キミハ・ブレイク観た。

世界の恐怖映像とかいう奴を。
なんだかんだと怖い映像大好きだから(苦笑)


いやー観てて怖いんだけどさ?
妙に冷めてる自分もいる訳よ。
もーデジタル技術が発達した今じゃ素人でも簡単にそういう画像って撮れる訳じゃない。
なんかもーリアルを感じないのよ。撮っている人のリアルな恐怖を。
これなら普通に恐怖映画を観る方が怖いよ。


ちゅーか海外の映像って殆んどがゴシップ映像じゃねぇか!!
こんなん恐怖映像言うなっちゅーの!!
ギャグ映像っちゅーねん!!


まー穿った眼で観てる訳だけどUFOも宇宙人も幽霊も信じてますよー。
まーそのどれも観た事ないし映像とかのはまるで信じてないけど。
でも矢追純一とか大好きー。
文句を言いつつも万が一を求めてしまうの(笑)
ちゅーか単純にこういうの大好きなんだなー(苦笑)