『まんがタイム』4月号。


「タマさん」
きぐるみ:中の人などいない!!
池乃めだかなら入れるかもしれない(笑)


新連載わさんぼん
そんな訳で最初から新連載確定だった新連載ですが…どぅ?
でもまー正直アレだ。面白くなるかなぁ?
微妙なとこだなーとも思う。牡丹ちゃんが可愛いってだけで。
いやまー奥深い世界ではあると思うが,盛り上がる題材かな?和菓子って…


「アシスタント!!」
そんな訳で新担当な新キャラですが…どぅ?
これで,おっぱいどーん!なら完璧だウォルター!!


「すいーとるーむ?」
ド根性たんぽぽ…って,室内に!?
会社敷地内だろうけど,ゆかりさんが外に出るとは思えないから…
ちゅーかどうやって入社したんだ?ってのは野暮かしら?どうかしら?


「ウルトラ金ちゃん」
苺:あま○うかぁ…食べてみたいが高いしね…
ちゅーか一粒500円ってのは高すぎるな。
セルフ:セルフのうどん屋は安くない件についてぇ〜!!
まー大体こういう理由ですな(苦笑)


「プチタマ」
ハシ:カレーを箸で食べる人って実際にいるんだろうか…?


ゲスト「ハコニワ」
そんな訳でDEATH13なゲストですが…どぅ?
ちゅーか死神の必要性あるか?コレ?(苦笑)
でもまー人外の名手との事なので人外である事に意味があるんだろうな…


「おはよ♪」
ドキドキワクワク:おぃおぃ…こりゃまた裏山鹿…な,イベントだぜ…
当然イタダキマス!!


最終回「ヒントでみんと!」
そんな訳でテキサスの掟で最終回ですが…どぅ?
心は繊細:アンタ…今一番輝いてるぜ!変なオヤジだけど(笑)
そういえば:…この人は一体何しにきたんだ(苦笑)
これにて:そんな訳で5年後な最終回。
こういうエピローグは大好きです。
今までお疲れ様でした!


PEACH!!」
桃の湯の観光:走っても走っても終わらない…
岩井も夢見る乙女なのか?(笑)
グッドバイ:まー来月号では平然と来ている訳だが(苦笑)