日曜観るアニメの話。

ゲゲゲの鬼太郎」をボケーと観てたら二口女のCVが金月真美だった。
うわーなんか久しぶりの金月真美だー。
猫娘が萌えキャラ化してて素敵。


あと「きらりんレボリューション
なんかファッションチェックの話。
古川登志夫が堺シルクとかいうザンスキャラになってた…
ヒップホップとか言ってカウボーイスタイルの男の子を三ツ星とか言って褒めてたが…なんじゃそりゃ!?


…なんとなく観た「きらレボ」だが実はお気に入り。
CMでやってたDSソフトの方が出来いいんじゃね?って3Dモデルでアニメする蛮勇が素敵。
ちゅーかアイマスぐらいのレベルには出来ないのだろうか?
アイマスってやった事ないけどなー。


あとなんとなく歌が結構気に入ってたり。
チーンと時々なる音が耳障りなような気もするようでなんか面白かったりで。
詳しく知らないがハロプロだっけ?歌手が声優やってたりで頑張ってはいるんだけどねー。
なんとも何処見てるんだか判らないキャラが動いてると笑えて(苦笑)
あと背景もCGとかにすればいいのに。


ちゅーか当ブログは「きらりんレボリューション」を応援します。
漫画読んだ事ないけどなー。
漫画原理主義者なのに。