『まんがタイム』1月号。

今号から購入する事に。
佐藤両々の「そこぬけRPG」がタイムで連載されるからですよ!!
こりゃ2巻発売されるのも早い?


「すいーとるーむ?」
内容とは関係ないけどコミックの宣伝っちゅーか表紙?
なんか乳首起ってるみたいでエ□いです。
えぇ!そんなエ□い事しか思いつきませんよ?


ラディカル・ホスピタル
熟考:近藤ベビーの名前ですが夢ってのは,どうだろう?
近藤夢。
コンドー(以下略)
将来の事,考えると普通の名前がいいやね。


コミック買ったー?俺買ったー「タマさん」
とちろうさん そのこうか:首絞められたりするとちろうさんが…
これも不思議生物!?
おそろいなの:着るんだ…ちゅーか着れるのか!!


新連載「そこぬけRPG
そんな訳でタイムでも連載始まりましたが…どぅ?
回る世界:ちゅーかこれやったらおっぱいポロリだよね?


「おはよ♪」
ちゅーかもっとこーセクスィサンタコスプレをだな…
ピュアピュアクリスマス:確かにサンタさんだったんだ(苦笑)


「ウルトラ金ちゃん」
2007年金ちゃん大事件:いやもー本当に赤福食べれなくなるなんて…


PEACH!!」
年末Ⅰ:元気のない広能だがそれに反比例してかの可愛いほっぺ…
おたやんに負けないぜ!!(笑)
年末Ⅱ:しょんぼり広能が可愛い。
しょんぼり萌え。