2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物、その18。

これが本当の今日の買い物。 遂にリアルヘッドのRT選考に選ばれて 現地購入出来たカオスマンノーリーズン!! ぶっちゃけプレ値で買う方が交通費考えると安いかもしれんが自らの手で買いたいのがオタクって奴よw エレマックスと一緒に。

今日の買い物、その17。

全く今日の買い物じゃないのに。 大丈夫だ。 問題ない。 これはロードスキンスーツって上下一体になってるロードバイク用ウェアです。 ウルトラマンZのロードスキン出すやでーって予約開始したからポチたった。 そして予約締切後にグリッドマンのロードスキ…

今日の買い物、その16。

まだまだ行くぞい。 2体目のエレマックスキター!!

今日の買い物、その15。

今迄買った奴を一気に行くぞい。 ロクでナシ玩具さんのパワフルロボットシリーズの護法戦神ロボ(赤メタ)ワンパク童子セイタカロボwith頼朝くん(赤メタ) これは元々、ミロクトイさんのソフビだったのをロクでナシ玩具さんが販売を受け継いのだそう。 ミロクト…

今日の買い物、その14。

唐突に思い出したが如く。 単にメンドくさかっただけー。 やっぱブログってメンドくせぇw そんな訳で真骨頂仮面ライダーBlack買ってまんた。 ちゅーかまー発売日じゃなくても普通に売っててじゃー買うわって。 やっぱアレか?てつを問題でファンも買う気失せ…