2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の『まんがタイムオリジナル』2月号。

ギリギリだな… 「ラディカル・ホスピタル」 今のうち:ウエストサイド!!足よく上がるなー。 「13歳のりとるママ」 くましゃーん!!これは姉弟で着てもらいたい!! つばさきゅんがどうにも可愛いすぎてまいります。 「でかけモン」 不:ちゅー事は…こお…

「鋼の錬金術師」と「下妻物語」観た。

ダラリと。しゃん薔薇ー!! …と感想を誤魔化したいぐらい。 錬金は最終回とか観てないからなー。 よくわからんかった。 起きたの九時だし途中から観てもな。 なんかエドがドイツ?に居てアルが人間に戻ってるしで。 最後もどうなったかよーわからんし。 喜…

大晦日なのにダラダラとテレビ。

もう出掛けるの面倒くせーし。

WEB素行調査ってのをやってみまんた。

某氏のところでその存在を知ったので。 所謂パクリネタっちゅー奴だ。 パクリを堂々とするのが俺。 …で。その結果。 安部英はTAIじろの過去を知っている。 TAIじろとろさんが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。 TAIじろは、あん…

そんな訳でマイティフロッグを買いまんた。

給料入った俺は無敵だからな!! 昔から憧れていたマイティフロッグが復刻されて大分経つのですが… 遂に購入しまんた。 今から気分はラジコンボーイだぜ!! いやまーそのアレだ。 この年末年始と暇だしね。 暇つぶしにラジコンでも作ろうかなーと。 コミケ…

マイティと聞いて思い出すのは?

井上。

ここ最近観た映画。

「ナショナルトレジャー」と「スーパーの女」なんですけどね。 ナショナルの方は単純に面白かった。単純に。 こういう冒険物は何も考えずに観るが吉。 今やってる続編観てもいいかもしんない。 ちゅーかインディジョーンズ4はどうなるんでしょね? スーパー…

大凶。

ついこの前,話題にした妹尾和夫プロデュースの蕎麦。 仕事の間,昼飯にずっと食べてまんた。 これお御籤がついてるんですよね。 それで昨日,大凶が出たんですが… おぼっちゃまくんかよ!! 全力投球スタッフはマニアだな(笑)

今日から休み。

なのでダラダラと。 なんか買い物に出掛けようかしら?どうかしら?

また会おう!今週のサンデー。

ちゅーか「金色のガッシュ!!」と「兄ふんじゃった!」 遂に終わった… ガッシュは当初,スタンドバトルの亜流と思われがちだったんだけど,王道の少年漫画だったなぁ… この人は泣かせるのが上手いのよね。 泣かせにいってるのが分るんだけど,泣いてしまうんだよ…

妹尾和夫プロデュースの蕎麦食べた。

オタ的には妹尾と言えばあいこっちなんだけど, 関西では妹尾和夫なのだよ!諸君!! まーそんな訳でABCラジオ「全力投球!妹尾和夫です」のパーソナリティ妹尾和夫プロデュースによる蕎麦が関西圏のローソンで発売されたのだ。 そりゃリスナーとして食べるし…

妹尾と言えば?

あいこっちに決まっているじゃないですか!! あーおじゃ魔女終わって結構経つんだなぁ… あいこっちも高校生に?

ガチャガチャ業界は何処へ行こうとしているのだろう?

上記のヴィレッジバンガード行く途中でトイザラスにも寄る。 ガチャガチャコーナーで思いっきり吹く。 こんな物が売ってるのだ。 「アイウェア・コレクション3」 ちゅーか3も出てるとは!! なんたる不覚!! でもねー?サイズが微妙なのよね。 ちゅーかデ…

ヴィレッジバンガードでお買い物。

クリスマスイブだが,独り寂しくお買い物。 なんだか急にヴィレッジバンガードに行きたくなる。 ちみたちはヴィレッジバンガードを知っとるかね? まーサブカルで,おっ洒落ーな雑貨屋だと思ってくれたまへ。 サブカル言えば聞こえいいけどオタクなだけだけど…

真っ赤なお鼻の〜♪

酔いどれ親父〜♪

寝過ごしてギニャー!!

