2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某ブログの転載でギニャー!?

>「らき☆すたドール こなた」発送遅延のお知らせ >「らき☆すたドール こなた」につきまして、たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。 >予想を上回るご注文を頂きました為、6月下旬の発送時期が遅延いたしております。 >発送につきまし…

『まんがタイムオリジナル』8月号。

「ラディカル・ホスピタル」 イメージ:情熱の赤い薔薇…そしてジェラシー …血が…たぎる(←独歩ちゃん風に) 加法滅法レインボー:凹…表紙を見るかぎり凹ではありませんよ!えぇ!! 「ももこんティーチャー」 彼女が着替えたら…:女性が釘付けになるぐらいの素…

今月のゲーマガ。

ちゅーか「以下略。」 ちゅーかカーペンターが好きならもっとへんてこなゲームにならなくね?MGS4。 小島カントク自ら主題歌歌ったりカート・ラッセルをCVに使ったり(←あーこれ米国版はそうだったり?) いやまーMGSシリーズってプレイした事ないけどな!! …

チョウ・ユンファはおかしくない。

アレこそがジャスティス。

今更『まんがくらぶオリジナル』8月号。

今更なんで簡潔にー。 「がんばれ!メメこちゃん」 タブー理論:結婚して守りに入るのは当たり前な訳で… 攻める岸田:だからといってそれは攻め場所が違います。攻めるなら沢子ちゃんを(以下略) 「リーコーダーとランドセル」 タケ兄は何処から来て何処へ行…

まー少しはブログろうか。

ネタないけど。

今更『まんがライフ』8月号。

…マウスパッド付きで390円… 蝶いらねえ!! …うはー今更だからアレだけど,これしか感想がねぇ…本気で。 でもまーアレなんでY-1グランプリ大賞受賞作品の「ベルとふたりで」 …表紙の「100万円取ったど〜!!」はあまりにも(笑) どっかで見たような絵柄…

今更「ラスト・フレンズ」最終回の感想。

いやまー今,総集編観てるんですけどね。 いやまー話の内容にケチつけるんじゃなくて演出っちゅーかなんちゅーか。 何?あのバイクのシーン? ちゅーか無理矢理尺を伸ばした感が。 何も番組延長してまでやる内容か? ドメの演技がとってもとってもステッキー…

カードゲームはプレイしない方が。

幸せなんだと思う。 コモンカードしか出ない夜の事。 二度とプレイしない夜。 そんな訳でロードオブヴァーミリオンってカードゲームをプレイしてみまんた。 …なんかよー分からんなぁ… まー初プレイだしなぁ… しかしこういうカードゲームとしてはやる事が複雑…

なんでもないような事が。

幸せだったと思う。

『まんがライフオリジナル』7月号。

「おうちがいちばん」 「店長の憂鬱」 「クロジとマーブル」 「ちぃちゃんのおしながき」 「ファイト!息切れOL」 「貴美TALLEST」 魔王増殖:…ちょっと良い話…な筈が(笑) 耐えろ!ジャイアント!! 「ばつ×いち」 てっきり:ナチュラルに歯の浮く台詞を言え…

当たるも発勁。当たらぬも発勁。

爆裂発勁!!電光石火ゲッチュー!! 何時もは中々にシークレット当たらない俺だが遂に当てたぜ!! やっとこチョロQ世界の名車シリーズトヨタ編のシークレットをゲトー!! やっぱトヨタ2000GTでした… やっとこだぜ…!! 結局,二箱分は買ったなぁ… ダブった…

ザ・シーク列島。

なんじゃそりゃ。

日曜観るアニメの話。

「ゲゲゲの鬼太郎」をボケーと観てたら二口女のCVが金月真美だった。 うわーなんか久しぶりの金月真美だー。 猫娘が萌えキャラ化してて素敵。 あと「きらりんレボリューション」 なんかファッションチェックの話。 古川登志夫が堺シルクとかいうザンスキャラ…

『まんがタイム』7月号。

「ニッポンのワカ奥さま」 別な顔:ニポンのワカオクサマ,ネコミミニアウネー!! …昼間に何やってんだか(苦笑) 「プチタマ」 ぷちっ:微妙にズレたネタ?プチもえだったりして? 乗馬マシン:なんかあんま効果ないそうな?まー腹筋でもせいやって話? 乗る…

