「ヌイグルメン!」が何処にも売ってねぇ!!

本当に昨日,発売だったのか!?


そんな訳で探している漫画は「ヌイグルメン!


ヌイグルメン!(1) (KCデラックス)

ヌイグルメン!(1) (KCデラックス)


…って,画像があるっちゅー事は発売されたのか…何処にも売ってねぇ!!
部数少ないのだろうか?
ちゅーか他社の「犬ガンダム」のコミックは大量に売ってるのになぁ…
いやまー漫画専門店を探してはいないんですけどね。
でも仕事帰りに寄れるのは普通の本屋しかないんじゃぁあ!!
…土日までに売れ残ってるだろうか?


そんな訳で他に買った漫画。


うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)

うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)


そんな訳でイキナリ表紙がエ□い「うちの姉様」
直接的なエ□じゃないのですが…
なんちゅーかこー健康的天然エ□気質なの(苦笑)
読んでてこっ恥ずかしいぐらいに。
ちゅーか作者意図的にエ□くしてるよなぁ…
エ□漫画じゃないのに。
最初は姉様のエ□目的だったけど最近ではヘタレツンデレの遠野くんやその友人の堅葉見くん達が面白いです。
眼鏡スキー的にも(苦笑)


これで描き下ろしの新作とかが掲載されてたら嬉しかったのだが…
まー元々サービス満載だからいーか。


みずたま注意報 3巻 (バンブー・コミックス)

みずたま注意報 3巻 (バンブー・コミックス)


まーなんちゅーかラブい漫画。
これも読んでてこっ恥ずかしい。
ちゅーか男前の稲光くんが男前すぎてもう!!


4コマ漫画では珍しく?ちゃんと完結して最終巻も発売されましたっと。
まんがライフMOMOの4コマ漫画はそこら辺恵まれているかも?
描き下ろしもありでお買い得です。
その後の稲光とか描かれてたら嬉しかったのだが…
まー色々妄想できていーか。


…なんか阿呆みたいに漫画増えるなぁ…
どーにかならんかなぁ…