2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう、何観れた?その42。

掘れない豚は只の豚だ。 そんな訳で10月30日に「PIG」を観まんた。 …神戸では10月21日に上映開始されたのですが、11月3日に上映終了だったので慌てて観に行きまんた。 2週打ち切りかよw ちゅーかまーニコラスケイジで豚を取り戻す映画なんて意味不明のB級臭…

きのう、何観れた?その41。

くーるー。 きっとくるー。 きっとくるーってる。 そんな訳で10月16日は「呪い返し師-塩子誕生」を観まんた。 映画好きならば一度は観てみなければならないと言うか観てみない事には評価出来ない系のアレです。 イキナリOPからかましてきます。 まるでカラオ…

きのう何観れた?その40。

ある貧血。 森のな浣腸。 くまさん大蒜。 出会っ短足。 花咲く森のみちんぽこ。 くまさんに出会っ短足。 そんな訳で、10月15日は「それがいる森」を観まんた。 これまた「それ」の存在が気になる訳ですが… こう言うのはもう大体3パターンしかないんですよね……

きのう何観れた?その39。

ア!ア!アダモステェエ〜!! ペイッ!! そんな訳で、10月8日に「LAMB」を観まんた。 子宝に恵まれなかった夫婦にある日訪れた神様の奇跡の子供… このまま静かに暮らせれば幸せに過ごせていたのに… そんな家族の幸せな日々を崩すのは… これまた映画宣伝で…