『まんがタウン』7月号。

「天下無双恋メガネ」 決意は固いの:ケツイ…絆地獄…さよならメガネではなくさよならコンタクトの方向で!! 百合部:まさかプアプアLIPSな展開になるとは…(苦笑) 「うちの大家族」 元々嫌いだから:まさかの大告白(苦笑)嫌いでも感謝して食べるのは偉いんだ…

しょーもない事。

仕事中に駐車場で見た車の事。 レクサスのエンブレムのミニバンがあったので「へーレクサスのミニバンなんてあるんだ?」と一言。 すると会社の先輩が「ちゃうちゃう!エンブレム貼ってあるだけのハイエースや!」 「えー?パチモンかい!!詐欺や!詐称問題…

どっちの方が視聴率あるのだろうか?

ゴーオンジャー観てキバ観ようと思ったらゴルフ… いやまーキバ観れなくてもいいんだけどさー? プリキュア観れないのは痛いなー。 親父向けのゴルフと子供向けの特撮&アニメ番組… どっちの方が視聴率あるのだろうか? テレビ局からしたら視聴率取れればどち…

珍しく早起きした。

このカキコは今頃だけど(苦笑)

ちょ!「ROOKIES」!!

次回放送6月28日て!! やる気あんのかよ!! またも盛り上がってるっちゅーのに…!! なんでこーも熱の醒める放送スケジュールにするんだ…

電脳コイルの最終回観てその流れで中学生日記。

「電脳コイル」は観てない回が多いのでサッパリ訳わかんない終わり方でした… あの世界観理解出来た奴いんのか? まーいいか。 それはそれとして「中学生日記」 今回の主人公,JT(←女子中学生の略)にコブラツイストかけられてました。 裏山鹿。 それはそれとし…

金が無いのに買い物ー。

そういう時もある。 なんとなくstussyで買い物。 前々から欲しかったMICHAELモデル。 今頃になってハーフクリアタイプが欲しくなったので色々とチャプトを散策。 前は普通に売ってたのに売り切れ…やっとこ購入。 他にも色々と欲しかったが我慢。 …と,言いつ…

柿喰えば金が無くなる法隆寺。

…とほり。

超星艦隊セイバーXコスプレ。

夢のクロスが輝いた時。 獅子の力が僕に宿る。 ちょ!おま!! …ハイ!と,言う訳で,ねんどろいどらき☆すたFateコスプレセットをゲトー!! 出来の方は満足。 …キャラアニ版と同じくこなたの下半身が取れやすいのは難だけど,まー許容範囲。 へたれセイバー限…

灼熱の火を放て!エェーックス!!

百獣の王となれ!エェーックス!!

『まんがくらぶ』7月号。

簡潔に。「おたやん」 何PP?:ちっ!スカウターが壊れてやがる!! …フリーザ以上のPP値が… 新連載「マーメイドブルーズ」 そんな訳でブルーズに連載決定ですが…如何? 鎮魂歌な子守唄:そんな訳で男は単純なのです(苦笑) そりゃ浜辺にトップレスが闊歩し…

iphon買うよ!!

買えたらだけど。 いまだにムーバを使ってる俺。 かれこれ6年以上は使ってる? そんな俺も,もーいい加減携帯変えないとなーと思ってたらニュースが。 iphonが7月11日にソフトバンクから発売されるそうな。 価格未定だそうだが,米国では199ドルで発売…

さらばドコモよ!!

さ〜らばいばい!さ〜らばい!元気にさ〜ら〜ば〜い!!

何度目だナウシカ。

そんな訳で何度も観たのに毎度観てしまうナウシカ。 今,家族で観ているのだがナウシカがオウムの抜け殻から眼をくり貫くシーンで妹が一言。 「ナウシカって独り言ブツブツ言ってイタい子やな」 …確かに(苦笑)

『ねんがんのだきまくらをてにいれたぞ!』

たのむ!ゆずってくれと言われてもゆずらないぞ!(苦笑) そんな訳で「はぴねす!」の人気キャラ準にゃんの抱き枕です。 遂に私も抱き枕デビューか… 準にゃん可愛いよ準にゃん… 準にゃんにおにんにんが付いてたって一向に構わん!! いや本気で。 ちゅーかま…