2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドヨルアダルティーからサタデーナイトアニメフィーバー。

華麗に変身!! 人のアイディアを平気でパクる俺。 「とある科学の超電磁砲」ついったーで好きな人と語りながら観てるんだけど… 設定の方で、なんじゃそりゃ?ってのが。 超能力犯罪を取り締まるのに超能力警察とかプロの集団ないの?と言ったら、この世界の…

土曜深夜の話題を月曜の夜に書く俺。

だって昨日はシンドかったんだもん。

リリカルなのはって萌えアニメ?

否!断じて否!燃えアニメなのである!! そんな訳でリリカルなのはA.S観てるー? 俺ー?観てるよー。 ちゅーか、この再放送が初めての視聴ー。 いやまーそのアレだ。 どーせアレだ。魔法少女で萌え萌えーなアニメでしょーとか思ってたんだけどさー? それが…

ぴーりかりりかるまじかるぽぽりなぺんぺると〜♪

最初と最後なんか混じってるが気にしない気にしない。 …ちゅーか最後の奴の呪文合ってるかな…もう覚えてないやー。

明日の朝御飯。

ランカのカリーパンだから、ラン・カリーパンってどうよ? ハイ!…と、言う訳でファミリーマート×マクロスFコラボのパンとかを購入。 ちゅーか最近のコンビニはオタ化してないかしら?どうかしら? なのに何処のコンビニもガイアメモリ売ってない…もぎり。 …

中華料理なのにカレーってどうよ?

…中華カリーってのもありかもしれん… このアイディア中華料理人の方買わないかね? 一億二千万で。

ぼーくーらーのーゆーめまもるーヒーローさー♪

超電動のこの力見せてやれ無限大!! どちらかというと太陽の使者世代ですがブラックオックスのダサさは太陽の使者が仏契です。 ハイ!…と、言う訳で、新長田で行われてる鉄人プロジェクトの実物大の鉄人28号を見て来ました。 食玩のガイアメモリ探すつい…

ビルーの街ーに牙王!!

きーらきらーとー火ーの鳥ー♪

ダラリとドヨルアダルティー。

まーダラダラと。 「とある科学の超電磁砲」今更ながらどう科学なんだろうかと思う日々(苦笑) 展開的には超王道ですなぁ。 このレベルアッパーの黒幕の目的は、なんなんでしょ? 低能力者のコンプレックスを利用しての全能力者の謀殺だろうか? 「マクロスF…

三連休もダラリと。

ダラダラと連休を食いつぶす日々。 もうこんな時間か…

何時の間にやらリンク貼られてたw

いやまーねんどろ関係で知った人のHPにだけど。 http://nendorokai.web.fc2.com そんな訳でコッチも勝手にリンクしようっと(苦笑)

そしてドヨルアダルティー。

土曜深夜はいいねー。 「とある科学の超電磁砲」 えー?爆弾魔への咎めは無しなの? いやまー真犯人が居るのは解ってるけどさ… 犯罪なんだから刑事責任を負わないと…それを描かないと駄目だろうが。 レベルアッパー編とか言うらしいけど、他の能力者の能力を…

俺はニチアサキッズを観れない体になってしまった…!

まーいいか。

アリスもこinオタランド。

本日、ママチャップトイから、ちっちゃなもこちゃんアリスverが届く。 黒アリスverもあったんだけど青アリスverだけ予約したのよね。 やっぱアリスは金髪青ドレスでしょ!! …単に金が無かっただけなのだが(苦笑) もこ可愛いよもこ… 写真は一番くじのガンダ…

ママチャップかと思ったらママチョップだった。

首元にストンと。

梅飴ちゃん歴史にまた1ページ…

またこの出出しかよ… 私ことTAIじろは梅の飴ちゃんが大好きである。 それも梅のエキスが滲み出る飴ちゃんが。 そんな美味し!な梅飴ちゃんを捜し求める日々を続けているのですが… 本日、小梅ちゃん、梅すっぱい、男梅と続く新たな梅飴ちゃんを発見!! UH…

ニューカマー

メタルKの続編じゃないよ!!

久しぶりに4コマ漫画感想。

ほんまに久しぶり(苦笑) 『まんがタイムオリジナル』12月号 「ラディカル・ホスピタル」 知ってるもん!:俺は知ってるんだぜ?と知識をひけらかすのはやらしいですよ? 歴史と女子:ちゅーか昔から多いよね歴女って。そんだけ現実の男が情けないって事か……

だってドヨルアダルティーを観る罠。

だから朝起きれない罠。 「とある科学の超電磁砲」 ツイッター友達で原作派の人が色々と苦言を言ってるんだけど原作知らずな俺は無問題。 ちゅーか解りやすい展開だと思うのだが…ここは原作未読の差か。 なんだかシリアスな展開っちゅーか事件になるみたいだ…

日曜日は牧場へ出掛け…

…る訳もなく夕方まで寝る罠。

今期のドラマは面白い。

ちゅーか医療ドラマは相変わらず鉄板。 そんな訳で今期のドラマは粒揃いで面白い。 まー月9とかは抜きにしての話だけど(苦笑) ちゅーか「JIN-仁-」面白ぇー!! ちゅーか「リアルクローズ」面白ぇー!! ちゅーか「相棒」面白ぇー!! ちゅーか「不毛地帯」…

ドラマッチッ!チッ!止ーめられそになー♪

止める気もないけどな!

実際の妹がこんなに可愛いわけがない。

そんな訳で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1巻を購入。 …小説版をまだ読み終わってのに。 ちゅーか読んでないのに。 いやまーそのアレだ。 この漫画,妹よりも幼馴染みの方が十倍も百倍も千倍も一億と二千倍も愛らしいです。 もうタイトルを「俺の幼…

なんとなく快楽天を購入。

エ□目的で(苦笑) しかしその掲載内容でショックを受けそれどころではなくなりまんた。 SABEのコミック発売されてんだ…え?遺作?…え!? SABEが亡くなった…だと…!! 嘘だろ…本気で…!? 調べたら結構前に亡くなっておられた…自分の情弱ぶりにも落胆。 コミ…

人は快楽に溺れるもの…

折角の休日を惰眠を貪ってしまった…

ねんどろいどラズベリルで遊んでみまんた。

早速,DDナツキに遊ばせる俺(笑) そんな訳で,アイプリがズレてるよ!!と話題になってるラズベリルですが… うーん確かにズレてるっぽい。 でもまー俺はそんなに気にならないと言うか気付かなかった(苦笑) ちゅーかこういう顔なのかと思ってた俺は原作知らず。…

そして相変わらずニチアサキッズを見逃す俺。

なのでドヨルアダルティーの話。 「とある科学の超電磁砲」 眼鏡の先輩を主人公にしないかね? 「マクロスF」 前の話で思ったのだけど,マクロスFってマクロスの焼き直し? ちゅーか学生とかがすぐ入隊してすぐ軍人になれるもんなんかね? あとメルトランデ…

なんだか日曜しかブログれなくなった。

ツイッターやらミクシィやらシンセやらやる様になったからー。 …それ以前からその傾向があったけど。