『まんがタイム』7月号。

「ニッポンのワカ奥さま」
別な顔:ニポンのワカオクサマ,ネコミミニアウネー!!
…昼間に何やってんだか(苦笑)


「プチタマ」
ぷちっ:微妙にズレたネタ?プチもえだったりして?
乗馬マシン:なんかあんま効果ないそうな?まー腹筋でもせいやって話?
乗るのは面白そうだけどねー。


「ウルトラ金ちゃん」
手作り:それはぁ〜紛れもなくぅ〜奴さぁ〜!!
再放送でも観てる?それともパチンコのCM!?


「おはよ♪」
ホッとしたのも束の間:この起き方だと違う夢で起きたかのような…下着の心配するような(←ヲイ)
かわいい赤ちゃん:…森君は美咲ちゃんをそういう風に見てたのか?
ちゅーかお前なら(略)


となりのなにげさん
ちゅーかホームじゃなくてタイムで連載すればいいのに。
ちゅーか女子の制服着ますか?先生?
ちゅーか泣いて走るなにげさんが可愛い。


「L16」
現在の連載をコッチの路線に変更しませんか?
幼稚園児奈々香ちゃんにハァハァ…


恋愛ラボ
コッチも連載しませんか?
みそララ」よりもコッチの方が好きなんだよなー。
この阿呆さ加減のブッチギリが思いっきりツボなんで。
いやー阿呆な漫画っていいよなー。


「そこぬけRPG
メモリ:寅屋も入れて三メガトリオですな!!
…ちゅーか勘違いしてる人なんていたの?どう見ても違うし。
認識:それはナンパに間違われるような格好してるゲボQが悪いです。
ちゅーか似合わねぇ!!(笑)
推して知るべし:ちゅーか持ってるんだ…鷹丸さん…どちらにしても鷹丸さんの方が腐ってるのは間違いないのじゃ?(苦笑)


ゲスト「幼なじみは大変」
そんな訳で大変なゲストですが…どぅ?
いいよなーこういう幼なじみ。俺こういうの大好きー!!
エ□ゲみたいで!!(←ヲイ)


PEACH!!」
主ちゃん:綺麗な水でないと生息しないと言われてますが最近では汚くても生息する事が判明した主ちゃん…主ちゃんのフォルムって可愛いよなぁ。
不思議な飲み物:最近の水道水は美味いのだが…
とうもろこし:ちゅーかバレバレなつまみぐい…気付いてないのか?(笑)