2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんがライフMOMO』5月号

単行本第3巻発売「ちとせげっちゅ!!」 倫理の壁:シゲさん…それ思いつくってかなりアレですが(苦笑) ダメだこりゃ:次いってみよー!!(笑)なんかもー麻子先生ダメすぎて萌え。 単行本第2巻発売中「ポヨポヨ観察日記」 ツチノコ=デブ猫説!!英くんが『ま…

明日には給料が…

なんとか明日一日千円で過ごさないと… 朝飯と昼飯におやつ,そしてコミックバンチ…なんとかなるかなぁ… ちゅーか三国志大戦我慢する生活に耐えれません。 ちゅーかなんで25日に出してくれへんねん…

妹観察日記No.03

三国志大戦の結果がギニャーだったので(苦笑)家路に着く。 早速ネットでもするべと,リビングに入ると謎の赤い物体が。 「なんじゃこりゃ!?」 妹が友達に頼んでヤフオクで落としたキューピーのタラコ抱き枕だった。 今日届いたらしい。やたらとデカいよ。 …

私家版エブリバインNo.08

テイオウリュウ&エアレオン&アイアンビートルで,TAI専用バイン。 専用バインなので赤く三倍の早さだ!!(←ナニが?)

二回目の対戦もギニャー!!

三国志大戦二回目の対戦も惨敗なり… そりゃまー向こうはSR&Rのオンパレードですからな!! 確か呉夫人,孫堅,周ゆ,太史慈,あとなんか一人だった。 因みに東京の人みたい。名前までは覚えてないっちゅーか確認してない(苦笑) でもまー一騎討ちは,俺様圧勝だっ…

『まんがライフセレクション』むんこスペシャル

そんな訳で,むんこスペシャルですが… 殆んど再録じゃねーか!!ナメとんか!!ほんまナメとんかー♪ まー同人作品「ぴたんと」と描き下ろし「メメ子ちゃん」の為と思えば… 思えば… ちゅーか「まい・ほーむ」は? 「ぴたんと」 むんこってサイレント上手いよね…

もうすぐICカード切れます…

あと3回… いやーまさかここまでハマるとは…しかも今頃。 しかしICカードのデータの引継ぎって,どうやるんでしょ? 検索?面倒くせー(←ヲイ) 取り敢えずゲトー!!したレア(←昨日だけど) No.069:趙雲 何?このハーレムビート(苦笑) …なんか三国志大戦に参加…

ムゲンエンジンでギニャー!!

ムゲンバインの新シリーズ,ムゲンエンジンの「アークタイガー」と「インパクトダイル」買いました。 どうでしょね?ムゲンエンジン? 評価は微妙っぽいけど,私は楽しめるんじゃないかと。 いやーターボロイドとか好きなんで。 評価低いのを高めるのが我等の…

無限エンジン出力全開。

↑ヤマトの機関長の口調で。

なんか呉オンリーイベントがあるみたい。

今日も今日とてSR目当てに三国志大戦プレイ。 するとなんかイベント告知が画面上に。 呉オンリーの大会みたい。 …私のデッキは呉オンリーだが… 対戦成績0勝1敗の私が参加しても餌食なだけで(苦笑) 本日の収穫。 R呂布が出た。 相も変わらずSRが出ねぇ… ま…

お馬さんが好きです。

でも象さんの方が,もぉーっと好きです。…ファミ通にて『三国志大戦2』の情報が出た訳ですが。 …象さんか…物凄く欲しい象。

眼鏡将軍。

もー対戦は,よってないのでCPU戦するしかない。 するとアレだ。金色に輝くキャラが登場。 ん?見た事ないキャラだ。 んー黄月英?あーUCでもあったっけ。孔明の嫁とかで。 それのSRか… ん?よくよく観ると眼鏡掛けている!? なんと三国志大戦に眼鏡っ娘が!…

『まんがくらぶオリジナル』5月号

「がんばれ!メメ子ちゃん」 「田中が田中になる前に」 今回は二本立て。そして新キャラ登場。 しかしイケメンなのにオカマってのは,ありきたりすぎでは? 「けものとチャット」 おれたちは自由:ひっそりとサボキャラが(笑) 決定打出ました:やっぱ百合姉妹…

はじめての三国志対戦。

略して,はじさた。 そんな訳で,初めて三国志大戦全国対戦プレイ!! 即!死!亡! …素人は全国対戦するなっちゅーんかい!? モギー!モギー!!

三国志大戦でゲボハハハ!!