またも電王を見逃す。 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!俺の馬鹿!! 毎度毎度の事ながら自分が情けない。 いやまー最後の最後は観れたのだが… 愛理ねーさんが記憶を無くした?後と桜井さんが消えた後のシーンで… これじゃ謎がわからん… ちゅーか次回は「俺の最後にお前が…

オメチャイ!『まんがくらぶオリジナル』2月号。

早速使いまんた。 「がんばれ!メメ子ちゃん」 おさそい:ぶっちゃけ亮ちんがノーマルでも性欲の対象には…(←ヲイ) VS女:メメ子が化粧してあげたのだろうか…ちゅーか下手だな… 「ちぃちゃんのおしながき」 お年玉発表会:小学生に大金は教育上よくありません…

ギニャー!!

久しぶりにギニャー!!でタイトル。 もう本当にギニャー!!

『まんがライフ』2月号。

「動物のおしゃべり」 一説では煩悩は八万四千…:まー煩悩だらけ年頃ですから… …と煩悩だらけの感想しか言えない俺が言いますか? タローとジロー:太ってても寒いもんは寒いですよ? 「チェンジアップ!」 「ポヨポヨ観察日記」 萌さんの下乳ショットゲトー…

ボーナスが出た俺は無敵。

無敵は素敵。 絶対無敵なのです。 なので漫画を大量に買う。 取り敢えず,今までの12月販売分をまとめて買う。 一万越えまんた。 レジに並んでもそんなに買ってるの俺だけでした。 店員が別にレジ呼びました。 迷惑だったかしら?どうかしら? しかしまーア…

雨あがりの虹はとても綺麗ですねマーヤ。

べつに虹は出てないけど。 ちゅーか今も雨ふってるや。

もういい加減仮面ライダーもいいだろ?

いやまー電王は最高に面白いけどね。 来期は仮面ライダー牙なんですって? 某氏のとこで知ったけど吸血鬼物だとか。 吸血鬼がモチーフっちゅー事はハード路線かしら?どうかしら? ライダーが吸血鬼っちゅー事は,血は吸わないのだろうな。 …で,どんどん弱く…

『まんがライフオリジナル』1月号。

「おうちがいちばん」 あふれる喜び:ちょ!奥さん!あんたその歳でお年玉かよ!!(笑) 神仏合体:正に合体した訳だ。気持ちいいーっ!! 「動物のおしゃべり」 ラブラブ:そりゃ猫ですから当然(以下略) ちゅーかこの時期だっけ?発情期? 「クロジとマーブ…

ふんがーろ!ふんがーろ!!

バーッテン!ローボ丸!! …なんとなく歌いたくなったバッテンロボ丸。 ちゅーかふんがーろ!ふんがーろ!と言いたくなっただけ。 そういうのってない? ないですか。 そうですか。

今まで集めた三国志大戦のカード。

スターターは買ったはいいけど,なんかやる気にならない三国志大戦3。 劇的にゲーム内容変わるかと思ったけどそんなに変わってないらしいので。 しかもカード絵柄がちと変わった程度だしな。 少なくとも俺はそう感じる。だって全国対戦しないしな。 だって素…

『まんがタイム』1月号。

今号から購入する事に。 佐藤両々の「そこぬけRPG」がタイムで連載されるからですよ!! こりゃ2巻発売されるのも早い? 「すいーとるーむ?」 内容とは関係ないけどコミックの宣伝っちゅーか表紙? なんか乳首起ってるみたいでエ□いです。 えぇ!そんなエ□…

エスニカン復活!エスニカン復活!!

烈海王っぽく。 それかヤン・バレンタイン。 諸君!諸君は「エスニカン」っちゅーポテトチップスを覚えているかね!? かれこれ20以上前にカルビーから発売された対カラムーチョ兵器の事だよ!! 結果は敢え無く撃沈だよ!! ちゅーかカラムーチョに勝てる…

腹減ったー飯喰わせー。

さっき食べたばかりなのに。 メタボリック全開です。

『まんがタウン』1月号。

これまた簡単に。 「プッチプチひまわり」 もしもひまわりが2才だったら…:早く!早く兄メカするだよ!! あうーとかだーしか言わないこおろぎさんの喋りをお茶の間に!! 「すてきなムコさま」 ねがい:ヒゲの紳士がプレゼントしてくれる訳だ(笑) 「ぽこぽ…

ユートピア 最後の三国志大戦。

いやまーこれが最後っちゅー事で(苦笑) 確か明日から三国志大戦3が稼動する筈。 調整してるだろうけど一応行ってみたらまだやってたのでラストプレイ。 金も無いしで本当に1プレイだけ。 いきなり武神関羽ゲトー!! 最後の最後にSRで嬉しいなと。 まー本…