『まんがライフMOMO』5月号


単行本第3巻発売「ちとせげっちゅ!!」
倫理の壁:シゲさん…それ思いつくってかなりアレですが(苦笑)
ダメだこりゃ:次いってみよー!!(笑)なんかもー麻子先生ダメすぎて萌え。


単行本第2巻発売中「ポヨポヨ観察日記」
ツチノコ=デブ猫説!!英くんが『まんがライフMOMO』を通して世界に発表します!!
あすかあきおもビックリの新説!?Mr.カトウが暗躍するか!?(苦笑)
でも面白い説かも!?


「はにーすぃーとティータイム 珈流編」
「ときめきももいろハイスクール」


「家政婦のエツ子さん」
おフラ〜ンス(←イヤミ風に)では,そうなのか…なんで魚な訳?
チョコレート煮はアレだが,チョコレートソースなんかは,おフラ〜ンスにありそうですな。


「裸眼でGO!」
「いんどあHappy」
「お菓子な片想い」
「サクラ満開!!あかり組」


「ダメ姉ってよばないで!」
新キャラ登場。麻姉に負けず劣らぬダメっぷり…(苦笑)
3対1:笑い飯以上…もうこれはどうしようもない(苦笑)


みずたま注意報
石塚さん【仮】:オレの妄想を返せ!本当に!!
ちゅーか,こういうお姉様新キャラ本気で出さない?ねぇ!?ねぇ!!


Honey Voice」
「貴美TALLEST/高校生編」


最終回「悪の生徒会長」
そんな訳で最終回。でも来月号には新連載…どゆこと?
暗転:暗転の長さがどれくらいかが気になる…どちらにしろ藤田は早いと(←ヲイ)


「萌道」


SPゲスト「動物のおしゃべり」
MOMOも制覇か…このペースは凄いものが。
コミックか増刊の為か?
何度も言うが別の毛色の作品を読みたい訳だが…


「新人4コマバトル!!決勝戦
そんな訳で「ヒメコロ」vs「マメマメ」な訳ですが…
正直「ヒメコロ」が勝ち上がるとは思わなかった…
完成度の高いのは,やっぱ「マメマメ」なのだが…


フレッシュゲスト「予備ちゅう!」


「あぼばクリニック」
3ヵ月のお休みですが…産休なのでしょうか?


「千秋しまってこー!!」
「いつもいっしょに」


「天使のお仕事」
奈緒さんが妊娠…ギニャー!!いやまー結婚されてるのだが…だが…
なんでオレの子じゃないんじゃぁあっ!!(←重症ですね)


「トリプルトラブル」
「バール横丁奇憚」」


「必殺白木矢高校剣道部」
無事に進級(苦笑)そして新キャラ登場っと。


「サイダースファンクラブ」


ほんわかちづる先生
遂に奇面組状態に…白木矢の方は進級したのに(苦笑)


「KOマウンテン!!」
遂に桃田も探偵としての能力開眼!?
格闘家なのに(笑)


「おうちでごはん」
「奥様はアイドル」