昨日,友人宅に向かう前にちょっとだけでもと三国志大戦をプレイ。 三回してレアカード二枚ゲトー!! No.111:孫策とNo.155:李典でした。 …李典の絵と説明文を見て爆笑。 李典「我々はとんでもない考え違いをしていたんだ!」 「な!なんだってぇー!?」 …

ここでも関わってくると言うのか!?諸葛孔明!!

お前は一体,我々に何を伝えようとう言うのかっ!?

本日の買い物。

ヘクティクにてMASTERPIECEのデニムセットアップを購入。 本当はROCKSTARのデニムセットアップ欲しかったんだけどね。 でも両方欲しかったから満足。 ちゅーか,てっぺいさんありが玉!!昨日が立ち上げだったからか,新商品が怪盗ゾロリと。 ちゅーかどれもこ…

『ヤングガンガン』No.07

またもDVDが付録… イラネって言ってんだろが!! まーアンケート出してないけどなー。 巻頭カラー「黒神」 「あいどる」 「FRONT MISSION〜THE DRIVE〜」 「すもももももも」 今までの粗筋:昔オーバーヘッドキック。今バイシクルシュート。 馬仮面颯爽と登…

『まんがライフ』5月号

遂に!遂に!遂に神仙寺瑛が表紙&巻頭カラーに!! 神仙寺が4コマ漫画界に登場して一年程でだ。 これから『まんがライフ』を背負う存在になる訳だがプレッシャーに負けず頑張ってもらいたいもんです。 「動物のおしゃべり」 うわぁお:策士マリリン…ちゅー…

ギニャー!!SR出ねぇ!!

本当に出ないにゃー… レアならプレイし続ければ出るが… まー今日も三国志大戦プレイしに行くべ。

『まんがライフオリジナル』4月号

「おうちがいちばん」 SPゲスト「ホンスキ!」 そんな訳で「暴れん坊本屋さん」の久世さんがゲストですが…どぅ? え?俺?もー悶絶もんですよ!!素敵眼鏡っ娘が看板娘…素敵で無敵だ!! まー私から眼鏡分を差し引いても(苦笑)レベル高いかと。 「動物のおし…

三国志大戦,本日の収穫。

司馬いゲトー!! 惇兄ィもゲトーしたので魏デッキ作ろうかな? でも今は呉の卑怯デッキ(←弓矢デッキ)に慣れたしなぁ…

三国志の漢字出ないよ…

ちゅーか読み方がわからんちー。

コンプへの第一歩。

三国志大戦を終電ギリギリまでプレイしてゲトー!!(苦笑) SR出るまでは意地でもプレイすると決めてたので,これからはボチボチと集める事に。 ちゅーかダブりはじめたので。 …それじゃコンプ無理か?(苦笑) 追加キャラはダブりやすいのかしら?どうかしら? …

玉金将軍

SR呂布デター!! 自分におめで玉金!!

『まんがくらぶ』4月号

「有閑みわさん」 SPゲスト「出動!お嬢団」 父さん母さんなんて名を:「おじょうさまよ」だったら「おぼっちゃまくん」だったのに… そんな訳で秋吉さんの読切ですが…こっちを連載してほしいなぁ… 「まい・ほーむ」 今回は夢ネタ。 メイドでした:ごちそうさ…

今更『ヤングガンガン』No.06

連載再開「あいどる」 今までの粗筋:産休の為,休んでました。 芸能界ってのは本当に裏表が激しいそうで… まー売れれば勝ちの世界だしね。 さて。台本無しの生放送で素人同然の主人公達はどうなる!? まーぶっちゃけクリアするだろうけど(苦笑) 「ロトの紋…

今日から『三国志大戦』デビュー。

今更。 何故,突然に?と言いますと,某梅田地下のゲーセンのUFOキャッチャーに『三国志大戦』のミニファイルがあったんですわ。 これが猛烈に欲しくなったので,チャレンジ。 持ち上げても振動で落ちてしまう罠。 それを見て「元に戻しましょうか?」という店…

無謀将軍。

コンプリートは不可能と思われますが?将軍? うるさーい!俺に命令するなーっ!! …駄目だ,こりゃ。

『まんがライフMOMO』4月号

単行本第2巻発売「ポヨポヨ観察日記」 そんな訳で初巻頭カラー。 確かにツチノコみたい(笑) ちゅーかペットボトルは意味無いって判明したのにね。 「はにーすぃーとティータイム珈流編」 見せるぜ!俺のスィート魂!!…熱いぜ!!(笑) 「ちとせげっちゅ!!」…