きのう何観れた?その63。

やっと5月だ。

今年中に今年の事書き終わるやろか?

 

f:id:TAIjiro:20231109220807j:image

 

5月28日にシネマ神戸で「殺しを呼ぶ卵」を観まんた。

ほんとあの頃映画を4kデジタル化流行ってんな…

それしかやる事ないんか?

いや令和の時代にあの頃映画を観れる事は貴重なので喜んで観に行くのであった。

 

もう完全にビジュアルが60年代であの頃感マシマシ全開である。

もう半世紀前の映像だが令和に観る事によって逆に新しさを感じるのだ。

傑作映画に古いとか新しいなんて関係ないのだ。

…嘘。

やっぱ今の眼で観ると超絶厳しい。

いやまーそれが当たり前だけどw

 

でもまー初っ端からサスペンス感出してるので展開が気になり楽しめます。

ちゅーかですね?

サスペンス的展開よりも気になりませんか?

ポスターのビジュアルが。

そして「殺しを呼ぶ卵」と言うタイトル。

これだけで期待で胸がワクワクしませんか!?

 

その期待裏切られます!!

…悪い意味で。

そりゃねーだろwww

超絶詐欺じゃねーかwww

JAROに訴えてやるwww

 

でもまーサスペンスストーリー的には時代の古さがありますがしっかりしてます。

ポスター詐欺さえなければwww