久しぶりに4コマ漫画感想。

ほんまに久しぶり(苦笑)


まんがタイムオリジナル』12月号


ラディカル・ホスピタル
知ってるもん!:俺は知ってるんだぜ?と知識をひけらかすのはやらしいですよ?
歴史と女子:ちゅーか昔から多いよね歴女って。そんだけ現実の男が情けないって事か…
未来予想:ちゅーか「JIN-仁-」ですか?(笑)


「アトリエZOOへようこそ!」
これはこの漫画が次回で最終回というフラグですか?(笑)


「先生のたまご」
大好評につき本格連載開始との事ですが…タイオリっちゅーか芳文社のはそういう連載だかどうなんだか宙ぶらりんなのが困るよなぁ…漫画家の方も心配してないか?
友達の話:へー(棒読み)ちゅーか肉は生なんだ…


「そこぬけRPG」
30秒間歌い続ける:でもまー名物社長みたくなればイケるんじゃね?こういうCMも。
ちゅーかダイターンかよ!?


「あなたが主役になった時」
表紙ネタ:ほんまや!何処行くんやろ?(笑)


「SPさん」
お弁当:コンビニ弁当よりはカップ麺の方が美味しく食べれるんだぜ?


「花咲だより」
マツタケ:花ねーちゃんとマツタケ…エ□い想像してしまった俺は…俺は!!
ダイエット法:花ねーちゃんはダイエットなんて必要ないんだよ?


まんがくらぶ』12月号


「うちは寿!」
となりのページの第2巻表紙?の美鶴ちゃんがエ□いです。
この表紙の為だけに買ってもいいかもしれん。


「父派なわたしじゃいけません?」
自分のため?:ちゅーか暴走族がしてたマスクっぽくも…
あれってどんなマスクなんだ?
厚生労働省許可:そう言えば某サラダ油が…


SPゲスト「より道カフェ通り」
密かに,うぃうぃキャラが(笑)
しかしこの引っ掛け作業中にやったら意味ないような気が…
ちゅーか相手の気持ち知ってないと引っ掛けられない(苦笑)


「ちこりん日記」
妹溺愛変態兄として生きる:自覚してたのかよ!!(苦笑)


「まごころ。」
オトコメシ:グラタンなら作れるぜー!!グラタン大好きだからー!!


「きじぃ君としぃさん」
やめどき:…おじぃ…男らしいぜ!!


最終回「うたうめ」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
でもまー単行本発売されるみたいだからいいか。


「しあわせのヒミツ」
そんな訳で怪しげな広告漫画ですが…どぅ?
まーダイエットしすぎてもね…まー程ほどにしとけ。