った時、既にもう手遅れなのだ。

 

 

f:id:TAIjiro:20220320202831j:image

 

 

そんな訳で、3月18日に「ザ・アミューズメントパーク」を観まんた。

ぶらぶらしてた時に通りがかった映画館のポスターにジョージAロメロの名前が記載されておりこりゃ観ないとあかんと。

どうやら長い間御蔵入りしていた作品が発見され上映に至ったようなのです。

ちゅーかまーぶっちゃけジョージAロメロの作品だからホラーみたいなの期待しますよね?いやまーある意味ホラーではあるのですが…

ちゅーか所謂、社会風刺作品な訳ですよ。

ちゅーか映画として見立てるも超絶豪速球な、どストレートで観てるこっちにデッドボール食らわしてきますw

ちゅーかあれから何十年経ってますが今でも通用すると言うか全く問題解決していないので人間そんなもんですと諦めるしかない映画ですw

 

ちゅーか若い人が観ても全く意味分からんと言うか面白くもナントモない映画です。

ちゅーか若くない人が観ると余計に観るのがキツいw