昨日観た映画。

昨日っても深夜にやってた奴だけど。


優香が主演の「輪廻」ってホラー映画ですわ。
ちゅーか観るまで優香と乙葉ごっちゃになってた俺(苦笑)
妹に聞いたもん,藤井隆と結婚してたよな?って…


取り敢えず感想は,怖かった&面白かった。
ちゅーか面白かったの方が大きいかな?
結末言うのあれなんで言わないけど,これってホラーと思わせてSFだったのね。
ちゅーか観てて暫くしてこれってもしかしてSFなんじゃね?と思ったら優香の正体すぐ判っちゃったのよね。
ある意味ハッピーエンド。
なので話的に面白かったです。
でも納得いかない部分あるんですけどね。
なんで優香が証拠となる8mmビデオ持ってるの?って事。
ある人物が隠してて…ちゅーなら解るのだが,この結末だと警察の重要物的証拠の筈で,門外不出の筈なのにと。
でもまーここはホラーっちゅー事で(苦笑)


ちゅーか怖いのは人形だけでしたけどね。
ちゅーてもこの人形が無茶苦茶怖いのよ。
こんなもんリアルにあったら霊現象関係なくても怖いっちゅーぐらい怖い。
ちゅーかこんなもん喜んで持ってる子供の神経が怖いわ!!(苦笑)